GW初日は近場散歩
ようやくGWのネタにいけます。

4月27日、この日はこむぎのフィラリアの薬をもらいに病院へ行き
ベイクオのマックでランチ
130514-1.gif
得意のチョイチョイでアピールしたけど
こむぎにはこっちのお芋をあげるよ~
130514-2.gif

その後は山下公園をお散歩したよ
IMG_130514-9.jpg
新緑が綺麗な時季だね
IMG_130514-2.jpg

山下公園に入ると、花壇展というものをやっていました
各造園業者さんが花壇を造り、投票などによって賞がもらえるみたい
IMG_130514-10.jpg
その花壇の前で写真撮影しているお友達発見ーー!
だっぷるふぁみりぃのトレジャーズちゃん(ティナちゃん、チャイちゃん、チュピちゃん)
130514-3.jpg
ブレブレでごめんよ~
去年の桜の時季に初めてお会いしたんだけど、2度目ましてだね^^

ティナちゃん、覚えてるかな
こむぎさんもご挨拶できたねー
IMG_130514-5.jpg

せっかくだから花壇の前で写真を撮ろうということに
いくつか花壇はあったんだけど、この3か所をチョイス
130514-7.gif
トレジャーズちゃん、ぴったりくっついてカワエエー。
こむぎはいつもお友達と微妙に距離をあけないとダメなの(笑)
130514-4.jpg
頑張ったね、こむぎさん
naoさん、お兄ちゃん、トレジャーズちゃん、ありがとねー

ホントにぶらりと公園を1周しただけのお散歩だったけど
綺麗なお花を見られて良かった
130514-5.jpg
のんびり過ごしたGW初日でした
IMG_130514-11.jpg

撮影中、花壇前から何度も脱走を試みたこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~ヾ(^▽^*)
気持ちよさそうなお散歩でしたね
緑もお花もとっても生き生きとした季節♬
お外にずっといたくなります^^
花壇展、見てみたいな~゜+。(*´▽`)。+゚
こむぎちゃん、お友達にも会えて
うまうまももらえてよかったね♪

ひとつ前の記事のステッカーもめちゃめちゃかわゆいですぅ(人*´∀`)
No title
こんばんはー
横浜、最近ご無沙汰だなぁ
見ていると行きたくなっちゃう^^
山下公園の花壇展もキレイ~
偶然お友達とも会えたって
ラッキーでしたね^^
こんばんはー。

マックもベイクオで食べるとなんだかオサレな感じに見える~

山下公園の花壇展、去年見たけど今年は見に行けなかったんだぁ~
今年もいろんな花壇があって楽しそう^^

偶然ばったりな出会い、嬉しいですよね♪
こむぎちゃん、シャイガールだから
お友達とくっついて撮るのははじゅかしいんだよね^^
お友達わんこもこむぎちゃんも
お花の前でモデルさん出来ててえらいよ~♪
うちは集合写真撮るとすぐに動きだしちゃうから。。。




No title
こんばんは^^

パフ家は去年花壇展に偶然遭遇してお花を購入しました〜
お友達が一杯のこむぎちゃん^^ 
偶然出会ったりするとモチベーションが上がりますよね♪
こむぎちゃん恒例の微妙な距離もご愛嬌って感じで大好きです!
お友達のワンズも とって〜もお利口さん!!
良く出来ました〜花丸ですヨ(^^)v

しかし、くるみんさんの手に掛かると横浜って綺麗!!に見えて来る^^
いつも見慣れた山下公園もフランスか何かに見えるから不思議(笑)
今週末はパフちゃんと山下の朝マックに行こうっと♪♪♪
No title
こんばんは~。
山下公園の花壇展を見ながらのお散歩素敵だね~。
撮影スポットがいっぱいで迷っちゃったね^^
2度目ましてのお友達とも偶然お会いできたんだ。
微妙な距離を保ちながらの記念写真
これもいい思い出だよね(@´゚艸`)
こむぎちゃん、楽しいお散歩になって良かったね。
No title
こんばんはー
お散歩しててお友達に会えるなんて嬉しいですね~♪
そしてお花のイベントも撮影にピッタリですね☆
ちょっと離れててもこむぎちゃんバッチリだよー
ほたるなんかひかりとの2ショットですらやる気が…^^;
こむぎちゃん、楽しいお散歩だったね。
No title
こんばんは!

こむぎちゃんの「ちょいちょい」、
今度はぜひ動画でアップしてください(笑)
めっちゃ可愛い~♪

花壇展なんてあるんですね。
どれも綺麗^^
こむぎちゃん、お友達と会えて、一緒に写真も撮れて
よかったね♪

モデルさんばっちりに見えるけど、
こむぎちゃん、脱走しようとしたんですね(笑)
その様子もちょっと見てみたい♪
No title
都会の子は お散歩がオシャレだわ(*゚▽゚*)
お友達にそうぐうしたんだねーん こむぎちゃん!
皆との記念写真いいねーん
お花キレィだし お友達に会えたし いい休日だったんだろーなーん(*゚▽゚*)
No title
こんにちはー。
横浜散歩いいですね。近所にこんないい所があるなんてうらやましー♪

お花とお友達と写真が撮れてよかったねこむぎちゃんi-175

しかし山下公園はいつも大賑わいですね!!
No title
こんちわぁ♪
いいねーお天気いい日にのーんびり
マクド♪♪
こむぎちゃんもお芋さんよかったね!(^^)!

お散歩してたら
お友達に会ったんだぁー!!
記念撮影もかわいいよー♪♪


こむたんグッズめっちゃかわええーー!(^^)!
うちも作っちゃおうかなぁ(^^)/~~~
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

今週は他の話題を間に入れてしまったから先越された~~~(笑)

改めましてこの日はありがとうございました☆
こむぎちゃんは恥ずかしがり屋さんでホント可愛いですよね~
うちのコときたらワチャワチャガヤガヤしてて・・・
チャイはすっかりこむぎちゃんが親友のつもりでいます☆
片思いですけどね(笑)
何度か逢ってるうちに仲良く遊べるといいな~
うちのコ達こむぎちゃんみたいなコが大好きだから♡
また遊んでくださいね~♪
可愛くお写真撮ってくださってありがとうございました☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク