Ocean Pacific Cafe @小田原 父の古希祝い旅行1
4月20日~21日で父の古希祝い旅行に行ってきました
IMG_130506-15.jpg
父の誕生日は1月なので、旅行は暖かくなってからと4月を選んだんだんだけど
この日に限って、めちゃ寒い日だった・・・
しかもお天気は今にも降り出してきそうな空。
3年前にも家族旅行した時は、季節ハズレの台風だった・・・
誰だ、我が家の雨女か雨男は!!

海辺のテラスでランチと考えてたけど、とてもテラスで食べれる気温じゃなかったから
店内ワン子OKのOcean Pacific Cafe
IMG_130506-5.jpg
店内OKって有難いね。
IMG_130506-6.jpg
寒がりなこむぎさんも一安心
IMG_130506-9.jpg

店内の照明はシャンデリアがあって、どこかのお城の一部屋みたいな感じ
IMG_130506-7.jpg
でね、看板犬はダックスちゃんだったの。
IMG_130506-8.jpg
この子がシャイでこの場所からこちらには来ないし(フリーでね)
人が通るだけでレジカウンターの中に隠れちゃうの^^
こむぎさんはその子をジッと見てたよ
IMG_130506-10.jpg

さて食事は、シーフードレストランなので魚介のメニューがいっぱい。
1品が結構ボリューミーでお腹たまったー
ピザとパスタをみんなでシェア
page130506-1.jpg
父はお酒のつまみに牡蠣のグリル
IMG_130506-11.jpg
こむぎさんにもおやつを進呈
IMG_130506-12.jpg
最近マジで馬アキレスが飽きちゃったみたい・・・
時間稼ぎ=馬アキレスばっかりだったからなぁ。
何か別の作戦を考えないと(笑)

父と妹も一緒の旅行で、こむぎさんは大はしゃぎ^^
2日間ずっと一緒だよ~
130506-2.gif
旅は始まったばかり。
食後はその日の朝刊で見て、ここに行こう!と急遽決まった
素晴らしい桜を見に移動です。     つづく

※コメントは最終回までお休みします
家族揃っての旅行でウッキウキだったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク