久しぶりの豊洲で初めまして♪
免疫介在性溶血性貧血と闘っているお友達に
15kg以上のワンちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いいたします!!

↑↑クリックで元ブログに飛びます

ほんわか色のレモンくんのまはとさんが描かれたイラスト
病気で苦しんでいるお友達へ元気玉を送りますというフリーイラストを頂きました
t02200310_0800112812526180988.jpg
うらんちゃん、みんな応援してるよ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

6月1日、すごーく久しぶりに、ららぽーと豊洲に行きました。
IMG_130609-10.jpg

この日は初めてお会いする方と約束があったの
レドゥブルーで待っていてくれたのは、かわいい子ちゃん2ワン
ビビリ短足隊のココちゃんとアンコちゃん
130609-1.jpg
小柄でカワエエー
IMG_130609-11.jpg
こむぎさん、ご挨拶ね
こむぎがデカく見える・・・
130609-2.jpg

さっそくランチでデートでっす
IMG_130609-12.jpg
レドゥブルーに来たら、やっぱコレでしょ!
130609-3.jpg
ウチら夫婦2人ともハンバーグにしちゃった^^

人間のランチちう、アンココちゃんは良い子にソファーでフセ
めっちゃお利口さんだわー。お家柄が違いますな!
IMG_130609-15.jpg
一方こむぎさんは・・・
IMG_130609-17.jpg
アンココちゃんのためにオーダーしたワン子おやつに釘付け
IMG_130609-18.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・・ どうしてこんなに貪欲なんでしょう、、、

見かねてアンココとーちゃんとかーちゃんから
いっぱい頂いちゃいました。
page130609-1.jpg
恐らくアンココちゃんより食べたんじゃ(汗)
つづく

何も食べさせてない訳ではありません!いつも恥ずかしいこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あこがれの こむぎちゃんとアンココ達のショットに思わず釘付けでしたっ♪
ほんと可愛い~~~女の子らしぃ~~~~うらやましいぃ~~~~
こんな可愛いダックス三匹いたらみんなが振り向いたことでしょうねっ♪
カフェで大人しくしてること自体本当にうらやましいです。
No title
豊洲でのデート楽しそうですね。
わんこさんはお外を出歩けるので
お友だちがたくさんできるんですね。

うらんちゃんの供血協力の記事
転載させていただきました。
事後報告にて、すみません。
病気の子たちがみんな元気になるよう
祈っています。
No title
こんばんは

先日はありがとうございました。
いやいや、そんな良い子じゃないですよ~。

こむぎちゃんの、「くるみんさんとパパさん命」な所
たまりませんでした。(^-^)
オヤツで買収しようとしたのに…。
またお会いできたら、「こむぎちゃんを抱っこする!」
を目標にします。覚悟しろよ、こむぎ!
No title
こんばんは!

初めてのデートだったんですね!
こむぎちゃんはアンココちゃんとご挨拶出来ましたか〜?^^
アンココちゃんとのご挨拶よりもウマウマの方が興味があったかな〜^^;
そうだよね〜! 美味しい物に勝るものはない!(?)
アンココちゃんのママとパパにお裾分けしてもらって
嬉しそう♪
良かったね! こむぎちゃん!!
No title
こんばんはー
豊洲でデートだったんですね^^
このお店といえば飛騨牛ハンバーグと
アップルパイですよね^^
こむぎちゃん、ウマウマもらって
大満足だったね^^
うちもおやつがあるとロックオンです^^;
続きも楽しみにしています~☆
こんばんはぁ~

豊洲でおデートしてきたんですね^^
アンココちゃん、ちっちゃくて可愛い女の子ですね~

おやつに夢中になってるこむぎちゃんも可愛いー♪
お友達がうまうま食べてたらやっぱり欲しいよね(笑)
優しいアンココとーちゃんとかーちゃんさんから
ウマウマいっぱいもらえて良かったね^^こむぎちゃん♪

No title
こんばんはー^^

こむぎちゃんのカワイイ笑顔でスタートで
今日も元気いっぱい&食欲いっぱいなこむぎちゃん( ̄∀ ̄*)
ウチも一緒です~(笑)
こむぎちゃんなんて、日々くるみんさんの美味しいごはんなのに~
元気な証拠ですねっ^^*

アンココちゃん、可愛らしいですねー♪
No title
こんばんは~
初めてのお友だちと会われたんですね^^
アンココちゃん、かわいいー♪
こむぎちゃんは、おやつにロックオンだね~☆
うちの2わんも うまうまハンターなので、
アピール激しいですよ(^_^;)
こむぎちゃん うまうまいっぱいGetで、
楽しいデートだね♪
続きも楽しみにしてます☆
No title
おやつ大好きっ子、かわいくて健康でいいじゃないですか!
こむぎちゃんでも大きく見えるって・・・アンココちゃんたちは、プリティサイズなんですね。
豊洲は人気ダックスブロガーさんたち、よく行かれてますねー。もうちょっと近ければ・・・!
No title
こんにちはー☆

可愛いお友達と、豊洲でデートだったんですね♪
おやつをもらっているこむぎちゃんを、
じーーーっと見ている、
むぎゅってなってる2ワンちゃんが可愛いですねー☆

こむぎちゃんも、ウマウマたくさんもらえて、
良かったねー☆

うわ、定番ハンバーグ!
久しぶりに食べに行きたくなっちゃうわー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

可愛いお友だちですねー!!(●^o^●)
こむぎちゃんが大きく見えるほど小柄なんだ♪
おでぶチョコと並んだら、親子くらいに見えちゃうかしら?笑)
飛騨牛ハンバーグ、とっても美味しそう~♪
ワンたちもウマウマおやつに夢中ですね❤
食いしん坊なこむぎちゃん、可愛くて大好きだよぉ☆(*^-^*)
No title
こんにちは♪

え!?
こむぎちゃんがデカク見える!?
そしたらどんぐりは・・・(笑)

この間ね、パパと飲みながら話してたんだ
「会ったことあるお友達の中でこむぎちゃんが1番食いしんぼサン❤」
ってヾ(≧▽≦)ノ
どんぐりも食いしん坊な方だと思うけど
こむぎちゃんの前では霞んじゃう^^
食いしん嬢なこむぎちゃん、かわいくって大好きだよ♪
No title
3wanちゃんともかわいいですね~♪
うちもごはんあんだけ食べてんのに!位おやつに食いつくし人の食べ物もヒ―ヒ―言って欲しがるし…食いしん坊ばんざーい!!ですね。
No title
こんにちは~♪

ご存じのように、うちにも食い意地丸がいますが(笑)
最近パワーがどんどん増してってる気がして・・
前はちゃんと座って待ててたのに
最近はぐいぐい前に出てきて、手まで食べる勢い(^_^;)
歳はとっても食欲は衰えずどころか増すばかりらしいです。笑
おデブ街道まっしぐらです。。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるみんさんのキモチ痛いほどよぉ~くわかります!(笑)
うちもいつも何も食べさせてあげてないのかな?・・・って
思われるんじゃないかと思ってます。
昨日もヨソ様のバッグに顔入れまくりのティナ。。。
ダックスは食欲旺盛なんですよね~
と犬種のせいにしてみる(笑)

そんなコトはない!
産まれ持った性格だから~というコトでお互い諦めましょぉ。。。
No title
おはようございます♪

わかります^^;
うちのコも・・・がつがつと・・・(^_^;)
ご飯足りないのかしら??
お友達のおかあさんやおとうさんの指まで食べちゃうの・・・


うちの近所のホムセンにイザベラちゃんが入りました♪
もう1頭いかがですか?
予約しとくよ!(笑)
おはようございます♪

食欲があるのは元気な証拠♪
こむぎちゃんの美味しいく食べているところ、
好きです(〃∇〃)

でも食べ過ぎで体重オーバーは
NGだから、困りますね(>_<)






ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク