一面のポピー @葛西臨海公園
昨日は手作り洋服について、たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
洋服作りは苦手な部類なんだけどね~・・・
自分の好きな生地でできるっていうのが、手作りの醍醐味ですね^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

5月18日、葛西臨海公園のポピーが満開だとのことで見に行ってきました
130530-1.jpg
観覧車前に素敵なポピー畑が見えてきた
IMG_130530-3.jpg
わー、すごい!一面赤のポピー
IMG_130530-5.jpg
さっそく、こむぎさんをモデルに写真撮ったら
とってもいい表情をしてくれました
130530-2.jpg
IMG_130530-4.jpg
暑い日だったから、日陰を選んで
IMG_130530-6.jpg
なぎさを目指します
IMG_130530-7.jpg

砂浜に着いたらルンルンだったけど♪
IMG_130530-10.jpg
めっちゃ風が強くてね
IMG_130530-11.jpg
こんなお顔が撮れちゃった^^
IMG_130530-9.jpg
強い風がちょっと苦手なこむぎさん
抱っこで避難になっちゃった(笑)
130530-3.jpg
公園を1周、1時間ほどのお散歩をして次の目的地へ向かいました
130530-4.gif
つづく

強風が苦手なビビリなこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー♪

わぁ~ここも素敵素敵~(*^^*)
真っ赤なシャーレーポピーはやっぱりいいですね。
観覧車とのコラボがまたいい感じ♪

海が近いからお散歩もできちゃうんですね。
強風だけど(笑)素敵ショットに思わず『うぉー』って言ってしまいました(*^O^*)
No title
こんにちはー^^

満開ですね♪
鮮やかでキレイです☆
こむぎちゃんも良い笑顔~で私もつられて笑顔です^^*

しっかり木陰もあって嬉しいですね!
強風のしかめっ面も可愛らしい(≧m≦)

No title
ポピーといったらオレンジのイメージだったけど
ここは一面情熱的な真っ赤っかだね!
観覧車とのコラボすっごいイイネ~!
葛西・ひたち・お台場と観覧車にハマってるぽんちゃんです♪
強風は無理もないよ
ウチも風が強い日は涙いっぱい流しちゃうもん
砂が入って眼球キズつかないようにね 
こむぎちゃんのスマイル最高です!

↓くるみんさん天才!
前作ったチュニックも可愛かったけど
ナチュラル感アップしてる~ぅ
あぁーまたまたツボ入った!
その才能そのセンスがうらやましい^^
わたしゃ伸びるニット生地から抜け出せましぇーん
No title
ポピー綺麗だね
海いいなー(๑≧౪≦)

なんか、後ろ姿でお顔見えないけど お会いしてると
お顔思い出せるから 親近感わくーぅ(笑)
こむぎちゃんとの 海辺の2ショット いいねーん!!
こんばんは♪
すごく素敵なが撮れましたね!
ポピーとこむぎちゃんも可愛いし浜辺のこむぎちゃんとくるみんさんもすごく素敵ー

パパさん上手ですね♪

沢山お出かけできてこむぎちゃんもとっても楽しそう♪
No title
こんばんは♪

ポピーきれ~☆☆
ポピーと写ったこむぎちゃんのお顔がすっごくかわいい(*^^*)

こむぎちゃんが飛ばされちゃいそうなくらいに
風が強かったんだろうなぁ~。って海してますね!波がすごい☆
くるみんさんとこむぎちゃんが見つめ合ってるお写真が
とってもすてきです(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

わぁ~!一面真っ赤で素敵っ
ここってスイセンが植えてあった場所ですか?
一面のアイスランドポピーは見たことあるけど
辺り一面真っ赤なのは見たことないっ
こむぎちゃんのスマイルも素敵だね!
そうそう・・・海の方に出ると風がものすごく強くてお目目開けてられないのよね~
写真を撮るのも大変よねf(^_^;)ポリポリ
強風に耐えながら撮ったパパさんのお写真とても素敵ー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

一面のポピー、めっちゃキレイですね!(●^o^●)
真っ赤なじゅうたんみたいだぁ~♪
ポピーをバックに笑顔のこむぎちゃん、可愛すぎ❤
観覧車とのコラボショットもすごく素敵ですね♪

うんうん!風が強いと、どうしてもお目目が
しょぼしょぼしちゃいますよね!笑)
チョコも同じです~!^^

続きも楽しみにしてますね!
No title
こんにちはーーーーー!
私もGWに葛西臨海公園に行ったけど、
お目目ショボショボ写真量産でした(笑)
海風、きびしーーーっ。

そして、一緒のポピーネタだー☆
私も同じ週末に、昭和記念公園のポピーを見に行ってました☆
真っ赤なポピーに、元気がもらえたよねっ。
No title
こんちわぁ\(~o~)/
綺麗なポピーだね。
こむぎちゃんの笑顔もかわいすぎぃーー!(^^)!
うちも強風で向かい風は苦手。

海をバックにこむぎちゃんと
くるみんさんのショットたまんなく
いい感じやわぁーさすが
パパさん!!


かわいいお洋服だねー
さすがくるみんさん。あたしも今年は
マロの夏服挑戦しようかと
思ってるんだぁーー♪
凝ったのは絶対に無理だけどね。

手作りのお洋服
こむぎちゃんどれも
似合ってるよー!(^^)!
No title
こんにちわ♪
わ~きれいなポピーだ!
背が高いポピーとのコラボ写真
きれいに撮れてるね
うちも先日行ってきてどれもこれも
撃沈だったの(涙)

こむぎちゃん!強風に耐えてるね(笑)
海をバックにこむぎちゃんとくるみんさんの
ショット素敵です♪
No title
こんにちはー♪

真っ赤なポピー綺麗ですねー!
こむぎちゃんの笑顔も最高♪(*´∀`)b
海、強風だったんだぁ~でもママさんに抱っこされてるから安心だね^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ポピーとのコラボ♡こむぎちゃんとっても良い表情してますね~
すっごいいい笑顔♪
nao的には強風にあおられて渋いお顔のこむぎちゃんも可愛いデス★
ホント!すっごい風なのがお写真からも伝わります。
くるみんさんが抱っこしてるこむぎちゃんと見つめ合ってるお写真も好きだな~♪

続きも楽しみにしてま~す★
No title
ポピー凄い鮮やかですね。こむぎちゃんも凄くいい顔で、コラボしてますね。これからの季節海辺が、いい季節に、なって来ましたね。くるみんさんとこむぎちゃんが、見つめあってる写真が、いいですね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク