購入意欲が湧いた?OUTDOOR DAY JAPAN
昨日は代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました~
久しぶりのお友達や、初めてのお友達に会うことができて楽しかった^^
この様子はまた後日UPしますね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先週の7日も実は代々木公園に出没していたこむぎ家
夜はお友達との約束があったので、その前にこのイベントに顔を出しました
IMG_130415-1.jpg
OUTDOOR DAY JAPAN
キャンプグッズなどが販売されているイベント
IMG_130415-4.jpg

去年、おととしとキャンプを体験したこむぎ家
ちょっとグッズを物色してたんだ
130415-1.gif
ここでね、ちょっと気に入ったテントがあったの。。。
IMG_130415-5.jpg
しかしキャンプ初心者こむぎ家。年に何度も行くようなタイプじゃないしー。
買おうか悩みちうです

このイベントに行くよ~ってブログで拝見し
ウチも行くから会えたらいいねって連絡を取り合っていたどんぐりくんに会ったよ
130415-2.jpg
1月に会ったばかりだから、上手にご挨拶ができたみたい
IMG_130415-6.jpg
ぐり家は既にイベントは見て回ったっていうことで、一緒にお散歩して
IMG_130415-7.jpg
チューリップの前で写真だけ撮らせてもらっちゃった
IMG_130415-8.jpg
どんぐりくん、ありがとうー!

物色していたら、夜約束していたお友達が来たよ。
IMG_130415-9.jpg
次回につづく

今年ついにテントデビューか!元が取れなさそうな(笑)こむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわー

このイベントうっかり行きそびれたんですよ-
テント購入&レポ期待していますよー

いつかないつかなー
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
No title
こんばんは^^
こむぎちゃん・・・行かれたんですね^^
うちも、イベントはチェックしてたんですねけど、
まったく、頭から忘れ去られていました・・・・
行けばお会いできたかもです^^
ブッコロアンジュは昭和記念公園の「チューリップ」
を見に出かけてました・・・
また、どこかのイベントを狙って出没しようと思います
No title
くるみんさん、こんばんは♪

おー!!(≧▽≦)
いよいよくるみんさんご一家もキャンパーデビュー!?
こうやって、悩んでいる時も楽しいですよね♪
我が家も最初は年に数回だし・・と思っていたんですが
あればあったで行っちゃうものですよぉ♪
なにより自然の中でのビールは最高っ!(●^_^●)

どんぐり君とこむぎちゃんの2ショット、可愛いなぁ❤^^
続きも楽しみにしてますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
あらあら、こむぎ家もキャンプデビューするのかしら~?
私は思いっきりインドア派なので(笑)
例え自分たちだけでもキャンプには行かないタイプだからなぁ。。。
お友達と合流してこれからどこへ行くのかな?
続きも楽しみにしてます。
No title
こんばんは~

我が家は本格的なキャンプはしたことないのに
グッズを見たりするのは大好きなの(笑)
今年はデイキャンプあたりからやってみようかなって
思ってます\(^^)/
実際に見ちゃうと欲しくなるよね♪

お友達とも会えて一緒にお散歩もできて
こむぎちゃんも楽しいイベントだったね~(*^^*)
No title
こんばんわ♪

楽しそうなイベントですね~
クキクレ家、今年からキャンプしたいなぁ~ってパパさんが言ってて。。。
テント絶対欲しい~って言いそう(笑)

お友達とお写真やコラボしてこむぎちゃんも楽しそうだね♪
No title
へぇ~
こういうイベントがあったんですね。
うちのダンナ、ボーイスカウトの隊長してるんで
いろいろ参考になると思います。
今度開催されたら、教えてあげたいです。(笑)
代々木でキャンプグッズのイベントがあったんですね~
なんだか見てるだけでも楽しそう(^^)
気に入ったテントあっても、年に数回ほどだと、買うのも悩んじゃうよね。。。

こむぎちゃん、お友達とちゃ~んとご挨拶出来てえらいなっ
もなは勢いよくいっちゃうから、お友達がひくの(; ̄ー ̄川

チューリップ前でのお写真、可愛いね♪
どんぐりくん、何かおしゃべりしてる?(笑)


No title
こんにちは~♪

色んな種類のテントがあるんでしょうね~!
我が家はキャンプとは無縁なのでさっぱりよくわかりませんf(^^;
地震で家がぶっ壊れちゃった時用に超ヘボいテントは買ってあるけど・・。笑

こむぎちゃんとどんぐりくん、
仲良く並んで歩く姿がかわいい~♪
元気だった~?ってお話したのかな(´∪`○)フフ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちwan!

この日はどうもでしたー♪
しっかし。。
飼い主が言うのもなんだけど。。
どんぐり、舌なげーーーーーーーーっ!!!(笑)

おっ♪
気に入ったテント、色的に小川のかな^^
ちょうどいい大きさのテントが張られてたよね。
買っちゃえ買っちゃえー♪♪
でも、年に1~2回ってことであれば
レンタルって割りきっちゃうのも手だよね。
雨で濡れても関係ないし、お手入れいらずだし、収納場所にも困らないし。
どっちを選ぶか、悩みどころだね。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お気に入りのテント買わなかったんですか??
そうですよね。。。
年に数回となるとやっぱ考えちゃいますよね。。。
しかも使わないトキに置いておく場所も必要だし・・・

お友達ちゃんとチューリップとのショット可愛いですね♪
一緒にお散歩も出来て
次にまたお逢いするトキはもっともっと仲良しなふたりになりそう♪

夜のお約束のお友達とはドコへ行ったのかしら??

続きが楽しみデス☆
No title
おはようございます^^

ドングリ君 ペロ〜〜ってスゴイ長い!! いい笑顔ですね☆
適度な距離を保ちつつ2ワン仲良く過ごせて良かったですね♪
最後のショットも2ワンとも良いお顔^^

私は虫が苦手なのでキャンプはどちらかと言うと苦手(汗)
でもブログを拝見する様になってからは楽しそうだな〜っと
思って来ましたよ! 今年はチャレンジしようかな?

私は海が大好きなので前回の江ノ島はウキウキしながら拝見しました^^
真っ青な海! 真っ青な空! 美味しいお料理!
サイコーな海日和でしたね^^v
こむぎちゃんもとっても楽しそうな素敵な笑顔が満載で
とても楽しかったです!
こむぎちゃん、今度はどこに連れて行ってもらえるのかな〜?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
代々木公園で沢山イベントやってるんですねー
実は会社はまぁまぁ公園近くにあるんです。でもちくわを連れて行った事ないなぁ。

わんわんイベントもちくわぬきで行けばよかった〜
色々お得みたいですね。来年こそチェックして行くぞー!!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク