代々木わんわんカーニバル2013に出没
4月14日、代々木公園で行われていたイベント
わんわんカーニバルへ行ってきました。
IMG_130430-3.jpg
くるみんはこのイベントに行くのは初めて。
パパはこむぎが1歳の時に、1人で連れて行ってるんだ。
その頃に比べると、ブースの規模が小さくなったんだって。

着いてすぐ、お友達に会ったよ~
前日に江の島でご一緒させてもらったまろにぃちゃん
130430-2.jpg
IMG_130430-8.jpg
そして初めましてのアンディーくん。
asの元PPボーイくんだよー。
130430-3.jpg
まろにぃちゃんとアンディーくんはご近所さんでとーーーっても仲良し。
この日も一緒に来られてたんだよね

まずは3ワンとも、動物専門学校の学生たちで行われている
健康診断ブースへ
こむぎさん、全身診ていただきました
IMG_130430-4.jpg
お耳のチェック
IMG_130430-5.jpg
歯石も~
IMG_130430-6.jpg
おちり周り。。。
IMG_130430-7.jpg
特に問題ナシだった
まろにぃちゃんは、前日に負傷した傷を診てもらって
瘡蓋になってるから大丈夫でしょうとのこと。良かった。

せっかくなのでと、3ワンで写真撮らせてもらったよ~
130430-4.jpg
・・・バックの景色がイマイチだったね(笑)

ブースはフードメーカーや、洋服などが主で試食もいっぱいでした~
こむぎさんはとあるケーキのお店で試食を堪能(笑)
130430-12.gif

キッチンドックさんが出店されてていたので、手作り食の新しい食材探ししてみた。
購入したのは、玄米ビーフン、はと麦、大麦の若葉
130430-7.gif
それからわん子食のレシピ本
なんとこの1冊で270食分のレシピが載ってるの~
IMG_130430-10.jpg
見てるだけで楽しいわ

それから今使っている伸縮ロングリードが3年選手だから
そろそろ変えなきゃと思いつつ、購入に至ってなかったんだけど
5m伸縮リードで900円!!と激安もの発見!これは即買いだったなー。
その他諸々をお買い上げ(笑)
IMG_130430-11.jpg

イベントではお友達と会えるのも楽しみの1つ
ものすっごく久しぶりのプラムちゃんに会った~
130430-9.jpg
久しぶりだけど覚えててくれたかな?^^

そしてアメブロの方で交流させていただいてる
~「チェロ記ー。」~のチェロくん、ルルちゃん、マヤちゃん
130430-8_20130501072834.jpg
初めましてです~
マヤちゃんを迎える時に、イザベラを検討されていたというお話を聞きました^^

ちょっと買い物のつもりが、結局2時間くらいウロウロしちゃったー(笑)
IMG_130501-1.jpg
最近、ペット系のイベントは縮小される傾向なので
入場料払ってまで行こうと思わなくなっちゃったけど
代々木のイベントは入場無料だからいいわ(←ケチ)

※コメントお休みします
試食もらいまくったのに、もっと食べたかったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク