Diara元町店へ 本編
昨日は温かい応援のコメント、ご心配のメール等を頂きましてありがとうございました。
昨日は病院を検索しておりました。
自転車で行ける範囲に、皮膚も診察してくれる院長先生がいる病院を見つけました。
昨日、今日は先生不在なようなので、明日行ってくる予定です

なかなか皆さんの所にコメントを残せず、来て下さった方のブログへすら訪問しきれない状態です。
本当にごめんなさい><

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

以前に予告だけしたんだけど
元町のDiaraさんに行った時の本編です

特に予定のなかった休日
こむぎのおやつを買いに、元町にできたDiaraさんへ行ってきたよ
IMG_130316-1.jpg
こちらのお店は馬肉の専門店で、イベントなどにもよく出店されてるので
ご存知の方も多いかと思います

さて、いざ入店。こむぎも一緒に入店OKでした~
棚いっぱいに馬肉のおやつが並べられてて、こむぎさんは大興奮!!
IMG_130328-1.jpg
しかも試食がいっぱいあるのよ!
IMG_130328-2.jpg
この顔ったら、「そこにあるんですけど、早く食べたいぞよ!」って感じ~(笑)

中にはこんな風に書かれた試食が
akizo_KH_frame (2)
なに!食べ放題?
くいしん嬢のこむぎさんにしてみれば、ウハウハなお店だなぁ
では試食してみましょ^^
IMG_130328-3.jpg
嬉しすぎてブレブレ。。。
IMG_130328-4.jpg
遠慮なしに大きなおやつをがっつり頂いたこむぎさん
翌日のうんPは、ちょっと黒かったのは言うまでもありません(笑)

お店には体重計が置いてあって自由に測れます
こんな管理表までいただいたよ
IMG_130328-13.jpg
中華街に行った際は、体重も測りに行っちゃおーっと。あ、もちろん試食も(笑)

こちらで3種類のおやつをGETしましたん♪
IMG_130328-5.jpg

Diaraさんは中華街のすぐ横
なので帰りは中華街をカメラ女子になって散策しましたよ~
IMG_130316-5.jpg
次回は中華街の写真ギャラリー(←そんなカッコいい言い方してハードル上げるな)
と山下公園お散歩の様子です

食べ放題といいつつ、きっと「食べ過ぎやろ~」と思われていたに違いないこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~
食べ放題いいですねぇ~♪
でも体重計があるなんて・・・
食べ過ぎないでねってこと??笑

次行く時は、行ってすぐとバイキング後を計ってみるのも面白いかもですねヾ(*´∀`*)ノ


明日から旅に出ますのでご訪問遅れます・゜・(ノД`)・゜・
さく結のことを忘れないでね~

こむぎちゃんは病院頑張って!
くるみんさんは、考えすぎて寝不足等で体調崩されませんように。
私も色々と探してみます。
No title
こんばんは!

私も先日パフちゃんとディアラさんに行ってきましたよ〜♪
でも残念な事にパフちゃんは馬肉をあまり好みません><
ですので、唯一大好きなジャーキーだけ購入しました^^
こむぎちゃんのお顔、とって〜〜も幸せそうだわ〜〜☆☆☆
ウマウマ食べ放題で良かったね♪
大きなジャーキーにパクついているお顔がとっても幸せそう^^
明日の結果が良いものであります様に!
いつまでも、満開の笑顔でいてね! こむぎちゃん♪
No title
こんばんは☆

うわぁ~ここに連れて行ったら大変なことになるわ^^;
こむぎちゃん、おやつのあとのお顔が満足を物語ってるね!

明日は病院かな?
一番のお薬は愛情!
がんばってね☆
No title
こんばんはー
コチラは馬肉のお店なんですね^^
うち、馬アキレスはあげたことあるけど馬肉はないなぁ。。。
ひかりは何でも食べる子…それこそ錠剤すらおやつだと思ってる子だから
あげても普通に完食してくれると思うんですが
ほたるは警戒心の塊なので食べてくれなかったら…って考えちゃって
あんまりおやつの冒険とかしたことなかったんですよね。
試食し放題だなんてたまらないお店だわ~♪
こむぎちゃん、また中華街のほうに行ったら寄ってくれるって!
またウマウマいっぱい試食できるのが楽しみだね~
こんばんはー。

ディアラさん、初めて知った~。
おやちゅの試食食べ放題だなんて・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
めるもなをここに連れて行ったら、喜ぶだろうなぁ~(笑)
お店に体重計があるなんて、いいね♪
めるもな家も中華街はよく行くので常連になっちゃおー(*^m^*) ムフッ
くるみんさん、素敵なお店紹介してくれてありがと♡
次回の中華街写真ギャラリーも楽しみにしてます^^

こむぎちゃん、明日病院行くんだね^^
頑張ってね(^^)/
No title
こんばんは。
馬肉の専門店なんてこの辺ないから
行ってみたいな~。
しかもおやつの試食し放題だなんて素敵!
こむぎちゃんももちろんくるみんさんも嬉しくなっちゃうよね~。
↓そっか・・いろんな病気があるんだね。
うちはアレルギーとか全くなかったから
全く勉強もしてないし、カラーによっても出やすい病気ってあるんだね。
でもこうやってブログをやってる事で、同じカラーのママさんとの
情報を共有できる事ってありがたいよね。
こむぎちゃんを思うくるみんさんやご家族の愛情と手作り食で
皮膚病なんか治せちゃいそうなのに!
頑張ってね!
No title
こんばんは~

ディアラさん、我が家も元町に行ったら定番になりそうだよん!
食べ放題ってとこがスバラシーよね(^^;
馬肉のおやつはカロリー低めだしアレルギーも出にくいから
安心感があるもんね~(*^^*)
体重計が置いてあったとは!気づかなかったーーー

こむぎちゃん、明日病院なんだね!頑張ってね!
No title
こんばんは!

食べ放題だなんて、わんこにとってパラダイスなお店ですよね~!
こむぎちゃん、しっかりこのお店インプットしてきたかなU^ェ^U?笑
そうそう、馬肉とか鹿肉とか食べると次の日のうんちょすが黒くなるんですよね。
パパが私に内緒でLaniにおやつあげても翌日にバレバレです。笑
あ、逆もだった(oU∀Uo)ゞ

こむぎちゃん明日の病院頑張ってね!
いい方向に向かってくれますように。
No title
おやつ食べ放題ってうれしいね~
しかもタダで・・・
おやつをかぶりつくこむぎちゃんのお顔が真剣だね(笑)
5.25キロなの?
うちと全く同じでっす♪

いろんな病気があるのですね
食事とかで治るといいですね!
こむぎちゃん明日の病院がんばってね
たいしたことない事を祈ってます♪
No title
こむぎちゃんでっかいジャーキー試食できてラッキー☆
食放だなんて大判振る舞いのお店だね!
もしウチでも『この際だ食っとけ!』って大きいのもらっとくー♪
今度横浜に行くことがあったら立ち寄ってみたいな

こむぎちゃんの脱毛心配だわ
発症したとしても最小限で食い止めたいね 
明日病院がんばってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー^^

試食食べ放題~(*^^*)
嬉しいですねー♪
好き嫌いもあるから食べてから購入はいいですねっ☆
美味しそうな顔で食べてるなーこむぎちゃん(*^^*)

↓これ以上拡がらない事を祈ります
お薬や食事などで改善されますように
No title
こんちわぁ♪
ほんとに!!食べ放題なんやぁ~
是非連れってって下さいね♪♪

うち基本馬肉だから
嬉しいお店やなぁ~♪♪

明日病院へ行くんだね。
こむぎちゃん頑張ってね♪♪

明日は中華街のギャラリー
めっちゃ楽しみ\(~o~)/
No title
Diaraさんは 元々が人間用馬肉専門店で国産100%だし、何より社長さんが愛犬家っていうのがイイですよねー♪

札幌にも直営店が欲しい!!って思ったけど、そんなにサービスが良いんじゃ 我が家の食いしん坊バンザイ様がヒドイ騒ぎになりそうで怖いわー(笑)

そんな我が家の愛用オヤツはホースラング(馬の肺ね♪)です。
低カロリーだし、売ってる時のサイズは大きいけど 簡単にパリパリ小さく割れるのでオススメですよー(*´∀`*)

新しい病院の院長先生、CDAに詳しいとイイですね。
まだまだしっかり勉強されてるドクターが少ない疾患なので、くるみんさんもいろいろ勉強して本当にその先生で大丈夫か見極めるぐらいの気持ちで挑むぐらいが丁度イイかも!

くるみんさん、ガンバレー!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク