秋川でデイキャンプ
昨日は応援ポチをたくさん頂き、ありがとうございました!!!
事件の真相を早く知りたいということね(笑)
デイキャン記事終わったらUPします~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

5月5日
この日はパパの実家近くの秋川河川敷で、お友達とデイキャンプの約束があったの
↓お座敷スタイルのデイキャンです
130520-1.jpg
集まったメンバーは
IMG_130520-11.jpg
あ、写真1枚で紹介できちゃった(笑)
茶系3ワンはおやつガン見だけど、クレアちゃんは控えめなのね~

かーちんさん、塩辛ちゃんショコラちゃん
空ぱぱ、まま、空くん
tieさん、masaさん、クレアちゃん
こむぎ家の4家族7人4ワンです

今回はこむぎ家が焼き係だったので、あまり写真ないの~
まずは乾杯ね
IMG_130520-2.jpg
この時期、外で飲むビールは最高!!
ってくるみんは運転手なのでノンアルでっす

まだまだアウトドア初心者ですが、焼きものを色々用意させてもらいました~
130520-2.jpg
もっとあったはずなんだけどね・・・
page130520-1.jpg
中でもマグロのカマ焼きがウマかったー!!
IMG_130520-4.jpg

お座敷だからね。。。。
IMG_130520-8.jpg
ワン子もテーブルに届いちゃうから
IMG_130520-6.jpg
みんなしっかりホールドされてたわ
IMG_130520-7.jpg
IMG_130520-5.jpg
IMG_130520-9.jpg
ちゃんとワン子用肉も用意したから、もうちょっと待っててよ~
次回につづく

ヒドイ顔をUPされたこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
この日は大変お世話になりました!
どれもめっちゃおいしかったし
すごく楽しかった~
うちは何のお役にもたてないんだけど
是非またご一緒させてください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ディキャンプ憧れるーぅ
アタシ キャンプって経験ないし 行きたいんだけど
うちのおっさん 軟弱者で 虫いそーやんヽ(;▽;)ノだって・・・ほんま 困ったもんだわ

めっちゃ 料理 豪華やね
おビール飲みたくなっちゃうねーん
運転手だったんだー 残念
でも、ほーんと 楽しそうだなーん!!
No title
こんばんは〜

デイキャンプ楽しそうですね^^
お座敷なんてワンコになんて罪な・・・こむぎちゃんドヨ〜ン ><
何てお顔してるのでしょ(笑)
みなワンの視線が食べ物に注がれているのが笑えます!
ママ! 大人が子供よりウマウマ食べる何てどういう事!?
って声が聞こえてきそうだわ^^

それにしても・・・ 事件が気になる私です
今夜は眠れない!
No title
こんばんはー
美味しそうな食べ物がいっぱい~♪
こむぎ家は焼き係だったんですね。お疲れ様です。

ワンコたちも目の前でこんな美味しい食べ物が焼かれて
出てきたら気になっちゃうよね~
ワンコ用お肉のウマウマタイム楽しみにしてます♪
No title
こんばんはー^^

美味しそうなのが沢山~♪♪
ワン達は抱っこしとかないとーですね(笑)
こむぎちゃんの表情~(≧m≦)
美味しい香りもいっぱいだもんねー
早く、こむぎちゃんのも焼いて下さい☆って思うよね^^*

No title
こんばんは~

キャンプ、楽しそうーーー\(^^)/
マグロのカマ焼きってスゴいね~(笑)
外で食べたり飲んだりって最高だよね♪
(お座敷っていうのもスバラシーーー)

ワン子達にも焼き焼きがあるんだもん
そりゃ待ちきれないよねー(笑)
こむぎ~ん、もう少しの辛抱だよー(^^;
No title
こんばんはー。
お友達とデイキャンプ楽しそうですねぇ♪
焼き物チョイス最高です!!(笑)

かわいいわんこと美味しい食べ物で言う事なし!ですね。
こんばんはぁ~

ディキャン♪今の時季はキャンプするのに気持ち良さそうでいいね~♪
美味しそうな食材がたくさん!
こむぎ家焼き焼き係りお疲れ様~^^
お肉もお魚も美味しそう(^¬^)ジュル...

わんこも美味しそうな匂いを前に・・・そわそわしちゃうよね(笑)
期待のまなざし・・・みんな可愛いな^^
わんこ用のお肉が登場したら大興奮だね。
続きも楽しみにしてます(^^)/

事件・・・すっごく気になるぅ~
No title
こんばんは~♪

おっ、この川はくるみんさんがカメラを水没・・・
いえいえ、なんでもありません。笑

お友達のデイキャンプ、
わいわい賑やかで楽しそうですね~♪
ご馳走を前にしたみんなの期待の眼差し&笑顔がかわいい(*^^*)
専用お肉達が出てきたら大興奮なんだろうなぁ~☆☆
続きも楽しみに見に来まぁす(^ー^* )フフ♪
こんにちは♪

ディキャンプ!!
素敵だわO(≧∇≦)O

みんな美味しいそうだし、ワンコじゃなくても
よって食い付きます(^_^)

マグロのかま
すごい、よくありましたね♪

天気もよくバーベキュー日和でしたね♪

我が家も
奥多摩湖にドライブに行ってました(’-’*)♪
風の気持ち良い日でしたね♪
No title
ディキャンプいいなぁ~
うちもアウトドア初心者なのでまずは
ディキャンプから・・・って思ってて
まだ実行できずにいます(汗)
たっくさんの焼き物くるみんさんが準備されたの?
お料理お上手なんですね♪
こむぎちゃん悲しそうなお顔して・・・
ワン用もあるってよ!

事件・・・気になるなぁ~
No title
くるみんさん、こんにちは♪

デイキャン、とっても楽しそうですねー!!(*^_^*)
お座敷スタイル、憧れです♪美味しそうなお料理もいっぱい!
青空の下でのビールはノンアルコールでも最高ですよね!
おやつに夢中のワン達、可愛いなぁ❤
最後のこむぎちゃんのお顔、ツボー!!(≧ω≦。)プププ
このあとウマウマお肉もらえたかな?
続きも楽しみにしてますね!

↓事件も・・すっごく気になりますー!^^
No title
こんにちは♪

わーい、コメント空いてる♪

デイキャン、めっちゃ楽しそう^^
料理もすんごいおいしそうで羨ましい!!(←そこ?)
マグロのかま焼き、私も食べたくなっちゃいました。
すごいなぁ。。

最後のどよーんとしたこむぎちゃんの顔、ツボです(笑)
こんなにたくさんあるのに食べちゃダメって言われたら
そうなっちゃうよね^^

でもちゃんとこむぎちゃん達の分もあるんですね♪
何だろう?楽しみにしています^^

☆コメレス
うちが着てた服、買われたんですね。
嬉しいです^^
今度、レタスdeデートしましょう~♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

今度はキャンプ~♪
GWはお出かけ三昧ですね★

焼きものたくさんあって美味しそう~
くるみんさん今回は飲めないなんて残念でしたね。
飲んでないのに事件が起きるとは(笑)
いったいなんだろう??
お座敷スタイルに川に事件が起きる要素はたっくさんありますよね。
なんだろ??気になりますぅ~
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんお友達とキャンプ楽しいね♪
憧れのキャンプぜひ実現したい母なんですけど””
母一人で2ワンの面倒見る自信ないので。。。。。
でも!キャンプに行きたい~♪
No title
おやつに群がる4ワンコもかわいいですが、かわいい子たちに群がられてるシアワセな人間はどなた!?うらやましい〜〜
ところでパッケージがちらっと写ってるのですが、スタミナ源たれ塩をお使いでしょうか?青森県民には、なくてはならないモノです(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク