極寒のBBQ @PICA山中湖
山中湖のつづきです

チェックイン時間になったから宿へ~
昨日の写真で気付いた方もいらっしゃると思いますが
この日は山中湖目の前のPICA山中湖へ宿泊
IMG_130409-1.jpg
ワン子も一緒に泊れるドギーコテージ
寒がりなくるみんが、我がままを言ってコテージにしてもらっちゃった
130409-3.gif
ドギーコテージは柵があるから。柵内は自由に遊ばせられるの

昼ごはんを我慢していた一行。ついてすぐにBBQ--!・・・
ええ、気温4℃の外で
コテージ横にはこんなスペースが設けられていて
タープまで張ってあったの
IMG_130409-2.jpg
しかも空くん家のこのストーブがあったから温かったー。
IMG_130409-4.jpg
くるみんとこむぎさんは、ストーブの真横に座らせてもらっちゃった
IMG_130409-3.jpg

さ、さ、BBQだよーん
130409-4.jpg
炭火の温かさもあって、外でも楽しく食べられたよ
130409-2.gif
ワン子たちも防寒のつなぎ服や、ブランケットなどをかけて
一緒にBBQしてくれました
IMG_130409-8.jpg
IMG_130409-11.jpg
IMG_130409-10.jpg
馬アキレスに必死にかぶりついてたショコラちん
結果。。。スジが挟まったままだよー(笑)
IMG_130409-13.jpg
いつも笑わせてくれるショコラちん

たらふく持って行ったビールと、ワインの一升瓶(500ml缶との比較!)
IMG_130409-12.jpg
などなども買って、夜の部までつづくのです

さすがに夜の部は部屋飲みにした一行に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは♪

コテージでBBQ、いいなぁー!!(≧▽≦)
寒くても、ストーブがあれば暖かですね♪
ワインの一升瓶ってはじめて見たかも!∑( ̄口 ̄)
飲んでみたいです!!!
ワンたちもウマウマもらえて大満足だったね♪
ショコラちゃん、スジが・・笑)可愛いなぁ❤
夜の宴の様子も楽しみですー❤(●^_^●)

↓白鳥さん、怖い~!!(((゜д゜;)))
我が家も何年か前に白鳥に遭遇しましたよ!
「シャ~!!!」って威嚇されてビックリ!(^^;
さすがのチョコも、逃げ帰ってきたっけ。。笑)
No title
こんにちわー

PICA山中湖は行ったこと無いです。
たしか、わんこOKの場所が少なかったような・・・
そう、ドギーコテージだけで、高額だったのであきらめた記憶が・・・

やっぱ、PICAはいいですねぇ。


続きも楽しみに期待してまーす。


こんばんはぁ~♪

素敵なコテージに宿泊されたのね^^
コテージ泊じゃなかったら・・・くるみんさん大変だったね(笑)
BBQの時はストーブや炭火で快適に過ごせたみたいで
良かったですね~☆彡

わんこ達もウマウマもらって楽しそう^^
夜の部も楽しみにしてますね(^^)/
No title
こんばんはー
寒くても外で食べたり飲んだりって
楽しいですよね^^
焼き焼きおいしそう~
わんこたちもみんなウマウマを満喫したね^^
夜の部の様子も楽しみにしています~☆
No title
こんばんはー^^

コテージでBBQ、楽しそう♪♪
寒さがなければもっと最高でしたね~
炭とストーブと自家発電(お酒☆)で温まったかな(笑)

柵もあって自由にできるって良い所ですね^^

二日酔いになるワケです~^m^
楽しいお酒は最高ですねっ
No title
こんばんは~。
山中湖は行った事ないけど、ワンコと泊まれるコテージもあるんだね。
寒い中のバーベキューでも、ストーブの横なら快適だ。
炭火の熱もあったしいい感じでお酒も進んじゃったんじゃない??
ショコラちゃんの口からはみ出したスジが笑える!
気の合うお友達とこんなふうに泊まりでお出かけって
何度行っても楽しいよね~。
続きも楽しみ♪
No title
お~まだまだ4度とは、かなり寒いですね。お~武井バーナーですね。ホントストーブあるだけで助かりますよね。バーベキューも美味しそう。たくさん食べて体温あげて暖まったかな~。ショコラちゃんふぶたんと同じニオイがする。(笑)。
No title
こんばんは~
素敵なコテージですね☆
4℃ーっ!寒いですよね~(^_^;)
ストーブや炭火でぬくぬくできてよかった~^^
BBQおいしそうだなぁ~
こむぎちゃんも一緒に楽しめてよかったね♪
スジ挟まったまま…ある!ある!(笑)
No title
どれもこれもおいしそうi-277
そして筋はさまりのショコラちゃんめちゃかわいいi-175
こむぎちゃんもショコラちゃんも食欲負けませんね。引いてるくう君に笑っちゃいました。

楽しい夜の宴レポまってまーす!
こんにちは~
寒い屋外で温かいストーブとバーベキュー。
よい思い出ですね~。
ショコラちゃんのあむあむは、ワイルドですね。
これは山梨勝沼の一升瓶のワイン。
美味しいですよね~☆
No title
お洒落なコテージだね♪
わぁーーBBQ美味しそう!

ショコちん、おもしろーい♪
挟まるなんて(笑)

この日も飲んだんでしょうね!(^^)!

続き楽しみにしてまぁーす♪
No title
こんにちは。
お~わんこといっしょにバーベキューなんて、
とっても楽しそうー!!
それに背景の緑が清清しくて、とてもイイ環境みたいですね。
筋がはさまっちゃったショコラちゃん、キュートです^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

4度の中って極寒の中のBBQじゃないですかー!
寒そう・・・
ストーブを用意してあって良かったですね★
コテージの周りがワンコをフリーに出来るスペースになってて
そこでBBQが出来るなんて最高ぅ~♪
いつもステキなお宿に泊まられてて羨ましい限りですわ☆
お友達ちゃんの歯に筋が挟まってるお写真に笑かして頂きました~
こぉいうコトたまにありますよね(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク