旅の最後はいちご狩り  父の古希祝い旅行5
旅行記5話目、最終回です。

ワン子メインのお宿ではないのでとても静かで、こむぎさんも良く眠ることができたようです。
130510-2.png
翌朝も朝食は豪華で。。。
130510-1.jpg
夜、あんなに食べて飲んだのに、なぜに食べられるんだろう(笑)

チェックアウトは11時だったから、またまたゆっくりお風呂に入ったよ^^
IMG_130510-3.jpg

さて、チェックアウト後はいちご狩りへ
ワン子ブログには良く登場する「大富農園」さん
130510-3.jpg
江間にあるんだけど、熱海からは40分くらいで着いた

4月も後半だったので、やや終わりかけ感があったけど
探せばしっかりした実もあるよ
IMG_130510-4.jpg
家族でいちご狩りなんて、初めてだね^^
IMG_130510-5.jpg

前の日、デザートのいちごをちょっとしかもらえなかったから
ここでもお裾わけしたよ
anigif130510-1.gif
こむぎさんにも喜んでもらいたくて、最後はいちご狩りにしたんだ。
IMG_130510-7.jpg
3年ぶりの家族旅行。素敵な思い出ができました
父のことが大好きなこむぎのためにも、長生きしてもらわないとね^^

いちご狩りが一番嬉しかったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみんさん、今日駒沢居たのお?
アンディ家もアヂトの近くのカフェでお昼食べてたの~
偶然会ったら面白かったのにね~(^O^)
No title
こんばんはー
お父様も家族みんなでのお祝い旅行喜ばれたでしょうね~♪
最高の古希のお祝いになりましたね^^
そしてくるみんさんお誕生日だったんですねー
おめでとうございます♪

こむぎちゃん、イチゴ狩りのイチゴは美味しかったかな?
こむぎちゃんも満足な楽しいご旅行になったみたいでよかったですね。
No title
こんにちわー

素敵な旅行でしたねぇ。
お父様の素敵な古希のお祝いになりましたね。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

部屋付きの露天風呂ですか?
ゴージャスっす、あこがれますねぇ。

こむぎちゃんは良い子だから、旅館も大丈夫なんですねぇ。
良い子ですねぇ。
No title
こんばんは♪

豪華な旅館で家族水入らず・・
最高なお祝になりましたね~(*^^*)
朝からお刺身出るってテンション上がりません?
ってお貧丸出しだな。笑

イチゴ見てるこむぎちゃんを見てるお父様
すっご~くいいお顔されてますね(*^^*)
こむぎちゃん、イチゴいっぱい食べた?
楽しい美味し旅行になってよかったね~♪♪

くるみんさんお誕生日おめでとうございます☆☆
No title
こんばんはー
お父様の古希、おめでとうございます!
そしてくるみんさんお誕生日おめでとうございます^^

お祝いの家族旅行、ほんと素敵^^
素敵な旅館においしそうなお料理
こうやってゆっくりできることが一番贅沢ですよね^^
シメはイチゴ狩りだったんですね
こむぎちゃんもウマウマなイチゴを満喫できて
すごく楽しい旅行になりましたね^^
No title
わー美味しそうな料理にいちご狩りに…うらやましい〜(食べ物ばっかり)
家族が仲良しでとっても楽しそうですね♪そして親孝行でお父さんも喜ばれたでしょう♪♪♪

こむぎちゃんもみんな一緒で嬉しそうでよかったですねi-80
No title
こんばんはー^^

お父様の古稀祝い、家族みなさんにとって
楽しい想い出になりましたね♪
一緒にお出かけだけでも楽しいですけど
豪華なお宿~!!!
旅行って、行く前の日程組んでるのも楽しいし
もちろん旅行中も楽しいし
そして帰ってきてからも何年たっても折にふれて
みんなで共有できる素敵な想い出になってと
良いことづくめですね♪♪

こむぎちゃんも大好きなじーじと旅行で嬉しかったね^^
初めまして♪
こんにちわ。初めてコメントします。
以前からブログ拝見させて頂いてまして、写真のデコがいつもとてもかわいいなーと思ってました。
のれんからご挨拶するこむぎさん、今日もいいモデルさんしてますね!
うちの愛犬もイチゴ大好きで、GWに同じ農園行きましたよ〜
今年のいちご狩り期間は終わったようですね。また来年が楽しみです。

私も最近ブログ開設し、こむぎん家さんをリンクさせて頂きました。
お時間あるときに、遊びに来てくださいね♪
No title
こんちわぁ\(~o~)/

お父様の古希の旅行素敵すぎ!!
めちゃめちゃお父様喜ばれたでしょうね。

こむぎちゃんも一緒で
お父様もめちゃハピですね!(^^)!

お宿もとっても素敵!
ワンコOKなんて信じられないくらい。

家族みんなでたくさん笑って
楽しい古希旅行。

あたしもすっごくほんわかした
気持ちになり、親孝行せなあかんなっ!って
心から思いました。

イチゴ狩りでのこむぎちゃんと
お父様のショットに
ニマニマしちゃったぁ~!!
No title
くるみんさん、おはよ~です♪
先日はのんにお祝いコメをありがとうでした^^

お父様の古希祝い、これはすごいプレゼントですね♪
みんながうれしい旅行じゃないですか♪
それにしても、ワンコ連れでお泊りできる旅館ですかーー??
すごいステキです♪
露天風呂も風情があってステキー!
こむぎちゃんも一緒にお泊り♪
お父さんも妹さんもくるみんさん達もいっしょ♪
水族館やおっきな桜やイチゴ狩り。
おいしいものもいっぱい食べて旅行の楽しかった様子が伝わってきました♪
みんなみんな元気で長生きしてもらわないと♪ですね^^
No title
こんにちは♪

ステキな旅行のプレゼントですね!
お父様もホント嬉しそうで是非モザイクなしでその笑顔拝見したかったわ^^
こむぎちゃんもいちご好きなんだね♪
あれ?くるみんさん今回は何個食べたの?
No title
こんにちわー。

古希祝い、素敵な旅行記ぜーんぶ見ましたよー。
お父様、すっごーーーーーーーーーーく嬉しそうな笑顔ですねー。
モザイクだけど、表情が分かります♪

素敵な旅館に豪華な食事。やっぱり主婦としては上げ膳下げ前、超理想ですよね。
わたし、毎日希望だな~←ダメ主婦!!

あ、そうそう。こむぎちゃんが接近していた動物、ロバじゃなくってミニチュアホースだと思います。
結構ミニチュアホース、足速いですよヽ(^。^)ノ

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク