激カワ!!!こむぎのオリジナルグッズを作ってもらったよ
昨日は久しぶりにブログ休みました。あ、二日酔いじゃないですよー
土曜日はお友達と遊びに行ったし、たまにはゆっくりしようかなって
思い切って休んじゃった。
昨日もコメントを下さったかた、訪問くださり応援ポチして下さった方
めちゃ嬉しかったです!ありがとー!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

その土曜日、関西からアジリティーの大会に出場のため
お台場に来ていた吹雪くんと嵐くん
130512-1.jpg
大会の打ち上げということで、うしすけで7ダックス集合しました~
130512-3.gif
その様子はまた後日として

その吹雪くん嵐くんのブログ3周年のプレゼント企画に参加させていただいたの。
楽しい抽選会を勝ち抜き、こむぎ家はなんと2位を獲得!
届いた商品に一目ぼれ~!
IMG_130512-4.jpg

こむぎの写真データを送らせてもらって、こんな素敵なオリジナル商品を
送って下さいました!!

車用マグネットステッカー
IMG_130512-5.jpg

ストラップ
IMG_130512-6.jpg

ハガキ
IMG_130512-7.jpg
も~、めっちゃかわいすぎ!!

オネムのところ申し訳ないね
どうかしら?こむぎさんの色の特徴も掴んでるー。
130512-4.jpg

車のステッカー、取られたらイヤだから貼れなーい(笑)
これはもう追加で色んな物が欲しくなっちゃった
さっそくショップを覗きに行っちゃいまーす^^
いさぱぱさん、どうもありがとうございました!!

あまりのグッズの可愛さにノックアウトだったくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ちなみに吹雪・嵐君のぱぱ、いさぱぱさんがこのグッズをオーダーされたショップは↓↓
banner_1173shop090521y02.gifこちら☆クリックでショップに飛びます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん こんにちは♪

やっとお礼のコメント書けます!(^^)!
ちぃずの病院の件では
暖かいコメント頂き感謝でいっぱいです!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
有名なブロガーさんやったなんて!
有難き光栄でっす♪

またチョイチョイお邪魔させてくださいね(*^^)v
No title
こんにちわー

へぇ! すごいぃ!
かわいいグッズですねぇ。

ちょっと欲しいかもぉ。
いや、けっこうほしいかも・・・お値段しだーーーーい、(爆)
No title
くるみんさん、こんばんは♪

当選、おめでとうございます!!
ステッカーにストラップ、めっちゃ可愛い~!!!(≧▽≦)
すごいなぁ!!こむぎちゃんにそっくりだぁ♪
うんうん!お家にずっと飾っておきたくなっちゃいますね♪
私もさっそく覗いてみよう♪
お友達大集合の様子も楽しみにしてますね❤

↓ご家族揃ってのお祝い旅行、私まで楽しませていただきました!
素敵なお宿での美味しそうなお料理、そして露天風呂!!
こむぎちゃんもゆっくり過ごせて良かったね♪
イチゴ狩りも楽しそうだなぁ♪
お父様、すごく嬉しそうですね!(●^_^●)
お顔は見えなくても、幸せいっぱいな笑顔が浮かんできます♪
素敵な一年になりますように♪
No title
こんばんはー
土曜日は打ち上げがあったんですね^^
たくさん集まって楽しそう~
その様子も楽しみにしていますね♪

当選おめでとうございます^^
くれあちゃんのところが1位だったけれど
2位はくるみんさんだったんですね^^
すごい~
すごく素敵なプレゼントがたくさん^^
こむぎちゃんにそっくりで
使うのがもったいなくなっちゃいますね
私も欲しくなっちゃうなぁ
No title
こんばんは~。
ブログ休むと二日酔い疑惑が浮上しちゃうなんて
くるみんさんも結構飲んでるんだね~^^
お友達からの可愛いこむぎちゃんグッズ!
すっごく嬉しいよね!
私も車買い買えで新しいの来たらステッカーとかつけたいから
ここのショップ覗いてこようかな~。
うしすけさんでの打ち上げの様子も楽しみ♪
No title
こんばんは~

ひゃ~~~、こむぎちゃんもめちゃくちゃカワエエ(*≧∀≦*)
車用マグネットステッカー、確かに貼れない~(笑)

あたしも追加で色々と発注しちゃいそうだよん♪
(ストラップがダンナと争奪戦なので頼もうかなと・笑)
No title
こんばんは~!

先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪

もうアップ!?
と思ってびっくりしちゃいました(笑)

いさぱぱ家の抽選会、2位だったんですね。
ほんと可愛いグッズ!
うらやましーー!

うんうん、綺麗なこむぎちゃんの色もばっちりで
これは嬉しいですね^^
次回はうちも参加しよ(笑)
No title
こんばんは~
ステッカーもストラップもハガキも めっちゃかわいいですね~♪
お顔もカラ―も こむぎちゃんにそっくり!
こんな素敵なオリジナルグッズが作れるんですね~
いいなぁ~
ショップ、見に行ってきますっ♪
No title
こんばんは♪

おぉ~!
くれあちゃんのとこで見てたけど、
こむぎちゃんのもまたそっくりでかわいい~(*´∀`*)

車用マグネット、やっぱりうちも欲しいなぁ☆
あ、あとストラップも♪
No title
お久しぶり~可愛いこむぎちゃん~♪
こりゃ私も欲しいね!
車に貼ってたら可愛いからすごく目立つね。
内側から貼れないもんね^^;
No title
こんばんはー^^

こむぎちゃんにそっくり!!!
そしてカワイイ~(≧▽≦)
嬉しいですね♪♪

ウチも今度オーダーしちゃおうかなぁ☆
No title
すんごいかわいいi-233
私もすぐショップを見ちゃいましたー!!!!

こむぎちゃんステッカーかわいすぎてほしいーーー笑
No title
こんにちわ!!

ホント!! スゴイ!! 似てるし可愛い!!!
パフ家もオーダーしよっと^^
No title
こんにちわ♪
きゃーーーかわゆす♪♪だわ!
うん!こむぎちゃんに似てる~
ステッカーもなくなっちゃったら?
ストラップも切れちゃったら?って思うと
使えないよね~
ショップ見に行ってきます♪

お友達集合の記事も楽しみにしてますね♪
No title
こんにちは♪

ペレゼントかわいい~♡
早速覗きに行っちゃいました^^
うちもオーダーしようかな?
No title
わぁ♪いさぱぱがお台場に出現!!(笑)
いさぱぱ御用達のお店のグッズをプレゼントで貰ったんですね(*´ェ`*)
うちも虎鉄、武蔵、向日葵のを作って貰ってすぐに蓮花が家族に仲間入りしちゃって、そろそろ蓮花のも作ってもらわなきゃーっと思っていたところです☆

こむぎちゃんの特徴をよく捉えていて可愛い(*ノωノ)
うちも新作つくってもらおーっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚
No title
くるみんさん こんんちは!

わぁ~吹雪君や嵐君お台場に来てたんですね~
naoもお逢いしたかったな~

可愛いこむぎちゃんグッズ嬉しい限りですね★
すっごく似ていますぅ~
もったいなくってどれも使えないですよね(笑)
これは絶対使用用と保存用で2つづつ持ったほうがよいべし!
No title
こんにちwan!

二日酔いじゃなかったのかー(笑)
わたしゃ、ってきり・・・(爆)

ステッカーたち、超かわゆい❤
うんうん、こむぎちゃんにソックリ♪
ひと目見て「似てるー」って思ったよ。
特に「目」が似てる気がする^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク