Butter @ららぽーと豊洲
免疫介在性溶血性貧血と闘っているお友達に
15kg以上のワンちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いいたします!!

↑↑クリックで元ブログに飛びます

ほんわか色のレモンくんのまはとさんが描かれたイラスト
病気で苦しんでいるお友達へ元気玉を送りますというフリーイラストを頂きました
t02200310_0800112812526180988.jpg
うらんちゃん、みんな応援してるよ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前回のつづき~
レドブルでランチをした後は、ワン子達のお散歩へ

ちょうど乗船場にヒミコが入ってきました
IMG_130610-5.jpg
かっこいいなぁー。確かだいぶ前に1度だけ乗ったことがあったかな。
その船着き場の横に、オシャレな場所があったので記念撮影
130610-1.jpg
いつもお友達に近づけないこむぎさん
ネジ型をした輪っかの中に座らせてみた(笑)
IMG_130610-6.jpg
身動きとれない???
IMG_130610-7.jpg
素敵な写真スポットでした
130610-2.jpg

ららぽ豊洲周辺は、のんびりお散歩できる場所があるのですね~
今まで、あまり奥の方は行ったことがなかったんだ

こちらの芝生広場で遊ぶことにしました
IMG_130610-8.jpg
遊ぶといってもこむぎさんは単独行動で
たまごちゃん追いかけてたよ
IMG_130610-10.jpg
マイペースな子だな
IMG_130610-9.jpg

ほどよく遊んで次へ移動
アンコちゃん、カートの下のカゴに入っちゃったよー。
130610-3.gif
実はくるみん、これ憧れなの(笑)
前にベビーカーの上に赤ちゃん、下のカゴにワン子が乗ってて
めっちゃかわいかったの覚えてる
まぁ、マザーカートの下には絶対入れないけどね

ということで移動先は最近OPENしたという、パンケーキのお店
Butterさん
130610-5.jpg
面白いインテリアのテラスはワン子OKです
IMG_130610-11.jpg
変わったオブジェもあったし
IMG_130610-13.jpg
最近パンケーキのお店って、どこも人気だねー
ここも30分ほど並んじゃった

初めはお茶だけのつもりだったけど
そんなに並んでるのを見たら、やっぱりパンケーキをオーダー
IMG_130610-14.jpg
案の定、くるみんは苦しくてちょっとしか食べられませんでした~
でもね、窯出しパンケーキというのもあって、アツアツフワフワなケーキを見てしまった
いつか食べるぞ~

アンココちゃん、さすがにこのウマウマな香りの誘惑には
勝てなかったか~^^
IMG_130610-16.jpg
キャンプのことや、ママさんの習い事のことなど
興味津々なお話を聞かせてもらってたら、あっという間に夕方になっちゃった。
短い時間だったけど、楽しかった^^
アンココちゃんご一家、どうもありがとうございました~

昨日のコメントで「うちの子も食いしん坊だよー」ってお友達がいっぱいいて
ちょっと安心した(笑)くるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
ダッシュしたの、豊洲公園かな?
ここは広くていいですよね^^

最近パンケーキのお店多いですね~
ここのもおいしそう♪
豊洲に行ったら行ってみたくなっちゃった^^
No title
こんばんはー^^

良い撮影場所~♪♪
っていうのはくるみんさん側でこむぎちゃん的には
どうだったんでしょー(笑)
見上げてる表情が(* ´艸`)

パンケーキ、美味しそうですねー^^*
30分待ちなんて~とビックリだけど
そちらの人気店だとそうなんでしょうね!
パンケーキに釘付けなアンココちゃんたちが可愛らしいですね☆
!こむぎちゃんは~?
No title
パンケーキ美味しそうですね~
いいなーー都会は
おしゃれなお店が多いし
ワンコOKのお店も多いしうらやましいー
こむぎちゃんは
あまりお友達と絡まないんだね。
このみは相手次第な感じかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わー!!パンケーキおいしそう♪
ねじの中に入っちゃってかわいいね、こむぎちゃんi-175

たまごちゃん追っかけてるのが一番たのしいよねぇ、ちくわもだよ♪
芝生広場もなんかキレイですね!!

ワン見知りはうちも同じです。海っぽい(って海か)かっこいいスポットが沢山ですね♪
写真がおしゃれ♪
No title
わーんパンケーキおいしそーーーー!(><)おなかすいたー。
おしゃれなオブジェねー。こーゆー無駄にでかい(笑)感じ、好きだなー^^。空海家にもほしーなー。置くとこないけど(^m^)

わっかの中のこむぎちゃん^^固まってるみたいだねー
ほぉーんと素敵なところにいっぱい一緒にお出掛け出来ていいなーーー^^

うらんちゃんに合うわんちゃんが一日も早く見つかってほしいですね。

No title
こんばんは~♪

お友達とデート楽しそうですね。
そう言えば豊洲ららぽ、まだ行ったことがないかも…。
今度、行ってみよっ!

二ヒヒッ!
こむぎちゃんとお友達との微妙な距離間に思わず吹き出してしまった。
歯車にずっぽりハマった、こむぎちゃんはツボだったよ~(笑)

HPも見ました。
窯出しパンケーキが気になりました!
美味しそうですねぇ~

やばい!よだれが…(笑)
No title
パンケーキ、最近流行ってるんだってね。
こっちにもテラス席のあるカッコイイお店出来ないかなー。

こむぎちゃん、
またまたお友達と楽しんで来たみたいでヨカッタね~。
夏の暑い日が来る前だから、是非お外で遊んでおきたいですね。
No title
私もついこないだハーバーランドにオープンしたButterに行ってきましたよ( ´艸`)
ボリュームがあって美味しいですよね♪
窯出しパンケーキもなかなかイケました(*´ェ`*)

このお店に置いてある白いブランコみたいな卵型のチェア(名前なんて言うのかな?笑)、こーゆうやつをベランダに置きたいと思ってる私です( ´艸`)
No title
こんにちわぁ♪
ふふ!ネジ型の中のこむぎちゃん
かわいすぎぃー♪♪
どれも素敵なお写真(^^)/~~~

すっごいたのしそうな
カフェだねーオブジェに興味シンシン。

パンケーキも美味しそう(^^)/~~~
パンケーキのかほりは
たまらんもんねー

コメレス
マロンへお祝いのコメントありがとう!
こむぎちゃんに会えた事
とっても嬉しかったぁー
今年はマロ家が行くから
絶対に待っててねー(^^)/~~~
No title
こんにちわ♪

こむぎちゃん、やっぱり距離があるのね~!
でも、お友達と至近距離にいられるのはスゴイ!
いい子出来たのね^^
もしかしたら、次回は仲良く遊べるかも~^^

パンケーキ美味しそう☆
私はやっぱり昔名がらっぽい方が好きですね^^
エッグスはちょっと私の好みではありませんでした^^;
娘達は喜んでいましたけどね!

パンケーキをガン見のアンココちゃんカワイイ~!
No title
こんにちはー☆

パンケーキのお店はどこも人気ですね!!
お友達ワンコちゃんたちも、釘付けー(笑)

それにしても面白いオブジェが置いてある
テラス席ですねー。
こむぎちゃん、このカバ(?)に吠えなかった?
うちのみこなら、間違いなくビビりわんわんしただろうなぁ。

コメレス☆
うんうん、分かる分かる。
うちも、人だけならともかく、ワンコがいると、
ビビりわんわんする子がいるから、
「迷惑かけないように」ってささっと通り過ぎることばっかりよー。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪ネジ型にハマっちゃってるこむぎちゃん可愛いの~♡
とってもステキなお写真スポッツですね!

あー!ココめざましTVで見たことあります!
行ってみた~い!!
さっすが!くるみんさん
NEWスポッツへ行くのが早い~
かごのイスはゆりかごみたいなヤツですよね??
あれもワンコと一緒に座っても良いのですか??
窯出しパンケーキをめざましで紹介してました!
あれ?王様のブランチだったかな?
とにかくnaoも行ってみたいデス☆
でも・・・
並ぶ気力がないのがたまにキズ・・・
並ぶのホント苦手なんですよね。。。

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク