真っ青な空と海へ 江の島deカメラ女子会
お誕生日にコメントをくださった方、今日中には全員の方の所へ
お返事できると思います。
ごめんね~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

4月13日、江の島でカメラ女子会してきました。
IMG_130424-6.jpg

ご一緒してくださったのは、ぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃん
130425-1.jpg
先に到着していたまろ家は、行列で有名なたこせんべいをお買い上げされてて
1枚頂いちゃった~^^
IMG_130424-5.jpg
こむぎさんのお顔よりはるかに大きなおせんべい
たこをつぶす時にキューって鳴るんだよね

さてさて、この日は写真を撮るのに絶好なお天気
IMG_130424-12.jpg
まずは定番の江島神社前で
IMG_130424-7.jpg
しゃもじみたいな看板の所にまろにぃちゃんとこむぎがいるの
わかりますかぁ~?

下道を通り
IMG_130424-8.jpg
稚児ヶ淵の方を目指します
IMG_130424-9.jpg
途中、まろにぃちゃんの流血事件でビックリした一行→コチラ
事件もあったけど、ワン子抱っこで階段上り下りして、稚児ヶ淵に着きました~
IMG_130425-2.jpg
さっそく良い写真スポット発見!
IMG_130425-5.jpg
この周辺の岩場は、関東大震災の時に隆起したものなんだって。
かっこいいスポットでモデルさんしてもらっちゃった
まろにぃちゃん
IMG_130425-6.jpg
こむぎさん
IMG_130425-7.jpg
続きは次回
その他の写真は、追記のギャラリー(↓続きを読むで)

外国のパワースポット風な場所でモデルさんを頑張った2ワンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

IMG_130425-12.jpg

IMG_130425-11.jpg
まだ八重桜が残っていた奥津宮
IMG_130425-10.jpg

IMG_130425-9.jpg

IMG_130425-8.jpg

まだまだカメラ勉強中なくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^
絶好の写真日和てしたねっ♪
青い空と海が気持ち良いです\(^-^)/
あんな大きな岩が隆起したなんて驚きです!
本当、外国の風景のようですね☆

まろにぃちゃんのお顔に
すっごく親近感が湧いちゃいました(*^^*)
猫パンチ、強い一撃だったんですね…

タコせんべいを見上げるこむぎちゃん、真剣なお顔(* ̄∇ ̄*)
こんばんはぁ~

青い空ー!青い海ー!ロケーションも最高で
この日は絶好のカメラ女子会日和になったね♪

そうそう・・・ぽんちゃろうさんのとこで、流血事件見たよー。
まろにぃちゃん、ホント大事に至らなくて良かったです。
岩場でのフォト、どれも素敵ー♪
こむぎちゃんもまろにぃちゃんもモデルばっちり決まってるね^^

たこせん・・・江の島行ったら食べたいって思うんだけど、
いつもすごーーーーい行列なの(>▽<;;
朝イチで行かなきゃダメだねヾ(´▽`;)ゝ

続きも楽しみにしてます♪
No title
こんばんは~

江の島、いいよね~\(^^)/
我が家も大好きな場所だよん♪

お天気サイコーでカメラ女子会日和だったね(*≧∀≦*)
こむぎちゃんもまろにぃちゃんもかっこいい岩場でパチリ♪
すっごくステキーーー\(^^)/
No title
わお
江ノ島暖かそうですね~
すごくいい天気に恵まれて良かったですね!
青い海背景のこむぎちゃん、めちゃくちゃかっこいい~
イケメンだーって女の子なのに^^
No title
こんばんは~♪

写真撮るのが余計に楽しくなるような
とってもいいお天気な1日だったんですね♪

どのお写真もステキ(*^^*)
続きもたのしみです♪♪
No title
こんばんはー
江の島たのしそう♪

岩?の上のこむぎちゃんもまろにぃちゃんもかっこいいー
写真上手でうらやましい(●^o^●)
No title
くるみんさん、こんにちわ~♪

お天気も良くて、絶好の撮影日和でしたね!
どれもめっちゃ素敵だなぁ♪(●^o^●)
私は最近、カメラほったらかしです~・・汗)

こむぎちゃんもまろにぃちゃんも、モデルさんばっちりだぁ!
まろにぃちゃん、そんなことがあったんですね・・><
猫って意外と兇暴でこわいですもんね。。
でも、怪我が軽く済んで良かった・・

江の島、どこもかしこも絵になるなぁ♪
私も行きたくなっちゃいました♪
続きも楽しみにしてますね!
No title
こんにちわぁ♪
どれもいいお写真。やっぱあたし
くるみんさんのお写真の大ファンやわぁー

江の島いい所ですね!(^^)!

続きも楽しみにしてるねー!(^^)!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

江ノ島いいな~♪行ってみたい♪
あんだけ夏に海へ行ってるのに江ノ島まだ未体験なんですぅ~
だってお兄ちゃんがトレジャーズの拾い食い天国だ!っていうんだもん~
たこせんのかけらとかしらすとかが道にたっくさん落ちてるって!
ホントに落ちてましたか??

カメラ女子会いつも楽しそうでいいですね★

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク