三ツ池公園でSAKURA
例年より早めの開花となった、今年の桜
3月23日、24日の土日はSAKURA三昧

まずは23日、横浜市鶴見区の三ツ池公園でのお花見
130402-1.jpg
三ツ池公園は、日本のさくら名所100選の公園で1600本もの桜の木があるんだって。
IMG_130323-8.jpg
いいつもはさほど混んでいない公園も、すごい人だった~

昼ごろ出かけたから、ついてすぐ先に昼食(笑)
IMG_130402-1.jpg
おうちからおにぎりを作って持って行ったの。(←超久しぶり)
IMG_130402-4.jpg
こむぎさんも花より団子
IMG_130402-3.jpg
飼い主に似たんだね(笑)
IMG_130402-2.jpg

お腹が満たされたら、さっそくSAKURAとこむぎの写真を
130402-2.jpg
130402-3.jpg
130402-4.jpg
130402-5.jpg
8分咲きくらいだったけど、いい写真が撮れました~
IMG_130402-5.jpg
こむぎ地方の桜はもう終わりだけど
SAKURA記事、もうちょっとあるから続いちゃいます

近くの公園なのに、さくらの名所100選の公園だなんて知らなかったくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー☆

今年も行けずに、いいないいな!
三ツ池公園行きたかった~

今年のお花見は天候に恵まれない年でしたね!
昨日の雨風で大岡川も花弁が散ってしまいてます。
先週末、高座渋谷で最後の花見をしてきましたよ~

お弁当を持ってビール乾杯
お花見ですね♪

こむぎちゃんもアキレスで旨っ旨っですか!
よかったね~

最後の写真の小麦ちゃんの顔、
キュートだぁ~ (〃∇〃)萌え~

そうそう、
横浜公園のチューリップが綺麗ですよ~
さくか★さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます!
いつも見て下さってありがとうございます^^

さくか★さん地方は、桜はこれからなんですね~
蕾が膨らんできたあたりでしょうか。
もう少し、楽しみですね。

細かいビール缶の桜まで気づいてくださったんですね(笑)
一応ビールも桜気分にしてみました(笑)

ブログ等はお持ちでないでしょうか?
良かったら教えてください。
これからもよろしくお願いいたします。
No title
こんにちわー

お花見たのしんだようですねぇ!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

まだあるということで、楽しみにしてまーす。
No title
こんばんは〜^^

わ〜〜! 三ツ池公園ってこんなに素敵な場所だったんですね♪
私も花より団子派です(笑)
桜も色々ありますね! 好み的にはよこはまひざくらが好きかな☆

桜をバックのこむぎちゃん!決まってる〜!!
最近はモデルさんもお手の物ですね^^

桜をバックに池を見つめる姿なんて詩人の風格を感じさせる一品って感じ(笑)
何だか風格さえ漂っているところが流石こむぎちゃん^^
でもアキレスにパクついてるのが本音なんでしょうね(≧▽≦)

ママ手作りのお弁当にビールで乾杯!
やっぱり、こむぎ家はほっこりしていて大好きです♪
No title
こんばんはー^^

お弁当持って公園、いいですねっ♪
面倒がって暫くしてないです、私~^^;
ビールで乾杯まであって幸せなお花見☆

枝垂れ桜の艶やかな樹形も素敵ですが
よこはまひざくらって、濃いピンクでまた素敵!

池を眺める こむぎちゃん物憂げで大人顔(≧▽≦)
No title
こんばんはー
我が家はいつもお散歩お花見で済ませちゃうので
桜の下でお弁当&おやつもいいですね~♪
ただ木の下だと虫が落ちてきそうで…(笑)
こむぎちゃんもお花見しながらのおやつは最高だったかな?
桜とのコラボ写真もこむぎちゃんモデルさんバッチリね~☆
No title
こんばんは~。
関東は桜の開花もこちらより早かったみたいだもんね。
名古屋は昨日まできれいに見れてたけど、今日の強風で散っちゃったかな。
くるみんさんたちもアルコールで乾杯したんだね~。
うちも実は、ブログでまだ書いてないけど
プチ宴会でした~^^
こむぎちゃんと桜のコラボ写真とっても素敵だね。
花より団子、うちも一緒でーーす(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはぁ~♪

三ッ池公園だ!
行きたかったなぁ~~。
くるみんさんはお家から歩いて公園行ったのかな?
やっぱり公園周辺は混雑してた~?
ウチもこの日、ここに行く予定立ててたんだけど、岸根に行っちゃった。
三ッ池行ってたらこむぎ家と会えてたかもねー。

お花見と言ったらやっぱビールだね^^
こむぎちゃんはやっぱりお花よりもウマウマに夢中だね♪
めるもなも一緒(-m-)ぷぷっ
よこはまひざくら、岸根公園にもあったな~。
濃いピンク色だからこういう曇りの日でも映えてキレイだよね^^
こむぎちゃんと桜のおさしん、とっても可愛い♪
素敵なお写真が撮れて良かったね(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~!!

初めてコメントさせて頂きます
いつも読み逃げで・・・ごめんなさい


綺麗ですね
おにぎり持ってお花見
ビールも桜仕様ですね
北海道は
やっと春の兆し
だけど。。。空き地には雪の山

桜はまだまだです
桜が咲いたら
あった屋も
皆でピクニック行こうかな~~v^^
No title
おはようございます♪
よこはまひざくらってピンクなんですね~
沢山の桜のしたでのんびりおにぎり&唐揚げいいですね♪
桜とこむぎちゃん写真沢山撮れましたね♪うちの桜写真と大違い(笑)
No title
初めまして!
トットブログからきましたv-22

こむぎちゃんと桜のお写真素敵ですねv-252
私が花粉症のため、お花見は何年も行っていないので羨ましいです。

週末、どうぞよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

三ツ池公園って1600本の桜があるなんてすご~い!
とってもキレイだったでしょうね★
着いてすぐに昼食(笑)
当然ですよぉ~まずは腹ごしらえが大事!
日本人は桜の木の下へ行ったら何か食べたくなるものです!!
あっ!こむぎちゃんもだ~
もちろんうちのトレジャーズもね★
こむぎちゃんと桜
とってもステキなお写真が撮れましたね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク