BEACH-BUM
3月10日、三浦海岸に河津桜を見に行きました
その前にまずは三浦周辺でランチ

お友達のブログで拝見した、とーーーーっても素敵なお店に行ってきたんだ
BEACH-BUM
IMG_130317-1.jpg
テラス席はワン子OKです
IMG_130317-6.jpg
海一望の開放的なテラス
IMG_130317-3.jpg
白を基調とした建物で、マリンな気分たっぷり
IMG_130317-4.jpg
しかし残念なことに、かなりの強風(あの煙霧だった日です)
IMG_130317-5.jpg
席は一応屋根があったので、少しは風もしのげたけど・・・
IMG_130317-11.jpg
夏は日差しを遮ることができますね

土日のランチはセットがなく、単品のみなので飲み物とか付けちゃうと
ちょっとお高めかな。その分、この眺望ということで(笑)
IMG_130317-13
ロコモコは意外とボリュームあったよ^^

こむぎさんはカートの中でおやつタイム
IMG_130317-9.jpg
ほーんとに素敵な所~
IMG_130317-10.jpg
今度、風のない時にリベンジしたいな♪
IMG_130317-2.jpg
ランチ後は三浦桜まつりへ
次回につづく

三浦へ行く時は、なぜか天侯に恵まれないこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2記事連ちゃんで読ませてもらいましたーん
すんげー 素敵なお店って ルンルンしてたら なんと発作ヽ(;▽;)ノ
そのオジサマのこと ビックリしちゃったんですね
こむぎちゃん もう大丈夫位かな?!
もともと 男性苦手な子多いし プラス ちょっとガサツなのかな?!おじちゃま
次からは 気を付けねきゃだねー
おじさんが ガンガン絡んでらっしゃrっようなら 発作のことも説明して おじさん自身にも注意してもらうようにした方がいいかもーヽ(;▽;)ノ
飼い主さんも 色々 だもんね・・・
でも、いよその飼い主さんに注意とかって出来ないよね
今日は 久々のランで トットは ジャックラッセルに カプリとやられて 怪我しちゃったーっ
なかなかの凶暴な子だったけど・・・・飼い主さんは 笑ってる感じだし
せっかくお散歩解禁したのに また しばらく 引きこもりデース(´;ω;`)
No title
こんばんは^^
お久し振りです。
こむぎちゃん大丈夫ですか?
これから暖かくなって海岸のお出かけ最高ですね♪
こむぎちゃんの洋服と海バッチリ☆
テラス席素敵(^0^)
コメありがとーございます♪
これからも宜しくお願いしまぁす:-)
お久しぶりです☆
アメーバでもブログ始めたんで
よかったら遊びに来てください★
今度わコメントできると
思うのですが…X-<
No title
くるみんさん、こんばんは♪

おぉ~!!なんて素敵なお店なのー!!!(≧▽≦)
なんだか日本じゃないみたい♪
こむぎちゃんのお洋服、お店の雰囲気にぴったりだぁ♪
お料理もすっごく美味しそう!!どちらも食べたいです❤
あ、この日は煙霧の日だったのですね・・><
風さえなければ、ほんとに最高でしたね!
続きも楽しみにしてますね♪

↓Diaraさん、試食食べ放題って最高~☆
こむぎちゃん、いっぱいもらえたかな?o(^-^)o
こんばんはー。

わぁ~♪とっても素敵なお店ですね^^
海は目の前、建物も白でマリンちっく満載ですね~♪
風がなければ最高だったのにねぇ・・・
それがちょっと残念ですね。

また暖かい日にリベンジしてね♪

こむぎちゃんのボーダーのお洋服、マリンな感じで可愛いね~~♪

この後の河津桜、楽しみにしてます☆彡
No title
こんばんはー
とっても素敵なお店~♪
ワンコと一緒に海を見ながらランチだなんて贅沢☆
ロコモコ美味しそうだなぁ…食べたくなってきちゃいました。
あの煙霧の日の風は酷かった(><)
風が強いだなんて知らなくてドッグランに行く計画立てちゃいましたが
ドッグランの周り工事してて砂がやばかったです^^;
No title
こんばんは♪
とっても素敵なお店ですね~!
ワンコと一緒に海が見られるなんて最高ですヾ(*´∀`*)ノ
暖かくなると海に行きたくなりますね
こむぎちゃんもとっても楽しそう♡

あの煙霧の火だったんですねぇ
残念でしたがご無事で何よりでした
これから季節が良くなるから
きっとまたリベンジできますね(*^^*)
No title
こんばんは~。
とっても素敵なカフェだね!
テラス席ワンコOKってことで、これからの季節、天気がいい時に
またリベンジしたいよね。
土日はセットメニューないんだ。。
でもこんな素敵な景色を見ながらお食事できるなんて
ちょっとお高くても行っちゃう~^^
南知多の海とはまた雰囲気違うね。
こむぎちゃんもカフェはもう慣れっ子で
おやつなしでもお利口さんに過ごせるからいいね♪
No title
こんばんは!
なんとまぁーーっ
お写真だけ見てたら春も通り越して夏??みたいなっ♪
すごくステキな雰囲気のお店ですねー♪
ウチは海って近くにないから
こーゆートコみると憧れるしテンションあがります♪
こむぎちゃんのマリンなお洋服もまたあってるから
余計可愛い~♪^^
つづきも楽しみにしてるです♪

※先日はメッセありがとうでした!
幸せになってほしいなぁ!
No title
こんばんは^^

本当に素敵なお店屋さん☆
マリンルックに決めたこむぎちゃん♪ 可愛いです!!
最近のこむぎちゃんは以前にもまして表情が穏やかな気がします^^
中でも風にお耳の毛が靡いている表情なんてたまりません(萌)
サーファーガール♪♪♪ って感じ!
あの強風の日とは思えないくらいに奇麗な海!
日本の景色じゃないみたい!
以前、私がベンチュラに住んでいた時によく通ったFisherman's Wharfみたい☆
何だか懐かしく感じた私です・・・あの頃は若かったな〜〜^^;
パフ家も行こ〜〜っと!!

次回の三浦桜も楽しみにしてますね☆
No title
こんにちわー♪
こむぎちゃん一家はおしゃれカフェセンサーすごいですね~♪

お洋服も海に合わせてチョイスしました?かわいいですよー。
こむぎちゃんの毛色、人間で言うと外国人っぽいから、海外にいるみたいー。

桜のお写真も楽しみですっ
No title
こんばんは!

ほんとにすっごく素敵なお店ですね~☆
こむぎちゃんのマリンスタイルも三浦にピッタリd【◎^∀^◎】b!!
さすがオシャレさん♪♪

お料理も美味しそうだし、私も行ってみたいなぁ(*´∀`*)

くるみんさんが行ったって聞いた後すぐに
テレビで桜祭りの事をやったのを見て
〝こむぎちゃんが行ってたー!〟ってひとりで嬉しくなっちゃいました。笑
続きも楽しみです♪♪

↓セルフサービスの食べ放題になったんだぁ☆笑
うちの食い意地大王が行ったら、あの前から離れなさそうです∵ゞ(≧ε≦o)
No title
わーサーファーこむぎちゃんかわいいi-175風になびいてるしいい写真♪
砂浜走ったのかな?
桜まつりも楽しそう♪
No title
こんばんはー^^
素敵なお店~\(^o^)/
外国みたい♪

こむぎちゃんのマリンな服もピッタリ合ってる☆

色んな季節に訪れて海の風景を眺めたいですね!
No title
こんちは~

おぉっ!こちらのお店、密かにチェックしてたお店です♪
やっぱりステキなお店だね(*≧∀≦*)
ますます行ってみたくなったよん♪
これからテラス席も過ごしやすい季節になってくるけど
風が強いとちとキビシイよね~(^^;
屋根があるのは嬉しいーーー(笑)

三浦桜まつりの様子も楽しみにしてるね\(^^)/
No title
こんちわぁ♪♪
めちゃめちゃお洒落なお店やねー!
こむぎちゃんのボーダーの
お洋服がまたまたこのお店に
ピッタリやーーん。
かわいい!(^^)!

桜まつりの様子楽しみに
してまーす♪♪
No title
こんにちwan!

まぁ!おされ♪
プールが青い!海!日本じゃないみたいだー!!
こむぎちゃんのボーダーのお洋服が
お店の雰囲気にぴったりだね♪♪


噂の試食し放題のお店だね^^
こむぎちゃんの大好きなお店になったんだろうなー(笑)
今度この辺りに来た時には
一直線にこのお店に向かうかもよ( *´艸`)クスクス♪
No title
おはようございます!

良いですよね!ビーチバム。
ホントは昨日行こうと思ってたんですが、かーちゃんと
予定があわなくて断念…。
チョー近場に変更でした。

今週末天気良ければ行って来まーす。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク