KOiBUMi で初めまして @渋谷
代々木公園のアウトドアイベントを見たあとは、初めましてのお友達と
お食事会があったの

この日はNHKホールで行われていた「着物装いコンテスト世界大会」に
関西代表でブロ友さんが出場されていたのです
せっかく東京へいらっしゃるので集まろうということのなったの

関西代表として出場されていたのはtotto! !blogのとっとさん
(愛犬トットちゃんはおうちでパパさんとお留守番)
IMG_130416-2.jpg
それからトットさんのご家族&着物の先生で6名
そしてこの日集まったのは
☆だいずとねえちゃんのまめまめLIFE☆のだいずかぁちゃんさん、ねえちゃんさん、だいずくん
IMG_130416-1.jpg
男子2にゃん、女子1わんのやっぱり獣好きさんとジョシちゃん
IMG_130415-13.jpg
そしてこむぎ家
IMG_130416-4.jpg
総勢12名と3ワン~

お店はNHKホールから歩いて10分ほどのKOiBUMi
IMG_130415-10.jpg
入口からしてなんだかオシャレだぞ
IMG_130415-11.jpg
店内一部の席と、個室がワン子OKなんだって
今回はお店の方と相談させてもらい、犬が3頭いるということで
他のお客様へのことを考え500円プラスだけど個室にしました
IMG_130416-5.jpg
中庭には桜の木がドドーン
IMG_130415-12.jpg
そしてソファー席

とっとさん、お着物のまま食事会にご参加くださました。
とってもお似合いで素敵ー。(こむぎさん、抱っこしてもらってます)
130416-1.jpg
大会の結果は惜しくも入賞は逃してしまったそうですが
自己最短タイムで着られたんだって^^(鏡を見ないで着物を着る競技)

ではでは、初めましてと大会お疲れ様の乾杯~
IMG_130416-3.jpg
今回は鴨鍋コースをチョイス
page130416-1.jpg
渋谷のド真ん中で、オシャレなお店
少々お値段は高めですが、皆さんに喜んでいただけたようです
IMG_130416-6.jpg
2時間半の飲み放題を1時間延長して3時間半!
時間はあっという間
IMG_130416-7.jpg
ワン子たちはみんないい子でした
IMG_130416-8.jpg
楽しい時間をありがとうございましたー♪

元を取ろうと思ってしまう貧乏性なくるみん、かな~り飲んだのね。
帰りの駅や電車でサッカーの本田圭祐選手の広告ポスターがアチコチに貼ってあったらしく
「ホンダー、ホンダー」ってケラケラ笑っていたらしい。。。
覚えてません!

いつも迷惑を被るパパに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
お着物をご自分で着付けできるって憧れますね^^
・・って、義母が着物の仕事しているけど一切着られない、
ダメ嫁です(大汗

こんなオシャレなお店がワンコOKとは~。
飲み放題のそのお気持ち、すごーーーく分かります。
お着物のイタズラしないこむぎちゃんがエライです!
No title
こんばんは〜^^

素敵なお店ですね☆
KOIBUMIをKOMUGIって読んでしまいました(笑)
お料理も美味しそうですし、お酒もすすみそうな雰囲気だわ!
くるみんさん、貧乏性なのね!
私も同じなんだけど、私の場合は食べ放題だから危険だわ〜(汗)
こむぎちゃんもみなワンも良い子に出来たんですね♪
ウチの子は無理〜〜^^;
No title
こんばんは☆

くるみんさん、パパさん先日は有難うございました。
そして、だいずとこむぎちゃんの2ショト^^
だいずの顔でれでれだし^^;ね!

飲み放題、うちはとうちゃんがみんなの分まで
がっつり飲むんで採算取れるって感じ!
今度、とうちゃんいるときに勝負してやってください!
けど、そのあと一緒に帰るのやなのよね~(涙)
他人面したくなるくらい変なおじさんになっちゃうの(笑)

また、これに懲りずご一緒してくださいね!
楽しかったよ~♪
No title
こんばんはー
関西代表だなんてすごいですねー!!
鏡も見ないで着物を着ちゃうなんてすごいなぁ。。。

渋谷で和のテイストなお店でワンコもOKなんて素敵^^
くるみんさんかなり酔っ払っちゃったんですね~
覚えてませんってきっぱりな文章に笑ってしまいました(笑)
No title
あははは
くるみんさん 酔ってたんやんやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
涼しい お顔してらっしゃったし まだまだ 序の口だったのかと( ´ ω ` )
ほんま、お料理も お酒も 満足な夜でしたよー(๑≧౪≦)
こむぎちゃん宅は ご夫婦で お酒飲むから良いよね
ウチは けっこー 父ちゃん弱いから アタシが ええ気分になる頃には オッサン死んでるんよヽ(;▽;)ノ つまんないったら ありゃしない

すんげ~え 楽しかったし
また 一緒に 飲みたいわーん(๑≧౪≦)
No title
こんばんはー
素敵なお店ですね^^
渋谷にあるんだぁ
知らなかったなぁ
お友達と楽しい時間でしたね^^
元をとらなくっちゃって思うのわかります~
本田~って言っているくるみんさん見たかったな^^
No title
すごーい関西代表頑張ってますね~。うちの母親も着物の着付けの師範ですが、話を聞いてもさっぱり分からないことだらけです。こむぎちゃん抱っこしてもらったんだね~。我が家は、危険だな~。すぐにホリホリするから着物が、大変なことになりそうです。(笑)。
No title
こんばんは~。
関西からブロ友さんが来られてたんだね。
着物がとってもお似合いですね~。
こむぎちゃん、抱っこしてもらって良かったね。
渋谷にあるおしゃれなお店に、ワンコも入れるなんて素敵♪
飲み放題っていうと私ももとを取ろうと飲んじゃうだろうな。。
くるみんさん、この日も酔っ払いだったのね~!
No title
こんばんはー。
素敵なお店ですね!元をとろう精神!同じ持ち主です!!

こむぎちゃん抱っこされてるのみて私もしたーいとおもっちゃいました(笑)
こんばんはぁ~

渋谷にわんこOKなこんな素敵なお店があったなんて
知らなかった~。
お友達、素敵ー!
着物を自分で着られるなんてすごいです。
しかも鏡見ないでなんて^^

3時間半たっぷり食べて飲んでおしゃべりして
楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)
くるみんさん・・・ホンダーって(笑)
よほど楽しいお酒だったんですね^^
でも飲み過ぎに注意してくださいね~。
No title
こんにちは♪

素敵なお店~!
くるみんさんが行かれるお店、いっつも素敵だなぁ^^
最初、ぱっと見、「Komugi」かと思っちゃいました。

しかもお友達、着物で参加なんてオサレですね。
こむぎちゃん、抱っこしてもらってよかったね♪

料理もおいしそう~。
個室でこむぎちゃんもまったりですね^^
落ち着いて飲めるから、くるみんさんも飲みすぎちゃったのかな?
でもそんな陽気なくるみんさん、見てみたいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ♪

とっても楽しそうな、初めまして~ですね(^^)
綺麗なお店で、美味しそうなお料理に。。。羨ましい(笑)

くるみんさん、『覚えてません』って最高~です(笑)
No title
楽しそうなお食事会(*^_^*)
記憶が飛ぶくらいの飲み方が出来ていいですよね~!楽しそう♪
私はどれだけ飲んでも酔えません。。。遺伝なんだろうけど(;^_^A アセアセ・・・
くるみんさん、くれぐれも飲み過ぎには注意してくださーーーい♪
No title
こんちわぁ♪
トット母とご対面やったんですね~♪♪

素敵なお店やし料理も美味しそう!(^^)!
お酒すすむのわかるよ。
それに元とってやろぉーって
確かに思っちゃうよね(笑)
こむぎちゃん、トット母に抱っこしてもらって
よかったね♪

コメレス
こむぎちゃんも狂犬病の注射だめって
言われたんやね。
うちも今年どうしよぉ~って思ったんだけどね
まだ発作もひどくないしって
事で打ったんだぁ~
来年は免除してもらおうと
思ってる。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

初めましてのお友達さん達とのお食事会
とっても楽しかったよぉでなによりデス♪
鏡をみないで着物を着るってスゴっ!
鏡を見てても簡単に着られるものではないですよね~

元を取ろうとがんばるくるみんさん(笑)
naoも一緒ですよぉ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク