【拡散希望!】供血(輸血)の御協力に力を貸してください!
くるみんがブログを始めた当初からのお友達、tomolinさんちのうらんちゃんが
免疫介在性溶血性貧血と闘っています。
15kg以上のワンちゃんの供血(輸血)の
ご協力をお願いいたします!!!


<tomolinさんの記事より>
今現在、免疫抑制剤、ステロイド剤、ガンマーブロックでの治療を経て、
ヘマトクリットの数値は25%ですが、安定はしています。
ですが、いつ、数値が落ち込み、 重篤な貧血に陥ってしまうかわかりません。
その時、重篤な貧血になってからでは、、遅すぎてしまうのです。
クロスマッチテストにて、適合する相手を先に見つけておかないと間に合わなくなってしまいます。

大切な家族であるわんちゃんの血液をくださいというのは、 ほんとに心苦しいのですが、
御協力いただける方に縋ることしかできません。
もし、、供血に御協力いただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームか鍵コメ欄等で御連絡いただけないでしょうか。

供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。
年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。

こむぎは5kgのダックスなので、輸血に協力ができず
お手伝いできることは、呼びかけくらいです。。。
大きなワンちゃんのオーナーさんの目にとまるよう
皆様にもリンク、記事の拡散のご協力をお願いいたします

↓詳しい内容、供血にご協力頂ける方、問い合わせはtomolinさんのブログへ↓

*mea nui ohana*

130607-1.jpg

適合するワンちゃんが見つかりますように!!
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
大変な病気と闘っているんですね
適合するわんこがたくさん見つかりますように・・・
No title
うちもブログにあげました〜
読者の少ないうちのブログでは、効果のほどは
しれていますが、何かしたくって。
同じダックスちゃんなのに、何もできなくて歯がゆいばかりです
くるみんさん、こんにちは~☆

そうなんです。
tomolinさんとは今年から仲良くさせてもらってて・・・
ブログ記事を見てびっくりしちゃって。。。
私も記事にさせてもらいました。

早くドナーが見つかるといいな。

うらんちゃん、病気に負けないで頑張って欲しいです。
No title
こんにちわ♪
私も今記事にしてさせてもらったよ!
これくらいしか協力できなくてくやしいけど
協力してくれるワンちゃんが見つかるといいですね

No title
血液、集まると良いですね・・・
こんな時 小型犬って お役にたてなくて・・・
前に 知り合いにわんこちゃんが 手術のための血液に困ってらっしゃたとき
何も出来ず ほんと悔しい思いをしました
トットが通う病院には
昔は 輸血のために大型犬を数匹飼ってらっしゃいましたが 今はいません
ポッケが輸血が必要になったときは
ジャムが 血液をくれました・・・
病院によっては  血液を提供すると 少しお得になるということで
血液を 病院で保管して そんな場合に備えるシステムを作ってるとこもあると聞きました

どーか 元気になられますように!!
No title
こんにちは♪

今朝ブログ拝見してから、
ねえちゃんがツイッターで記事拡散しました。
また、違うところで誰かの目にとまってくれることを期待してですが・・・。
私の血でよければいくらでもって気持ちです!
がんばれうらんちゃん!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス。。。

お友達ワンコちゃんの病気・・・心配ですね。。。
うちも協力してあげるコトできないけど少しでも元気を取り戻せるコト祈ってます。
難しい病気ですが最近ダックスにも多いみたいですね。。。
同じ病気で輸血を25回もしていて
更に最近ヘルニアの手術までしながらもがんばっているコを知っています。
直接のお友達ではないのでブログを見させて頂き
いつも影ながら応援させて頂いているんです。
くるみんさんのお友達ワンコちゃんもがんばってこの病気を乗り越えられるコトを
祈ってます!

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク