三浦海岸の河津桜
昨日の記事で、三浦おでかけを中断してしまったけど
今日は再会です

素敵なお店でランチを食べた後、河津桜の会場へ
IMG_130319-6.jpg
去年は三浦海岸駅近くの特設駐車場に車を停めて、テクテク歩いたのだけど
今年は小松が池公園付近の駐車場に停めたから
すぐに綺麗な桜が目に入ってきました
IMG_130319-7.jpg
この通りは京浜急行の線路沿いに、河津桜と菜の花のロードになってるの
IMG_130319-8.jpg
IMG_130320-2.jpg
桜と菜の花とのコラボ
130320-1.gif

メインの公園、小松が池公園では
お弁当を広げてお花見を楽しんでいる人がいっぱい
IMG_130320-1.jpg
ここの公園で素敵ショットが撮れたよ~
IMG_130319-3.jpg
130320-4.gif
パパと一緒に写真撮ったね
IMG_130320-3.jpg

本場の河津に比べたら規模は全然小さいけど
そこそこ楽しめる三浦の河津桜でした
130320-2.jpg

この日はあまりいいお顔の写真が撮れなかったよぉ。ご機嫌ナナメ?だったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
河津桜だぁ♪そちらにもあるんですね~^^
ほんと河津桜ってピンクが濃くていいですよねー
こむぎちゃんと桜のショットすてきです(*´∀`)b

お花見したくなっちゃいました((*′艸`))ムププ
No title
こんばんは~

河津桜のピンク色と菜の花の黄色って
ホント何度見てもどこで見てもステキだよね♪
一気に春気分になれる~~~(*^^*)
こむぎちゃんとパパさんのツーショット!
パパさん、きっと超笑顔なんだろうなぁ(*≧∀≦*)

こむぎちゃん、、、突然の動作にビックリだったね
今後もお散歩で一緒になるなら言ったほうがいいんじゃ
ないかなって思います。。。
きちんと話せばきっとわかってくれるかと・・・
楽しいお散歩の時間だもんね!
No title
こんちわぁ♪
菜の花と桜すっごい
いいお写真♪♪
こむぎちゃんとのショットも
素敵だよぉ~
もちパパさんとのラブラブ2ショットもね(^^♪


こむぎちゃん、発作でちゃったんやね。
おじさんにビックリしちゃったんだね。
頻繁にお会いするなら
言ったほうがいいと思う。
こむぎちゃん、その後は元気
そうで良かったぁ。

高い所はおろす人いるよね~
うちもご近所さんに抱っこの仕方が。。。って
人いるの。手だけ持って抱っこ。
もうヒヤヒヤ。。。又同じ様な事あったら
言おうと思う。

きっと言えばわかってくれると
思うしね。ペット飼ってる方なら。
No title
くるみんさん、こんにちは^^
菜の花と河津桜いい感じだなぁ~!
見事だー!
こっちにもそんなステキなコラボの所があればいいのになぁ~
パパさんとのツーショットも可愛いし
やっぱり女の子♪
ピンクが似あうなぁ^^

↓時々高い位置からポンっておろす人いますよね^^;
見てるこっちがドキドキする(汗)
ワンコ同志が・・・ということでなく
人間の行動だったら、話せばわかってくれる人ならわかってくれますよね^^
と、思いたいっ^^;
いずれにせよ、こむぎちゃんのこと、第一に!ですよね^^;
わかってくれなければ、離れるしかないですもんね。。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

三浦の河津桜もキレイなんですね~♪
河津までは行けないからあきらめててたけど
三浦でもこんなにキレイなら来年は三浦へ行ってみたいと思います!
桜と菜の花のコラボ
1度撮ってみたかったの~♪

↓こむぎちゃん今年2回目の発作が起きてしまったのですね。。。
そうですね~
おじさんとどのくらいの確率で今後会うのかによると思いますけど
あまり会わないのであればそれとなくさりげなく避けるようにした方が良いかな。
毎回会うのであれば発作のお話をして
なるべく驚かせないように接してほしいとお願いするのが良いと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~

ステキなお写真がいっぱい☆☆
桜のピンクと菜の花の黄色はほんとに綺麗ですね(*^^*)
こむぎちゃんと一緒に写ってるパパさん・・
きっと満開の笑顔なんだろうなぁ~(´∪`○)フフ♪

↓こむぎちゃん、慣れないおじさんの行動にビックリしちゃったんですね。
私も笑興奮してこむぎちゃんを驚かせちゃわないように
気をつけたいと思います(^^ゞ
おはようございます^^

三浦の河津桜、去年見させていただいて
すごく素敵なところだったので今年はうちも行ってみたいな~って思ってたんですけど
日にちが取れず見られなかったわ~~(>_<。)シ~
今年もくるみんさんのところで楽しませて頂きました^^

満開のいい時期に見られて良かったですね♪
こむぎちゃんと河津桜のコラボ、すごく可愛いー☆彡

お散歩中の発作・・・こむぎちゃん、びっくりしちゃったんですね~(>_<。)シ
飼い主さんもこむぎちゃんと仲良くなりたくて構ってくれてたと思うけど・・・
また同じように接しられたらヒヤヒヤしちゃうから
やっぱりお話した方がいいかもですね。
No title
こんばんは^^

ピンクと黄色のコントラストが素敵!
楽しい一日を過ごされたんですね♪
春を分けて下さって、ありがとうございます^^v

パパと一緒に歩いている こむぎちゃん本当に可愛らしい・・・
足の裏の大きさがパパよりも小さいのに一生懸命歩いてる
とっても小さな肉球がたまらなく愛しいと思いました^^
パパと頬を寄せてのお写真も心温まります^^
安心出来る家族がいて幸せだね!

前回のブログでのお写真を見ると、こむぎちゃんのシッポが内側に入って
いる様に見えました。 お耳も心なしか引き気味だし・・・
やっぱり不安だったのかな〜 
こむぎちゃん、少しづつでいいよ! ママも側にいてくれているしね!
怖いものが こむぎちゃんのペースで無くなっていくといいね☆
パフちゃんもパフちゃんのペースで頑張ってるんだよ!
こむぎちゃんよりも沢山ビビリのパフちゃんだけれど、また遊んでね^^
こむぎちゃん、大好きだよ!
発作が出ない様に祈っているからね!
No title
こんばんは~。
今年は春がなく冬からすぐに初夏だって今日もテレビで言ってたけど
桜もあっという間に開花してすぐに満開になっちゃいそうだよね。
いちばんいい時に見に行けて良かったね!
それに菜の花と桜のコラボ写真も撮れたし
こむぎちゃんとパパさん、とってもいい感じ~♪
我が家ものんびりしてたらあっという間に散っちゃうよね!
今週あたりお花見出かけようかな♪
No title
河津桜、今が一番の見頃かな?
ソメイヨシノもそろそろ開花のニュースが入って来たみたいで、
そちらでは今週末にもお花見で混雑しそうらしいね~。
ウチの近所ではまだまだ咲いてないけど、
ここ数日でパーッと咲くのかな…、楽しみだね。(^O^)
No title
こんばんは~^^

もうUPされてたのに気付くの遅れちゃいました~^^;
ランチね、あの雰囲気見た時ここだろう!!って思ってましたー。
当たった当たったって喜んじゃいました(笑)
まだ行った事はないんですけどね・・・( *´艸`)クスッ♪

三浦はまだ見頃で良かったですね~(*^∇゜)v
こむぎちゃんと桜・・・素敵に撮れてますね♪
発作???って驚きました。
でも今は落ち着いて安心しましたけど、
おじさんには伝えておいた方がいいと思いました。
大変な事になる前に・・・にね。
No title
お写真素敵ですね~(*^_^*)
あんこの地方は桜はやっと開花したぐらいなんですが・・

こむぎちゃん発作が起こっちゃったんだね~
ビックリしてもなるんですね。。
悪気はないのは分かるけど、ヒヤヒヤですね
気を付けてみてあげないとですね。
No title
こんばんはー^^

桜と菜の花って最高の組み合わせですね♪
横顔の桜での写真のこむぎちゃん、美しいな~(≧▽≦)
パパさん、きっとデレデレ顔で記念写真でしょうか☆

↓こむぎちゃん、ビックリしたんだね(><)
悪気は無い=また同じような動きをしちゃうでしょうから
気を付けないと、ですね。。
No title
こんばんは~
河津桜、キレイですね~
菜の花とのコラボも素敵☆
もう桜を楽しめる季節なんですもんね♪
コチラはまだ雪降ってます…(^_^;)
早く桜を見たいよ~~

こむぎちゃん、発作後 大丈夫ですか??
ゆっくり休んで元気になったかな?
No title
くるみんさん、こんにちは♪

濃いピンクの河津桜に、黄色の菜の花・・
本当に綺麗~!!(●^_^●)
こんな風にコラボショットが撮れる場所って
なかなかないですよね!
どのショットもすっごく素敵ですね❤
そろそろ、ソメイヨシノも咲き始めたし、
お花見散策が楽しみな季節ですねー☆^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
私まだ桜見てないよーーー

こむぎちゃんと桜綺麗ですね!私も桜写真撮りたいなぁ!
桜が、ほんとどこともきれいに咲いてきましたね。これで、暖かくなってくれるとお出かけが、ふえるんですけどね。こむぎちゃんちょっと不機嫌だったのかな。発作の件ひどくならなくてよかったです。うちの場合最初から吹雪は、人苦手なんですって知ってる人しか触らせないようにしています。いろんな飼い主さんもいますもんね。こむぎちゃんもトラウマにならなければいいのですが。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク