うらんちゃんに適合する子が見つかりました!!!
数日、皆様に供血のお願いをしてまいりましたが
うらんちゃんの血液に
適合する子が見つかりました!!!!!

拡散してくださった皆様、ありがとうございました!

以下tomolinさんの記事より抜粋
【昨日 、、名乗りを上げてくださったわんこさん2頭とクロスマッチテストしてきました。
適合しました!

沢山の方に手を差し伸べていただきまして、ほんとにありがとうございました。
万が一の時の2度目の輸血の時のために供血の御協力をお願いさせていただきましたが、
適合するわんこさんが見つかりましたので、
一旦、御協力のお願いを取り下げさせていただきます。】

さらに、tomolinさんからのメッセージがあります
クリックでどうぞ→*mea nui ohana*
うらんちゃんが元気になることを祈ります

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

日々、何気なく過ごしていたけれど
130611-1.jpg
病気と闘っているワン子の飼い主さんは
毎日、気が気でないと思います。
130611-2.jpg
こんな無防備な寝姿を見て癒されることが、どれだけ幸せなことか
130611-3.jpg
1日1日を大切に過ごそう
130611-4.jpg
くるみんは、この↑鼻をお手手で隠して
ちっちゃーくなって寝るこむぎに萌え~なのです

ブログ友達の輪の素晴らしさに感動したくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

マダムいずさんへ
初めまして。
コメントありがとうございました。
いつも見て下さってありがとうございます!!
間違ってなければ、私がいつも読み逃げさせてもらってる
ブログの方ですかね。。。

もし自分の子が病気になったら
こんな風にのんびり落ち着いて過ごせませんもんね。
こういう日常を有難く思わなければいけないと
思いました。
No title
おはようございます^^
くるみさんのブログを読む度に気になっていました。
体重制限にはマロは大丈夫だったのですが(。。)””
東京?遠いな~?
複雑でした。
でも無事にうらんちゃんに適合するワンコちゃんが見つかってほっとしています。
わが子同然のワンコ達何気ない生活が幸せ☆
こむぎちゃん可愛い~寝姿癒される~♪
No title
くるみんさん

うらんちゃん本当によかったですね。
ご家族の大変な気持ちが少しは
軽くなったと思います。
このまま輸血することなく、
穏やかな日が続くことを祈ってます。
幸せな寝顔ですよね。
No title
くるみんさん、初めまして☆
いつも楽しくブログを拝見してます♪
うらんちゃん、良かったですね。
ホント、くるみんさんのおっしゃる通りですね。
いつも側にいてくれる、この普通な幸せにもっと感謝して、今を大切にしたいと思いました☆
なんかジーンとして、泣けました。。。
そしてお手てでお鼻を隠すこむぎちゃんが可愛すぎて、またまた泣けましたっ☆
No title
くるみんさん、こんばんは^^
うらんちゃん、ひとまず・・・といった所ですね。
このまま安定しててくれるのが一番いいけど、
適合できたワンちゃんがみつかってることで
この後の対応が安心できるよね、きっと^^
tomolinさんにもうらんちゃんにもなんとか踏ん張ってほしいです。

お鼻をお手てで隠す仕草
ウチはルナだけやるんですよ~^^
こむぎちゃん、かわいいなぁ~^^
No title
こんばんはー
ドナーが見つかってほんとよかった^^
輸血することなく元気になってくれるといいなぁ

当たり前のように過ごせている毎日が
ほんとありがたいことですよね
一日一日を大事に過ごしていかないとって
改めて思いました
こむぎちゃんの寝方かわいいなぁ^^
No title
こんばんは~
適合するコが見つかってよかった~^^
うらんちゃんが少しでも良くなること、祈ってます☆

何気ない毎日を送れること…ホント幸せですよね。
うちは門脈シャントと闘ったり、現在も目とか腰とかと闘ってて
毎日毎日 気が休まる時ってほとんどないけど、
寝姿に癒されたり、ちょっとした仕草に笑ったり…
2わんからたくさんのパワーをもらって、がんばれてます^^
これからも一日一日、大切に過ごしていかなくちゃ☆

こむぎちゃんのちっちゃーくなって寝る姿、
めっちゃかわいいー♪
No title
うらんちゃんに適合するワンコが居てよかったですね
治療は続くだろうけど、とりあえずは
一安心ですかね。。
ほ~んとワンコの無防備な寝姿って癒されるし
安心しますよね
こむぎちゃんもよくヘソ天してるんだね(笑)
No title
こんばんは☆

見つかってよかったですね!
このまま元気になってくれることが一番だけど、
もしものときに待機してくれているお友達が
いるだけで心強いもんね!

ホントそうですよね!
何気ない毎日がどんなに幸せかって!
一日一日大切に過ごさないとですよね^^
No title
こんばんは~

うらんちゃん、適合するワンちゃんが見つかって
ホントにホントによかった!
これからも大変だと思うけど頑張って元気に
なって欲しいです

何気なく過ぎていく毎日だけどそれって
当たり前じゃないんだよね
一日一日を大切に過ごしていこうと
あらためて思いました

うんうん、寝姿って癒されるよね♪
こむぎちゃん、カワエエ~(*^^*)
くるみんさんこんにちはー♪
お友達わんちゃん、輸血できるようになってよかったね…!
大型わんこじゃないから提供できないし、自分がしてあげられるなら悩まないのにね。
優しいわんちゃん、飼い主さんに感謝だね。
毎日健康でいてくれるなんて、本当に幸せなこと。
こむぎちゃんはママのスペシャルごはんもあるし、幸せいっぱいだね!
こんにちは~

うらんちゃん、適合するわんこが見つかって
良かったですね♪
病気が治ったわけじゃないけど、ひとまず安心しました。
うらんちゃん、早く元気になりますように。。。

こむぎちゃんの寝顔に癒されました☆
何気ない毎日ってすごく幸せなことですよね。
私もめるもなとの1日、1日を大事に過ごしたいなって思います。
No title
適合するワンコさんが見つかって
本当によかったです。
協力することはできなかったけど
1日も早く元気になってほしいです。
No title
くるみんさん、こんにちは!

血液、適合して本当に良かった・・
二度目の輸血、必要にならないのが一番だけど、
万が一の時のために心強いですね!
お友だちも免疫介在性溶血性貧血で闘病していました。
3年経った今でも、元気に暮らしてくれています。
うらんちゃんもどうか良くなってくれますように・・

こむぎちゃんの寝顔、可愛いなぁ❤
私も、一日一日を大切に過ごしていかなくちゃ!
No title
お友達さんのワンちゃん、本当にヨカッタ~。
こういうブログの力って凄んだナァ~と思いましたよ。
うらんちゃん、そしてご家族の皆さんもこれからも大変でしょうけど、
頑張って欲しいと思います。

そそ、何事もなくいつもの平凡な事が一番のしあわせなんですよね。
それが案外気がつかないんだよね~。
No title
こんにちはー☆

適合して良かったです!
安心しましたー。

そうそう、可愛いわが子の姿に、
毎日癒されますよねー。
こむぎちゃん、あんよが可愛いー☆
No title
こんにちわ♪
本当によかったですよね!
私もブログのお友達の力ってすごいな~って
感動しました!
輸血しなくてすめばもっといいですね

ホントホント!今が幸せって事をかみしめて
大事に過ごさなきゃ♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お友達さん一安心ですね★
良かった~
2回目の輸血が必要にならない事が最前提ですが
いざというトキの為に保険みたいな感じで
輸血してくださるワンコさんがいるって心強いですものね。

うか2度目の輸血が必要にならないくらいに回復に向かいますよぉに・・・

がんばれ~!

こむぎちゃんの姿に癒されました。
なにげない毎日が一番幸せなんですよね。
もっともっと感謝しなきゃと思いました☆
No title
こんにちは~

お友達、適合する子が見つかってくれて
ほんとによかったですね!!
頑張ってまた元気になって欲しいです。

お顔隠して寝てるこむぎちゃん
ほんとにかわいいなぁ(*^^*)

こうやって元気で毎日過ごせてる事が
当り前じゃなくてありがたい事なんだって
私も忘れないようにしたいです。
No title
うらんちゃん良かった〜!
輸血なしで回復できるのが一番なのですが・・・まずはドナー見つかって一安心ですね。
こむぎちゃんの寝姿いやされますなあ♪
うちの子の寝姿もかわいいんだけど、写真撮るとおきてしまう〜
警戒されてるのでしょうか。。。
No title
血液 良かったですね
皆さんのお気持ちが 元気の元になって 元気になられるといいなー(*゚▽゚*)
なりますよーに
うらんちゃん 頑張れ!!

そーなんですよね、 お写真のコムギちゃんのよーな くつろいだ姿って
元気だからこそ見れる姿なんですよね
なんでも」ナイよーな事に感じて過ごしていたけど
ポッケやロッタ、そして ジャムの闘病を見てきて言えるのは
仰向けで ダラーンって寝てる事の幸福かな
わんこって 体がしんどいと 仰向けで寝ないんだよね・・・
病気になって それに気がついたんだよね
トットも腰が痛いときは じーっと下向いて寝てたーっ
だし 寝方も健康のバロメーターかも(*゚▽゚*)

お友達と遊んできたんだね
こむぎちゃんは マイペースに一人」たまごちゃん遊び・・・とっても可愛ぃね
タイヤの中に入ってる写真も 良かったよーん
ダイズくんと会ってきたよ(*゚▽゚*)
今度は コムギちゃんにも会いたいなー(๑≧౪≦)
No title
見つかってよかったです。まだまだこれから大変でしょうけど、頑張ってほしいです。こむぎちゃんもこんな感じで、くるまって寝るんですね。我が家の嵐もくるまって寝ます。ほんとこの寝かた可愛いですよね。いつも癒されます。我が家の場合後ろから見たらおはぎみたいです。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク