サンレイクでランチ
山中湖、最終記事です
IMG_130412-3.jpg
2日目の朝、こむぎの腹時計に起こされて
朝ごはんをあげたまでは普通だったのに
IMG_130412-1.jpg
それから朝風呂に入って足元拭こうと下向いたら急に酒が回ってきた><
それからしばらく調子悪くてチェックアウトまで横になっていた二日酔のくるみんです
IMG_130412-5.jpg
それもそのはず、持って行ったお酒のほどんんどを5人で飲みつくしたもんね
ビール500缶18本、350缶18本、一升瓶ワイン、普通の赤ワイン、ワンカップ酒4本。。。他
5人で飲む量ですか?(笑)
IMG_130412-4.jpg

朝ゴハンは空まま特製、おにぎりDEおじや(吉田うどん入り)
IMG_130412-2.jpg

チェックアウトは11時
少しドライブがてら、ランチのお店に向かうため河口湖~西湖へ
ランチのお店は西湖向かいのサンレイクさん
IMG_130412-6.jpg
店内ワン子OKなの
IMG_130412-7.jpg
宿泊施設に併設のレストランです

オーダーしたランチを待っている間
お店にあった「黒ひげ危機一髪」ゲームで盛り上がる(笑)
IMG_130412-8.jpg
飛び出した瞬間を激写できちゃった
IMG_130412-9.jpg

こちらのランチはすごくボリューミー
パパがオーダーしたカツカレーのカツが厚くて、それだけでお腹にたまりそうだったよ
くるみんは二日酔のためサラダでしたが・・・
IMG_130412-10.jpg
寒い日だったので店内は有難かった

旅の最後はみんなでお散歩
河口湖にある小海公園
IMG_130412-11.jpg
広い芝生広場で遊んだよ~
page130412-1.jpg

大きな岩の上で記念写真
130412-1.jpg
また1つ楽しい思い出が増えました
空くんご一家、かーちんさんありがとー。

どんだけ飲むんだーな3家族に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい量を飲んだんですねーー
そんな量を飲めるなんて。。みんな健康ですね(笑)
黒ひげ危機一髪って久々やると盛り上がるよね~

↑手作り石鹸、綺麗に仕上がってますね♪
泡立ちも良い感じだし。石鹸つくり。。はまるでしょ!
No title
こんばんは~。
二日酔いになっちゃうくらい飲んじゃったんだね~。
5人でその量を?楽しいお酒だったけど次の日辛かったね^^
黒髭危機一髪って懐かしい!
若い子が混ざってたら遊び方知らなかったかもだね(笑)
仲良しメンバーとの素敵な思い出がまた一つできて良かったね。
No title
こんばんはー^^

飲みましたねー(*´∇`*)
楽しい時間だったでしょうね♪
こむぎちゃんの朝御飯までは大丈夫だったって所がスゴイ!
朝御飯のメニューが体にしみて優しいなぁ☆

お散歩の頃には復活してたのかなーくるみんさん(* ̄∇ ̄*)
No title
こんばんは~
わぁ~めっちゃ飲んでますねー(笑)
二日酔い、大変……(^_^;)
でも、楽しく飲んだ証拠ですよー^^
黒ひげの飛び出し瞬間、スゴイっ!

みんなと一緒に、楽しい旅行になりましたね☆
こむぎちゃんも、お友だちと楽しい時間を過ごせてよかったね♪
No title
くるみんさん、こんばんは♪

昨日の記事から読んできましたー!
二日酔い、大変でしたね・・涙)
美味しそうなお料理、お酒もすすんじゃいますよね!
私もしょっちゅう、なんであんなに飲んだんだろうって
後悔することが多々・・でもまたすぐに忘れちゃう~!爆)

黒ひげびょ~ん!すごい瞬間ですね!(≧ω≦。)プププ
みんなでお散歩もとっても楽しそうだぁ♪
素敵な想い出が増えましたね☆
No title
こんにちわ♪

楽しいご旅行ですねー(^^)
白鳥さんにも会えたし。。。(笑)

黒ひげ盛り上がりますよね♪
お泊り旅行いいな、行ってみたいなぁ~(^^)
No title
こんにちわ♪
やっぱ旅行は大勢でわいわいが楽しいね♪
また思い出が増えたね~
お泊りだとお酒の量も増えますね!
にしても・・・よく飲んだね(笑)

二日酔いのニンとは違いワンズは
元気そうだね~

うんうん!黒ひげ危機一髪は盛り上がるね~
ちなみに人生ゲームもたまーにやると
盛り上がります♪
No title
こんにちは♪
こむぎちゃんも朝から元気なお顔してる~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

くるみんさん2日酔いになっちゃったんだねw
飲んだ量、ハンパないもんね~すごすぎ☆(´゚艸゚)∴
でもすっごく楽しそうだしステキな思い出いっぱいですね♪

黒ひげ、久々にやりたい~w
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪飲みすぎ!(笑)
今度は空き缶&空き瓶を並べてその前で倒れてるくるみんさんのお写真を希望します!(笑)
帰らなくていいってなると飲んじゃいますよね~
それにせっかく持っていったお酒を持ってかえるのも・・・
っていうのもあるし~
いつもと違う非現実的な世界だし~
二日酔いもまた楽しい思い出!
楽しい旅行になって良かったですね♪
No title
おはようございます♪

ホントすごい量…並べて見て見たーい(笑)
黒ひげの激写すごい!!ガン見なショコラちゃんくうくんは何を期待して見てるのか笑っちゃいました。

お友達との楽しい思い出は最高ですね!!
No title
こんいちは~♪

すんごいお酒の量!
普通にカツカレー食べれちゃうパパさんすごい!!笑
黒ひげ、ショコラちゃんも空くんもめっちゃガン見してますね~
飛びだした瞬間、ふたりもビックリだったのかなぁ( *´艸`)

みんな楽しそう~♪♪
こむぎちゃんとお友達の仲も一段と縮まったでしょうねU*´ω`)
No title
書いてある量だけでもスゴイのに『他』ってー!!
『他』っていうのが どんだけなのかが気になるーー!!(爆)

いや、楽しかったらいっぱい飲んでもイイんですよん♪(←って、自分に甘い私・笑)

でも年々 加齢と共に弱く&抜けにくくなって来てるので、最近はウコン様とピッチの早い友達を見ない様に飲んでますわー(笑)

くるみんさんは まだまだイケる感じー?
って、二日酔いになってたんだった!!(爆)
No title
こんにちわー

良い思い出できましたねぇ。
しかし、のんべぇですねぇ(笑)

ビールは、腹ふくれるんで、そんなにのめんですけどねぇ・・
(⌒▽⌒)アハハ!
すきなんですねぇ。
楽しそうでなによりですねぇ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク