稚児ヶ淵 江の島deカメラ女子会
カメラ女子会のつづきです

大きな岩で写真を撮った後は、岩場におりてみました
IMG_130425-21.jpg
ここでは釣りを楽しむ人や、写真を撮る人、磯で遊ぶ子供など
のんびりした雰囲気だけど
IMG_130425-23.jpg
寄せる波は結構強かったよ~

こむぎさんは、初めての岩場に少々戸惑い気味で
恐る恐る降り立った
IMG_130425-15.jpg
岩場の隙間に溜まってる水が綺麗~
IMG_130425-13.jpg
小さなエビやカニがいるんだって
IMG_130425-22.jpg

まろにぃちゃんは小さな岩の上にピョンと飛び乗っちゃって身軽だわー
IMG_130425-16.jpg
そんなまろにぃちゃんを見て、こむぎさんも一瞬テンションが上がってね
IMG_130425-17.jpg
見事に水溜まりにポチャっとハマっちゃいました(笑)
IMG_130425-14.jpg

一緒に記念撮影
IMG_130425-18.jpg
微妙な距離があるんだよね(笑)
IMG_130425-19.jpg
次回はランチで生シラス丼!

初の岩場遊びで、上手く歩けなかったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

海の写真が気持ち良いですね♪
水溜りにハマっちゃったんだー(笑)

その後の魚見亭のテラス席の素敵さったら!!!
生ビールも余計に美味しいだろうな☆

こむぎちゃん、発作があったんですね(><)
No title
こむぎちゃん、大丈夫かな?
季節の変わり目というのも影響したりするんかな…。
つばさも今月15日頃から体調不調で、
とうとう今週月曜日に急きょ病院に行きましたよ。

あーっ、ゴメンネ、こむぎちゃんのお誕生日にお祝いコメント出来なくて。
すごーい出遅れですが、
「こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも楽しい毎日を過ごすため、健康でいようね。(^O^)」

こむぎちゃんも色々と大変でしょうけど、
前向きに頑張って元気に過ごしてくれるといいな。

つばさの病気、完治しない病気らしいので、
これからは健康管理に私が頑張らなきゃ~と思います。
No title
こんばんは〜♪
わぁ、気持ち良さそうな所ですね(o^^o)
実はつい先日、私も江ノ島に行ったのですが
西浜をウロウロして帰ってきてしまいました(笑)
こんな素敵な場所があるなんて♡
次回はぜひ行ってみたいですぅヽ(〃∀〃)ノ

お洋服可愛いですね〜(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆
キュートでこれからの季節にぴったり♪
次回のシラス丼も楽しみにしていますo(^▽^)o
No title
こんばんは♪

私も江ノ島、鵠沼海岸、サザンビーチだ〜〜〜〜い好き!!
大げさではなくて結構毎週末行くくらい大好きなんです!
あの辺の空気感が大好きで老後は鵠沼海岸近辺で住みたくて
真剣に物件探しをしているくらいなんですよ〜(笑)
青い海をバックにキリッと決まってるこむぎちゃん!!
荒川こむぎ? やっぱりクールビューティーが光ってるヨ!!
まろにいちゃんも決まってるネ!!
2ワンとも気持ち良さそうだわ〜♪
確かに微妙な距離に見えるけど、ちゃんとお互いを尊重していて
いい感じですよ! 
お写真だけ拝見していると、まろにいちゃんの方が恥ずかしいのかな?
でもお互い認め合っているのが分かりますよ!

あ〜〜早くまた行きたいな!
実は車が壊れてしまって・・・ 来週やっと来るんですけど
初軽自動車のアルトラパン!! 
可愛い車で楽しみ〜♪ 
来週からガンガン遊びに行くぞ〜〜!!
No title
こんばんはー
江ノ島、行ってみたいと思いつつ
まだ行けていないなぁ
ほんと素敵な場所だぁ
水がきれい~
こむぎちゃんまろにぃちゃんモデルさんがんばったね^^
続きも楽しみにしています~☆
No title
こんばんは~。
江の島って素敵な所だね。
まだ行った事ないけど、パパさんといつか行ってみたいねって
言ってる場所なんだ~。
まろにぃちゃんとの微妙な距離はちょっとずつ狭めていけるといいね^^
そんな記念写真も可愛いよ。
素敵な景色とワンコと。。イチデジ大活躍だね~!
No title
こんばんは♪

江の島には何度か行ってるのに
一度もここには行った事がないんですよね~。。
いっつも上から眺めて終了。。。
次回こそは行ってみるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!笑

こむぎちゃん、お水にちゃぽ~んしちゃったんですね( *´艸`)
もしかして1番慌てたのはパパさんだったりして?
ってうちと違うかぁ~。笑

しらす丼食べたーい!!・・お腹空いた。。。
No title
こんにちわ♪
江の島なんか響きがいいな~
サザンの歌でしか知らないよ(汗)
ホントお水がきれいだね♪
夏になると泳げるのかしら?

こむぎちゃんお水にちゃっぽんしちゃったの?
なんか・・・かわいい(笑)
生シラスもめっちゃ気になります
No title
こんにちは♪

これを見て、江ノ島にめっちゃ行きたくなりました~。
我が家からだと遠そうだけど・・・
水がほんとに綺麗でステキ!
ワンと一緒に行けるお店も色々あるみたいだし。

こむぎちゃん、お水に落ちちゃったんですね^^
クールでお利口なイメージだったから
そんなお茶目なこむぎちゃん、意外!

ランチの様子も楽しみにしていますね♪
No title
あたしこういう岩場大好きで
ワクワクしちゃう!!

こむぎちゃん、水たまりにはまっちゃったん?
まぁー一緒にいたら
間違いなくマロもはまってるわ(笑)

生しらす!!いいなぁ~
実は淡路は今日から解禁なのぉー
絶対に食べに行くぞーーー!!

続き楽しみにしてるね!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

岩場になってて楽しそうなトコですね♪
やっぱトレジャーズも連れてってあげたい!
岩場とか石畳とか大好きなんだもの~
こむぎちゃん水たまりにハマっちゃったんだ~(笑)
可愛い♡
びっくりしたでしょうね~

波が結構あるんですね。
こむぎちゃんとお友達ちゃんとの距離
またちょっと縮まりましたね★
No title
こんにちわ♪

お天気も良くて最高ですね~

海をバックに記念写真もとってもいい感じです(^^)

くるみんさんのお写真いつもキレイで見とれちゃいます♪
こむぎちゃん、まろにぃちゃん、かわいい~(*^^*)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク