今日は猫ちゃんDAY
こむぎん家には猫ちゃんブログの方もたくさん来て頂いてます。
今日は猫ちゃん記事です

GW3日目の29日
この日はくるみんの予定があり、近所のお友達の家へ
ブログでは何度も紹介してるけど、元同僚3人の定例会

猫派2人と犬派(私)のお互いのおうちで開催され、その家のペットを
可愛がりながら酒を飲む!

今回の会場は近所のMつん家
Mつんのおうちには3ネコいるんだけど
この日は大和と
130517-1.jpg
青葉しか出てこなかった
130517-2.jpg
ちなみにもう1ニャンの若葉は青葉とリアル姉妹だから柄?模様?は一緒

犬では見られないのがこの手の動き
IMG_130517-7.jpg
この横にチョイチョイがたまらなくかわいい
IMG_130517-2.jpg
大和、手で水飲んでるし
anigif130517-1.gif
それぞれつめ磨き~
IMG_130517-4.jpg
さすが、もう1人のネコ派、こてママさんは撫でたり遊んだり
扱いがとても上手
IMG_130517-5.jpg
一方いまだに接し方が分からないくるみんは
ネコじゃらしで遊ぼうとしても
IMG_130517-3.jpg
無視!
ネコちゃんにはあまり好かれないのだ・・・

夕方、こむぎがパパと一緒に迎えに来てくれたよ
近所だから散歩がてらね
IMG_130517-1.jpg
こむぎはママと大和を見つけて大興奮、大和はビックリですた
GW前半、充実した3日間でした

※コメントお休みします。いつも応援クリックありがとう!!感謝しています
犬と同じ感覚で触ったら、噛まれた経験のあるくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ :
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク