BBQ HOKKAIDO @吉祥寺
花粉症が本格的になって、薬のせいで毎日眠い!
皆さんの所には訪問と応援のみになってしまうことがあると思いますが
どうかご了承くださいませ(。・人・`。))ゴメンネ

昨日の記事では、買ってみますー!っていうコメントをたくさんいただきました^^
いい情報をこうやって共有し合えるっていいですね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先月行った吉祥寺のお店、Chien de chouchou さんのSALE犬黒屋に
2週間後に商品の追加があるよ~と店員さんに教えてもらったので
またまた吉祥寺に出没しちゃった
IMG_130311-8.jpg
でもね、商品はほどんど売れてしまったようで
結局買い物せずですた・・・(犬黒屋は終了しました)

ランチをしようと周辺を歩くと、テラスのあるお店がいっぱいあるのね。
さすが70軒もワン子OKのお店がある街だ。
そこで入った1軒、BBQ HOKKAIDO
IMG_130311-9.jpg
テラス席がワン子OKですが、ビニールかかっててストーブ有
入り口すぐ右の扉から入るので、店内を通ることはありません
IMG_130311-10.jpg

イスの上にカフェマットを敷いてお座りOKとのことだったので
IMG_130311-11.jpg

パパは北海道名物?のスープカレー
IMG_130311-13.jpg
くるみんはランチプレート
IMG_130311-14.jpg
コロッケ、ほたて焼き、マッシュポテト、サラダなどと、雑穀米ゴハン
スープで1000円だったかな。

こむぎさんもアキレスタイム
IMG_130311-12.jpg
飼い主が食べる間は、おやつを食べていい子にしてくれました
↑おやつを食べてないと、じっとしてられません(泣)

また井の頭公園をお散歩して帰りました
IMG_130311-16.jpg
吉祥寺はワン子と一緒に食事できるお店がいっぱいあって、本当にいいわぁ。
うちの近くもこんな感じになってくれないかしら。

※コメントお休みします。昨日もたくさんのご訪問、応援ありがとう!励みになります!
犬黒屋では買い物せず、洋服が増えなくて良かったと思っているこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク