箱根園  父の古希祝い旅行2
6日に久しぶりの仕事に行ったら、昨日はどっと疲れた。。。
楽な方に慣れてしまうと、どんどん怠け者になっていくのね><
ヘタレなくるみんです。
今月はもう1日お仕事があるから、頑張らなきゃ!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

旅行のつづきです。
当初の予定ではアカオハーブガーデンンにでも行こうと思ってたんだけど
朝刊を見たら、箱根園に素晴らしい大島桜が咲いているとのことで
急遽箱根園に行ってみることに。
130507-1.jpg
園内はワン子OKです。入ったらロバ?さんがいたよ
レストランやお土産コーナーなどには入れないんだけど
水族館はカートIN(ふたも閉める)で入館できるんだよ~

さっそくその大島桜の所へ
見てみてーーー!すごくない?
IMG_130507-1.jpg
これね、5本の桜が根元の方でかたまっていて
IMG_130507-3.jpg
枝がこんな風に広がってるから、めちゃ大きな桜に見えるの。
IMG_130507-2.jpg
新聞の写真でもすごいと思ったけど、実際見たらすごかった
IMG_130507-11.jpg
こむぎさんは、若干浮かない顔だけど。。。
IMG_130507-5.jpg
写真撮影に一生懸命になっていたら
父と妹が待ちぼうけだったわ。。。
IMG_130507-10.jpg

寒かったので水族館に入りました
CIMG130507-2.jpg
こむぎさんはカートでふたを閉められるのがあまり好きではないんだけどね
IMG_130507-6.jpg
仕方ないです。我慢してもらったよ
IMG_130507-7.jpg
こむぎ、魚を見てるのかな―^^
IMG_130507-8.jpg
スイスイ泳ぐペンギンに興味津々だった
IMG_130507-9.jpg
最後にいたこのピラルクっていう魚、めちゃデカイ!!!
4mにもなるんだって!
IMG_130507-12.jpg
こんな魚、初めて見たな

なんだかんだで40分くらい水族館を見て回っちゃった。
水族館を出たらドシャ降りの雨
CIMG130507-1.jpg
まぁ、この後は宿に行く予定だったから、熱海へ向かいました~
つづく

※コメントは旅の最終回までお休みします
外にいる間はなんとか雨に降られずに済んだこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク