横浜公園のチューリップ
横浜周辺にお住まいのお友達ブログで良く拝見していた
横浜公園のチューリップ
IMG_130503-4.jpg

なかなか行けずに見頃を過ぎてしまった。
4月19日 やっと行ける時間ができたので、こむぎと2人で行ってみた
IMG_130503-2.jpg
初めて行った横浜公園。横浜スタジアムの敷地内なの。
IMG_130503-1.jpg
野球は何度か見に行ったことあるのにね、公園をじっくり見るのは初めて

あるある、また咲いてそうだ
IMG_130503-3.jpg

種類によってはもう終わったものや、花びらが茶色くなってきたものもあったけど
綺麗に残ってるものもあったよー。
IMG_130503-13.jpg
最近は自分から花の前に行って、モデルしてくれる時がある
130503-2.jpg
ご褒美におやつもらえると思ってるからかな。
IMG_130503-5.jpg
この花なんて、チューリップっぽくない~
エレガントな感じだわー。
IMG_130503-8.jpg
こむぎさん、この花のようにエレガントに写ったかしら?
130503-1.jpg
くるみん1人だったから、あまりじっくり写真を撮ることはできなかったけど
IMG_130503-9.jpg
念願のチューリップとのコラボ写真が撮れて良かった
IMG_130503-10.jpg
帰りに日本大通り辺りを歩いたら、素敵な扉を見つけたので
IMG_130503-14.jpg
こむぎさん、モデルお願~い♪
IMG_130503-11.jpg
いい子さんでした。ありがと。

モデルはブロガーの娘の宿命。頑張ったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク