濃霧の山中湖
昨日はブログ休んじゃいました。
私がブログを休む時って二日酔いの時だよねってどんぐりママに
言われたような・・・
まさに、おととい飲みすぎて昨日は激沈。ぐりママの言う通りだわ(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

3月30日から、お友達と1泊で山中湖へ行ってきました。
それまでポカポカな陽気だったのに、その日に限って気温が下がる。。。
そして山中湖は濃霧
IMG_130408-1.jpg
数メートル前が見えましぇん
IMG_130408-8.jpg
三途の川みたいとか言ってたな(笑)
IMG_130408-2.jpg

この旅行にご一緒して下さったのは
おなじみの空(くう)くん
IMG_130408-3.jpg
密かにサル化疑惑が浮上しているショコラちゃん
IMG_130408-5.jpg
なぜサル化って?
これですって、ふわふわに伸びた足の毛
IMG_130408-7.jpg
後ろから見たら日本ザルっぽい(笑)飼い主のかーちんさんが言ってるんだからね

そして、こむぎさん
IMG_130408-4.jpg

チェックインまで時間があったので、山中湖をお散歩したんだけど
白鳥さんがいたの
page130408-1.jpg
めっちゃ威嚇されたわー
IMG_130408-9.jpg
向かってくるんだよ(こむぎの吠える声、くるみんの声がうるさいので音量注意)

白鳥さん、うるさくてごめんね
次回はチェックイン後の様子です

この日の気温4℃・・・寒い中、頑張ってお散歩した3家族に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~^^
二日酔い・・・大丈夫ですかぁ?
あれは確かに辛い!!
でもまた忘れて飲んじゃうんですよねー(笑)

30日はホント寒かったですよね><
前日暖かくなってくれたのにー憎きお天気でしたね。
山中湖方面も寒かったでしょうね。
霧が恐いし三途の川ってもっと恐いんですけどー(泣)
でも白鳥さんと勇敢だね(*^∇゜)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆

先日は有難うございました^^
まさか!?の二日酔いでしたか^^:
もう向かい酒はおすみですか?(笑)

こむぎちゃん、白鳥にワンコラか~
だいずには優しくしてくれたからビックリ!!
こんなこむぎちゃんもあるのね(汗)
No title
こんばんはー
昨日は更新されてないなーって思ってたら二日酔いだったんですね。
もう大丈夫ですかー?

白鳥さんワンコを全然怖がらないんですねー
近くで見たことなんてないからこむぎちゃんびっくりしちゃったよね。
動画を再生したら白鳥さんの鳴き声?とこむぎちゃんの声に反応して
ほたるが小さい声で吠えてひかりが首をかしげてました(笑)
No title
こんばんは♪

二日酔い、大丈夫ですか~?
私、お酒弱くて二日酔いできるほど飲めないので、
ある意味うらやましいです^^

この日、ほんと急に寒くなりましたよね~。
東京でも寒かったんだから、山中湖はほんと
寒かったでしょうね。

三途の川って(笑)
そりゃ渡っちゃダメだよ、こむぎちゃん^^

ショコラちゃん、お猿さんだなんて(笑)
もっさりしたオチリ、可愛いのに。

こむぎちゃん、白鳥に向かっていくなんて強気^^
白鳥も逃げないし。
うちの子だったら絶対逃げると思います(汗)

続きも楽しみにしていますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわー。
空くん(くう)くんって言うんですね。そらくんかと思ってました(汗)
すっごい濃霧の中のキャンプでしたね~。

鳥VSこむぎちゃん。めったに拝見出来ない戦いだわー。


狂犬病は、3月の中旬にハガキが届いたので打ってきちゃいました
狂犬病⇒ワクチンだと、間2週間でもOKですが、逆だと1ケ月以上空けないとダメなんですよね。
去年、狂犬病のハガキが来なくってワクチン⇒狂犬病になってしまったので、期間が空いてしまって・・・。
No title
お~霧の湖って神秘的だよね~。

ハクチョウ、こむぎちゃんに興味津々かな?
それにしても大きさがデカイのでちょっとコワイかな。(^O^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

お猿化って・・・そう聞いたらつい
そんな風に見えてきてしまいました( *´艸`)

お天気は残念だったみたいだけど、
お友達が一緒ならそれだけで楽しかったでしょうね♪

白鳥、ほんとに威嚇してきてましたねー!
腰が引けながらも(笑)ワンワンしに行くこむぎちゃん
勇気出してパパママを守ってくれてたのかな(´∪`○)フフ♪
No title
こんばんはー^^

スワンボートかと思ったら本物だった!
出先から携帯でみているので動画再生できず~(。>д<)
帰宅してからの楽しみにしよー♪

幻想的な景色~と思ったら三途の川ってー(  ̄▽ ̄)
笑っちゃいました(笑)

宿泊もとなると、お天気に合わせてお出かけが難しいですねー
あとになれば、印象深いおでかけとして思い出になりますね♪
でも、寒そうです~
No title
こんばんは!

二日酔いだったんですね(笑)  心配しましたよ〜^^;
それにしても山中湖、物凄い濃霧(汗)
何だか私は富士山登山を連想してしまいました!
3ワンとも何故か頑張った感がありますね!
みんな可愛いわ〜!
ホント!! ショコラちゃんの後ろ姿ワンワンには見えませんよね!
シッポら辺を隠して見てみたんですが確かに日本ザル!!(爆)
ママさんよく気付きましたね! ピンポ〜ン♪って感じ^^

白鳥って、あんなジャンボでしたっけ????
突かれたら大変だわ〜(汗)
こむぎちゃんったら果敢なのね! 驚いた! 
久しぶりの動いているこむぎちゃんが見れて嬉しかったです♪♪♪

今度はてるてる坊主でも作って、いいお天気の時に行けます様に!!
こんにちは(^^)/

そっか~二日酔いだったんだね。
どこか具合が悪くてお休みしてるんじゃないかって
ちょっと心配しちゃいました^^
でも 二日酔いも・・・ツライよね(; ̄ー ̄川
そういう時はしじみのお味噌汁とかがいいんだっけ?


そうそう~!この日は肌寒かった~(>_<。)シ~
山中湖は気温4度だったんだ( ▽|||)
みんな寒い中、お散歩頑張ったね~。
白鳥・・・コワい~~~こっちに向かって来てますね。
こむぎちゃん勇敢だわ~♪
めるだったら・・・うわずった声でわんわんしながら
私の後ろに隠れるだろうな(-m-)ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
対白鳥のこむぎちゃんかっこい~
白鳥さんは全くビビってませんね!すごい。

こむぎちゃん、ショコラちゃん、くうくんの3ワンがめちゃかわいいーーーーーi-175
No title
こんにちwan!

日曜日はどうもでしたー♪
すぐ帰ることになっちゃってごめんね^^;
電車だったから
きっとあのあと飲みに行くんだろうなーって思ってたよ。
んで、昨日ブログお休みだったから「やっぱそうだったか!」って確信したっ(笑)

この日、寒かったよねー(。>д<)
うちは千葉でキャンプしてたんだけど、千葉ですら寒かったもん!
山中湖は4℃。。ひえぇーーーー

白鳥さん、つえーーーーー!
こむぎちゃん、追い払おうと、わんわん頑張ったね^^
No title
こんちわぁ\(~o~)/
くるみんさん2日酔い大丈夫??

霧の山中湖も
なぁーんか素敵!
モヤーっと感がスキかも♪♪

それにしても
こむぎちゃん勇敢やね~
デカイ白鳥にむかって
いくんやもん。
マロやったらどうするやろぉ??

続き楽しみにしてまーーす♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

白鳥デカ!
こむぎちゃんそりゃ~怖いよね。。。
しかも白鳥はこむぎちゃんを怖がる様子もなく寄ってくるってのがスゴイですね。
霧の山中湖・・・
ちょっと怖い感じがします。。。
No title
白鳥、めっちゃ怖ーい!!

ヒト慣れしてるっていうか、犬慣れしてるっていうかー(笑)
逃げずに逆に寄ってくるんですねぇ。

こむぎちゃん、そりゃー怖かったよね!
でも学習もしたよね?
今度からは
「白いヤツには気をつけろ!」
だよね~(笑)

その後、こむぎちゃんの調子はどうでしかー?
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク