BLUEの世界 ひたち海浜公園1
昨日の記事でGW初日が28日って書いたけど、間違えだった。
27日に書き換えました!

GW2日目の5月28日は車で遠出。
いつもブログで拝見していたネモフィラ畑を見に、初めてひたち海浜公園へ
130514-8.jpg
こむぎさん、初めての公園で楽しそう^^
IMG_130514-12.jpg
さすがGW、道路の渋滞で着いたのはお昼だったから
真っ先にランチから(笑)

お腹を満たしてようやく公園散策
ランチした所のすぐ横に、菜の花畑!
IMG_130514-13.jpg
まだ咲いていてびっくりした
130514-10.jpg
このアングル、撮っちゃうよね(笑)
あれ、さっきまでの楽しそうなお顔はどこにいったのかしら?
130514-9.jpg

さて、この広い芝生広場を抜けて目的の場所へ
IMG_130515-1.jpg
わおー、見えてきたよ
IMG_130514-15.jpg
この時点で畑の規模に驚いた
行ってみたらもっと感動
IMG_130514-17.jpg
今回は広角レンズ、フィッシュアイを持って行って正解!
IMG_130514-18.jpg
広さが伝わるかな~

ではさっそく、こむぎさんをモデルに憧れのショットを
130515-1.jpg
ちょうど穴のようにあいていた土の部分があったから、そこに投入
130515-2.jpg
1つはこんなに小さな花なのに
IMG_130514-19.jpg
これだけ集まると圧巻!!
IMG_130514-16.jpg
写真撮影に一生懸命だったこむぎ家、そこへ突然声をかけられたの。
実はバッタリお友達と遇ったのでした   つづく

渋滞だったけど、行った甲斐があったと思ったこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~~♪
お写真が素敵!!
今年はいろんなネモフィラのお写真を見ましたが
フィッシュアイのネモフィラは初めてです~☆,゚.:。+゚
ホントに綺麗で素敵゜+。(*´▽`)。+゚
来年は絶対行くぞ~ひたち海浜公園っ(笑)

こいのぼりのお写真も生き生きしててとっても好きです(*´艸`)
青空でよかったですね~♡

こむぎちゃん、お友達とも会えて
いっぱい幸せブルーに囲まれて
楽しい1日でしたね♪
ママさんパパさんお疲れ様でした(人*´∀`)
うっわぁ~!
あお!青!アオ!(≧▽≦)
めちゃめちゃ綺麗だね!
今の時期、お友達ブログでいっぱい拝見するけど
ホントにいってみたーい!

魚眼レンズ?和名でごめん(笑)
これがまたまたいい感じだし!
空も真っ青!
地面も青い!
ステキすぎる!

こむぎちゃんとのコラボ写真もかわゆい~( 〃▽〃)

っと、思ったら↑お友達と遭遇したのね♪

たしかに、確率でいえば
よく会えたね~かもしれん…(*´ω`*)

可愛いお友達も加わってさらに楽しいお出かけになったね♪

続きも楽しみにしてるね♪
こんにちは♪

凄い、凄い、凄すぎるー!!
今、逆から見させていただいちゃったんですけど(;^_^A
キャー(≧▽≦)って声しか出ませんでしたよー。
広角レンズ凄いなぁ。
くるみんさんの腕も…

ここは一度行きたいと思ってるんですけど、
やっぱり行くべきですね(^^)v
素敵な画像ありがとうございました♪
No title
凄い!!
こんなに すごいの初めて見たよー
なんか 青い雪が積もってるよーで 幻想的だー
お写真 ほーんと素敵ぃ
行きたいなーん(*゚▽゚*)
No title
こんばんは^^

空もネモフィラ畑も真っ青で素敵ですね〜♪
私はカメラの事は疎いのですが、色々なレンズで取り分けられた
写真達がとっても素敵です!

菜の花畑のこむぎちゃんのお顔・・・ぷぷぷ
思わず笑ってしまいました^^
何を思うの?? こむぎ姫?
でも可愛いのは変わりないのよ〜♪♪♪
お友達にも会って、楽しい時間を過ごせて良かったですね!
レポ楽しみにしています♪
No title
こんばんはー
1日違いでしたね~
くるみんさんの写真、キレイ^^
フィッシュアイでの写真も素敵だなぁ
この一面の青の世界はほんと圧巻ですよね
続きも楽しみにしています~☆
No title
こんばんは~
ネモフィラを見に行かれたんですね^^
青空とネモフィラと、一面 青の世界♪
圧巻ですね~☆
お写真、素敵ー♪
実際に見たら、感動だろうなぁ~
一度でいいから 見てみたいっ!

お友だちとの様子も楽しみにしてますね☆
No title
こんばんは☆

私もやっとこさ海浜公園記事をアップしたのですが、写真のレベルが違う!!!
魚眼レンズとか、広角レンズとかで撮った写真とーっても素敵(≧▽≦)
お天気も良くてネモフィラブルーとのコラボが最高♪
こむぎちゃんも初めての公園で楽しめたかな~♪

1日違いでお会いできずでしたが、どこかで会えるかなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
続きも楽しみにしていますね!
No title
こんばんは~。
ネモフィラきれいだね!
広い公園の様子ちゃんと伝わってきたよ。
魚眼で撮った写真も素敵だね~。
菜の花とネモフィラとのコラボ、こむぎちゃん可愛い。
お友達にも会えて良かったね。
No title
こんばんわー。
やっぱりくるみんさん、写真じょうずー。
うちもここの公園行きたかったけど、ちょっとしたトラブルがあって行けなくなってしまい残念でした・・。

来年、行きたいなぁ♪

まろちゃんと偶然会ったんですよねー。偶然お友達に会うって事がないから、私からすると運命!って思います♪
こんばんは(^^)/

我が家も去年初めてひたち海浜公園に行ったんだけど、
その時もすごい人だったけど、今年もすごい人だね~。

ここのネモフィラの広さ・・・感動だよね^^
お天気も良くて、お花と空が一体になっててホントに素敵♪
くるみんさんの撮られた写真がまた素敵で~~
見とれちゃった^^
ネモフィラのお花ん中に埋もれてるこむぎちゃん、可愛い♪
続きも楽しみにしてます(^^)/
No title
替えのレンズを持参するとはさすがくるみんさん!!
ホント魚眼レンズの写真素敵ーi-189
アプリの魚眼とは比べべ物にならないですね!

これからも写真楽しみにしてまぁす。
No title
こんばんはー^^

やっぱり、くるみんさんの写真は素敵♪
魚眼レンズのネモフィラ素敵です!
本当に素敵な所ですよね☆
もう、来年のネモフィラが楽しみ(*´∇`*)

こむぎちゃん、モデルさんお疲れさま♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
写真の世界に吸い込まれてしまうほど
美しいネモフィラたち。
青い空と広がるネモフィラ。
素晴らしいコントラストですね。
No title
すごくきれいですね~
菜の花も綺麗だけど。
ネモフィラもきれ~
空の青さといい感じですね(^^)
No title
ひたち海浜公園、ブログのお友達
たくさん行ってるね。
この青い世界たまんないもんねー♪♪

こむぎちゃんもモデルさん
すっごいかわいいよー。

わぁーー広角レンズのお写真も
めちゃめちゃ素敵だわぁーー!(^^)!
ほんと圧巻だね。

続きも楽しみにしてます(^^♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ブロガーの聖地って感じでココ行ってるお友達がたくさんいますよね。
我が家ももちろんまだ行ったコトないので
毎年指咥えてお友達のお写真拝見させてもらってます☆
ホントに青の世界って感じでステキですよね~
とっても幻想的に見えてしまう♪
いつか生で見てみたい☆

この日も偶然の出会いがあったのですね♪
今度はどんなお友達ちゃんかしら??
楽しみデス☆
No title
こんにちは♪

初めてのひたち海浜公園
こむぎちゃんも気に入ってくれたみたいですね~U*´ω`)

菜の花もネモフィラもと~~っても綺麗☆☆
撮る人が違うとこんなにも違うものなんだなぁ・・と実感^ロ^;。。

ちょっと遠いけど、時間かけてでも行く価値ありますよね♪
続きも楽しみです♪♪
No title
こんにちわー

おぉーーー
我が家も4/28に行きましたよー
15:00頃の到着なんでぇ、おそかったですけどぉ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

いつか、どこかでお目にかかる日があるかもしれませんねぇ
(@^▽^@)ニコッ

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク