HAPPY BIRTHDAY こむぎ!!
今日、4月22日はこむぎの4歳のBIRTHDAY

昨年同様、この1年のできごとをスライドショーにしました。
お時間のある方は見てね^^
音楽が流れるので、音量に注意くださいませ

今年もお友達に遊んでいただき、ブロ友さんに支えられて
楽しい1年を過ごしました。
今年はブログで、こむぎの実のお兄ちゃんの武蔵くんと知り合えたのが
1番嬉しかったな。

IMG_2716.jpg
こむぎ、お誕生日おめでとう!
そして武蔵くん、お誕生日おめでとう!!
ずっと健康で長生きしてね。

お誕生日の応援☆ポチっとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ(^^)

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

遅くなっちゃってごめんなさい(==)
動画のパピー頃のこむぎちゃんも、ブルーアイでとってもカワイイですね(^^)
とっても素敵なスライドショーで感動しました☆

くるみんさん、パパさん、そしてたくさんのお友達の方からの愛情いっぱいですね♪
今までと同じくかわいいこむぎちゃんでいてね(^^)
素敵な一年にしてください♪
No title
こんばんわ〜

遅くなってしまってごめんなさい〜
こむぎちゃん、お誕生日おめでとー!!
これからの1年もたっくさんの幸せに包まれますように☆
No title
こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごし下さい。
出遅れ出遅れですいません。
最近、FC2銚子悪いもので~
No title
出遅れちゃったーーーけど
こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
あ、写真5枚だから4歳ですね。5歳と勘違いしていました。
歳はゼロ歳から数えるんだった;;;

スライドショー楽しかったです。
ベイビー時代のこむぎちゃんが見れて嬉しかったです^^
No title
こむぎちゃん♪ 4歳のお誕生日おめでとう!!
また一年健康で楽しく過ごせますように♪♪

楽しいお出かけの記事いつも楽しみに拝見しています^^
素敵なお誕生日を迎えられてよかったね♪^^

スライドショーも素敵でした!!
No title
こむぎちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
この1年も今まで以上に元気で楽しく過ごしてね。

スライドショー、素敵ですね。
パパ、ママと一緒に美味しいケーキでお祝い。
幸せな誕生日ですね。

これからもこむぎちゃんのかわいい笑顔を楽しみにしています。
No title
こんばんは^^
遅くなってしまいました(。。)””
こむぎちゃん4歳のお誕生日おめでとう~☆
素敵なスライドショー
沢山のお友達と一緒
こむぎちゃん幸せ♪
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。
パパ・ママに愛されてるこむぎちゃんおめでとう~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
スライドショー素敵でした(*^。^*)
4歳の一年もパパとママと楽しく過ごしてね。
これからもこむぎちゃんの沢山の笑顔楽しみにしてます。
No title
一日遅れちゃったけど・・
こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉ!!

スライドショー、今年もウルウルしながら
何度も見ちゃいました♪
こむぎちゃん、たくさんのお友達に囲まれて
と~っても幸せだね♪(●^_^●)
4歳の1年も、パパママやご家族と一緒に
笑顔いっぱいで過ごそうね♪

本当におめでとぉ❤o(^-^)o
No title
こむぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとうー☆
スライドショーでもたくさんのお友達に囲まれて、
こむぎちゃんは愛されワンコですね。
大好きなパパとママと一緒に、
これからも楽しいことがいっぱいありますように!
4歳の1年も、元気いっぱいな様子を楽しみにしていますね^^
No title
こんばんは~
日付変わっちった(^_^;)
こむぎちゃん&武蔵君
お誕生日おめでとう~
感動のスライドショー見せて頂きました^^
こむぎちゃん、本当にたくさんのお友達に囲まれて
くるみんさんとパパさんの愛情もたっぷりで
幸せだね~!!
4歳の一年もきっときっと楽しい事いっぱいの一年だね^^
No title
こんばんはー
キャーギリギリ間に合わなかった(><)
こむぎちゃんお誕生日おめでとうー!!!
スライドショーはあとでじっくり見させてもらいますね^^

実のお兄ちゃんと会えたなんて素敵な1年でしたね。
ほたるはママとお姉ちゃんは住んでる場所も知ってるし会いに行ったこともあるんですが
ひかりは4ワン兄弟で男の子2ワンと女の子1ワンいるハズなんですが
どこで何してるかなー
こむぎちゃん4歳の1年も楽しい1年を過ごしてね☆
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃんお誕生日おめでとう!
(ギリギリ間に合った!)
こむぎちゃんの笑顔がたっぷり詰まった
スライドショー楽しませてもらったよ♪

武蔵くんの件は見逃してしまってたのか
知らなかったのでさかのぼって見て来ました(~_~;)
一枚の写真が、、、
ブログの世界って本当スゴいよね~
武蔵くんもおめでとう~☆
ふたりとも4歳の1年をまた元気で過ごしてね~♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~!
曲がぁ~すごくいいっ!
うわぁーんっ涙でるー!!
こむぎちゃん、幸せだねっ
ホントにホントにおめでとう!!
愛がいっぱいだぁー!!
No title
こむぎちゃん♪
4歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトゥ!
素敵なスライドショー^^
(どうやったらこうゆうの作れるの^m^?)
またこの1年もいっぱいお出かけしていっぱい美味しい物食べて、
元気に過ごしてね~♪
No title
こんばんは~。
こむぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
スライドショー見ましたよ。
いろんな所に大好きな家族とお友達とお出かけできて
いっぱいいっぱい楽しい思い出ができたんだね。
この4歳の一年も、いろんな所にお出かけして
楽しい思い出作ってね。
No title
こむぎちゃん誕生日おめでと~。スライドショーいいですね~。パピーのこむぎちゃんの鼻の短さに笑ってしまいました。(笑)。当たり前だけどね。たくさんのお友達に会ってこむぎちゃんも少しずつみんなとの距離が、縮まってきたような気がしますね。これからも沢山のお友達と毎年笑顔で、遊べるといいですね。また1年元気で過ごせますように。
No title
こんばんはー
こむぎちゃんお誕生日おめでとう!
スライドショー素敵でした^^
クレアさんも登場させてくれてありがとう~
こむぎちゃんはたくさんの人にかわいがってもらって
たくさんのお友達がいて幸せだね^^
4歳の一年も素敵な一年になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、誕生日おめでと~~~~!!
いっぱいいっぱい、プレゼントもらったかな??
うちのブッコロと半年だけのお姉ちゃん^^
これからも、元気で走り回ってね^^
No title
4歳の誕生日おめでとぉー(o^∇^o)ノ
こむぎちゃんイイ顔してるぅー!
ステキな歌詞と重なってグッときちゃいました。
この1年も変わらぬ吸引力でモリモリ食べて
健康で幸多き日々でありますように!
No title
こんばんは!

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~!
スライドショー、拝見しました!

パピーのこむぎちゃんも可愛い^^
特に、顔と同じくらい大きなボールを一
生懸命くわえてるこむぎちゃん、たまらないです。

たくさんのお友達と会って、
色んなところに行って、
しかも実のお兄さんにも会えて、
めっちゃ楽しい一年でしたね♪
スライドショー、笑顔のこむぎちゃんが
たくさん見られて幸せな気持ちになりました~。

4歳の1年も楽しく元気に過ごせますように☆
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なスライドショーでした☆
いろんなところにお出かけしたり、
たくさんのお友だちと遊んだり…
楽しいこといっぱいの1年でしたね^^
こむぎちゃん、4歳の1年も元気モリモリで、
楽しい毎日を過ごしてね♪

武蔵くんも、お誕生日おめでとう!!
No title
こんばんは~

こむぎちゃん お誕生日おめでとう\(^^)/
武蔵くんもおめでとです♪

くるみんさんとパパさんの愛情がギュッと詰まった
スライドショーにウルウル。。。
こむぎちゃんの周りには笑顔をいっぱいだね♪

4歳の一年も元気で楽しいことてんこ盛りな
毎日でありますように(*^^*)
Happy Birthday!
こむぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

ママとパパの愛情をたっぷりうけて育っている姿がスライドショーから
よーくわかります!
いろいろなところにいって、お友達ともいっぱい遊んだね!

4歳の1年も健康で元気にたくさんの笑顔をふりまいてくださいね~
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでと~♪♪
もう4歳になるんだね~
4歳の年も楽しく元気でね(*^_^*)
No title
こんばんは

こむぎちゃん誕生日おめでとう!

4歳の1年も沢山の友達と想い出つくるんだぞー!
そして、くるみんさんパパさんに心配かけないように
健康でいること!

来年の誕生日のスライドに我が家ものれたら嬉しいで~す。(笑)
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

くるみんさんやご家族、お友だちと
楽しくて幸せな一年だったね♪
四歳はきっともっと愛されてもっと楽しくて
もっと幸せな一年だよっ(*´∇`*)

実のお兄ちゃん、武蔵くんもHappy Birthday☆

出先でスライド見れないのが残念~
帰宅したら正座して見ます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん お誕生日いめでとー!!
たくさん お祝いの言葉が届いてるねーん
嬉しいね(。・ ω<)ゞ

スライド見せてもらったよーん
とっても、可愛かったーっ
イッパィこむぎちゃんが愛されてる証が お写真にいっぱい 出てたよん

これからも 元気に ずっと パパとママのそばにいてあげてね
ママたちの幸せは こむぎちゃんが 元気に側にいてくれることだからねーん!!
No title
こむぎちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

スライドショー見て、ちょっぴり泣きそうになっちゃいました。
パパとママから たくさんの愛情を注いで貰えて育ってきたんだなぁ~って。
そして こむぎちゃんという存在が、パパとママや周りの人達にたくさんの幸せを運んでくれてるんだろうなぁ。。

4歳のこむぎちゃんも たくさんの幸せとたくさんの経験や素敵な出会いに溢れた1年でありますように♪

No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪♪
小さい時のこむぎちゃんも今のこむぎちゃんも
めっちゃかわいくて幸せいっぱいだ!
たくさんのお友達といろんなとこに行って
たくさんの思い出ができましたね♪
また4才の1年も健康で楽しい1年を送ってね

今会社(汗)のPCで音でないからおうちで
またゆっくり見させてもらいますね~
No title
こむぎちゃん 4歳のお誕生日おめでとぉ~~~♪
3歳もたっくさんのお友達と会って
たっくさんの場所へお出かけして
こむぎちゃんの周りはいつも愛でいっぱいなのが伝わって来ました♡
きっと4歳も3歳のトキ以上にたっくさんの愛をたっくさんのヒトから貰えるんだろうね★
4歳も楽しいコトいっぱいのステキな歳になりますよぉに~♪
おめでとう!こむぎちゃん
こむぎちゃん、4歳のお誕生日
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

今年も素敵なスライドショーで
ウルっとしてしまいました^^

4歳の1年も楽しいことがいっぱ~いありますように・・・☆
今日はくるみんさん手作りのすぺさるディナーでお祝いかな?
こむぎちゃん、ホントにおめでとぉ~♪♪♪
No title
e-420こむぎちゃん、お誕生日おめでとーe-420

たくさん旅行して、お出かけして
たくさんのお友達と会えて
楽しい3歳だったね^^
(どんぐりもこむぎちゃんの思い出の1ページにいれてくれてありがとう❤)
4歳も楽しいこといっぱいあるよー♪♪

また1年健康に過ごせますように☆
(発作は飛んでっちゃえー!)
笑顔いっぱいで過ごせますように☆☆

パパママ、ご家族の愛情いーっぱい受けて
幸せなこむぎちゃんだね❤
おめでとうございます☆
こむぎちゃん。

4歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうー!!
ピットと同じ、4歳♪すっかり大人だね(^ー^)

愛情たっぷり、いつも守ってくれるパパママがいるから、これからも安心して楽しい犬生を送ってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃんHAPPY BIRTHDAY♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ステキなスライドショー!
今年もたくさん楽しい思い出作ってね♪(*´∀`)b
素敵な一年になりますように^^
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとー(^∇^)
素敵なスライドショーに朝から
涙しました。
こむぎちゃん愛されてるんやーって
改めて実感。
そしてこむぎちゃんの
3歳の思い出のスライドショーにマロも仲間入り
できてとっても光栄です(⌒▽⌒)

お互い発作で心配やけど
かわいい娘を守ろうね(^∇^)

4歳のこむぎちゃんもめちゃハピでありますように(o^^o)
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとー(^∇^)
素敵なスライドショーに朝から
涙しました。
こむぎちゃんめちゃ愛されてるんやーって
改めて実感。
そしてこむぎちゃんの
3歳の思い出のスライドショーにマロも仲間入り
できてとっても光栄です(⌒▽⌒)

お互い発作で心配やけど
かわいい娘を守ろうね(^∇^)

4歳のこむぎちゃんもめちゃハピでありますように(o^^o)
No title
HAPPY BIRTHDAY KOMUGI ~ ♪♪♪

昨夜は去年のスライドショーをみて感涙!
今日は今日で全く考えもしなかったパフちゃんの登場と
こむぎちゃんの成長過程をみてマタマタ感涙!
(くるみんさん、本当にありがとう!!)

3歳から4歳迄の1年はご両親からの溢れるばかりの愛情と
沢山の素敵な出来事、出会いに満ちあるれていましたね☆
これからも健康で、たくさんの出会いとたくさんの素敵な出来事
が 可愛いこむぎちゃんを待っています様に!!
パフちゃんのママは心から祈っていますよ^^
来年もまたママお手製の温かいスライドショーを楽しみにしてるね♪♪♪
No title
こむぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとう❤
素敵なスライドショーでした~(^O^)/
4歳の一年もいっぱいの笑顔みせてね!!
また遊んでくださ~い(^^)v

超久しぶりのろみりん&ウオッカでした。。笑
誕生日おめでとー♪
こむぎちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪♪
素敵なスライドショーができたね。
来年も笑顔いっぱいのスライドショー楽しみにしてるよっ!
また、遊ぼうね!
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
新しい1年も素敵な1年になりますようにv-10

こむぎちゃん♪

お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪

パパ&ママ&ご家族の愛に育まれ、いっぱいの幸せだね(^_^)v

この年も素敵な笑顔をたくさん待ってます\(^o^)/


No title
HappyBirthday♪こむぎちゃん!!!
4歳おめでとう!
これからも可愛くて、元気なこむぎチャンでいてね!
素敵な一年になりますように!!
お久しぶりです☆
こむぎちゃン4歳の
お誕生おめでとうございます(*^^*)

スライドショーを見てたら
なんだかジーン(;_;)と
きてしまいました(;_・)
健康で毎年、誕生日を
迎えれるってホントに
幸せで嬉しい事ですよね。
フランも来週の29日が
2歳の誕生日なんです♪
こむぎちゃンと誕生日が
近くてなんか嬉しく
なっちゃいました☆

今年1年がこむぎちゃンに
とって素晴らしい1年に
なりますよーに(^^)




No title
おはようございます♪

こむぎちゃん((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
4歳おめでとう!!
これからもたっくさんパパママにみ~んなに愛されて
今まで以上に楽しくて笑顔がいっぱいあふれる
ステキな1年になりますように☆☆
No title
こむぎちゃん
お誕生日おめでとう♪
笑顔いっぱいのすてきなスライドショーですね^^
だいずも仲間に入れていただいてありがとうございます♪
4歳の思い出のアルバムにも是非加わりたいだいず家です!
また、遊んでね~
ステキな1年になりますように☆☆

武蔵くんもおめでとう♪
こんにちわ~。
こむぎちゃん、お誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
こむぎちゃん、相変わらず美人さんだねー。

誕生日という事は、ママ手作りの美味しいご馳走食べれた?

今年一年も元気に過ごしてね~。
はっぴーばーすでー!
こむぎちゃん、おめでとー♪
4歳もたくさん楽しいことありますように☆
また遊んでね!
No title
おはようございます~♪

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

スライドショー素敵でした~
パパママの愛情に包まれて、たくさんお出掛けして
こむぎちゃんは幸せもんだぁ~

4歳の一年も今まで通り幸せで健康な日々を送ってね♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
No title
こんにちわー

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。

4歳の1年が健康で幸せな1年でありますように!
元気がで楽しいが1番!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆Happy birthday☆
こむぎちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

赤ちゃんこむぎちゃんめちゃくちゃかわいいi-237

これからも優しいママとパパと沢山お出かけしてかわいいこむぎちゃんをいっぱい見せてねi-204楽しみにしてますi-175
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク