近所でSAKURA
先日、お友達のだいずかあちゃんさんから
「コムギLOVE」っていう歌があるよって教えてもらったの(笑)
BESさんfeat.若旦那&May Jさんが歌ってるの。歌詞に何度か♪コムギLOVE~♪
って出てくるから笑った~ お時間ある方はPV↓

コムギLOVE feat.若旦那 投稿者 pvmvtop10

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

3月24日は近所散歩でSAKURA
歩いて7~8分ほどの所にある、小さな公園
IMG_130404-9.jpg
ここが毎年いいお花見スポットなの
IMG_130405-8.jpg
焼き台出してBBQしてる人もいたし。
来年はここでもいいかも(笑)
IMG_130405-4.jpg

すでに少し散り始めていた桜の花があったので
こむぎさんの髪飾りにしてみたよ
IMG_130405-5.jpg
わー、めっちゃかわいい~!!親バカ全開っす
まさに「こむぎLOVE」だよーん
IMG_130405-7.jpg
のんびり花見散歩な日曜日でした
IMG_130405-6.jpg

こむぎLOVEなバカ夫婦に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜きれ~~
抱き上げ写真 うちは だめなんよね~~
笑。は いやがって 横むくし 笑子は怖がって表情固いし・・・

カフェマットかわいいね。 ドットわたしも好きです

あと 石鹸もすごい~~~。 ナチュラルなものっていいですよね!
こんばんはぁ~♪

こむぎLOVEなんて
タイトルに我が子の名前がついてるとなんだか嬉しいですね^^

そのタイトルにふさわしく~
こむぎちゃんの髪飾り、とっても似合っててラブリーよ~♪
桜もふわふわでキレイ(^^)/
No title
こんばんはー
この曲知らなかったです
なんかうれしくなりますね^^

近所でもこうやって桜が見れると
うれしくなりますね♪
遠くの名所ももちろんいいけれど
近所をお散歩しながらって贅沢ですよね^^
こむぎちゃんの髪飾り、似合っていて
めっちゃかわいい~^^
No title
こんばんはー^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました♪

こむぎLOVE~なんて!
すっごく嬉しい曲があるんですねっ☆

桜の髪飾り、とーっても似合ってます(≧▽≦)
何度も見ちゃった♪♪
No title
こんばんは~。
こむぎLOVEの曲聞きながら、コメント書こうと思ったら
コメント欄クリックしたら曲が止まっちゃった~~。
また戻って聞いてみるね!
でもさ、こうやって愛犬の名前が曲に出てくるのって
嬉しくなっちゃうよね~。
お家から歩いて数分の公園はバーベキューいいの?
そんなそんな。。私たちだったら絶対お酒持ってって
バーベキューやってるよ!!^^
今度からここでお花見楽しめそうだね~。

落ちてる花弁を両耳の上に乗せるのがコツだったね!
私たち、クッキーたちの頭のてっぺんに乗せちゃったから
可愛くなかったもんね(笑)
やっぱこういうところでもセンスの違いがはっきり出ちゃうね!
こむぎちゃん、とっても可愛いよ~。
No title
こむぎちゃんの曲があるなんて素敵じゃない。(^O^)
もっと流行ると良いのにねぇ~。

桜もこの週末が荒れそうなので終わりかな~。
でもこうして写真でいつまでも楽しむ事が出来るから良いよね。

桜の髪飾り、カワイイわぁ~。
こむぎちゃんのカメラ目線がバッチリだし、最高のショットだね。

No title
こんにちは♪

「コムギLOVE」どうだったぁ?
この先「だいずLOVE」って曲はできないよね(笑)

さくらの髪飾りすてき~♡かわいいよ~♡♡
やっぱ女の子はいろいろ楽しめていいよね・・・♪
No title
こんちは~

こむぎちゃんっ 桜の花の髪飾りカワエエ~(*≧∀≦*)
すっごく似合ってるね~♪

近所の公園でこうして桜を楽しむことが出来るって最高だよね!
お花見しながらBBQっていうのも楽しそうでいいなぁ♪

のんびりお花見散歩ができて楽しかったね♪こむぎちゃん(*^^*)
No title
こんにちわ♪
近所にこんないい公園があるのですね!
うちも遠くまで行ったけど近くにあったの(汗)
でも行くまでの道中も楽しいからね♪
桜の髪飾りよく似合ってかわいいよん♪
No title
わーホントかわいい☆
うちもおかまだからやってみようかな(笑)
コムギLOVEじっくり聞いてみます!
No title
くるみんさんへ
こんにちは
3月27日の記事、お返事拝見しました。
ありがとうございます。
昨日、私も同じ記事にコメント入れさせて頂きましたのでよかったらご覧ください。

こむぎちゃん、桜の髪飾り可愛いです
写真も撮るの上手ですよね
我が家も一眼レフはあるのですが、いつになっても上達しません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

桜の髪飾り付けたこむぎちゃんカワユス!
naoも「こむぎLOVE」だよぉ~(笑)
やっぱ女の子はお花が似合いますよね☆
実は・・・
naoもチャイの頭にお花のせて撮ったお写真があったんだけど
ぜんぜん良く見えなかったからすっかり忘れてました(汗)
しかもくるみんさんみたいにセンスよくなく
たぬきがバケるトキみたいにてっぺんに乗せてました。。。
来年は髪飾りにチャレンジするぞ!っと。

お花見しながらBBQ最高ですよね!
ご近所なら荷物運ぶのも苦にはならないし
来年はお花見BBQ実行あるのみですよぉ~
たっくさん飲んでもすぐお家だしね★

No title
こんにちはー♪

桜のお飾りつけたこむぎちゃん
め~っちゃめちゃかわいいー!!
やっぱり女子ってお顔してますよね(*^^*)
うちがやったら・・・想像しただけで笑える∵ゞ(≧ε≦o)

お出掛け花見もいいけど
ご近所でのんびりお花見もいいですね~♪
No title
こんにちわー

桜の耳飾り、こむぎちゃん、かわいいっすねぇ。


親バカ最高! 親バカ万歳!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

なのだぁ! (⌒▽⌒)アハハ!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク