本日、ブログ開設4周年です
マダムいずさん、12日の記事にお返事させていただいてます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いつもこむぎん家を見て下さってありがとうございます。
今日、ブログ開設4周年を迎えました。
130613-3.jpg
こむぎを迎える1週間前から始めたこのブログ。
ここまで続けられるなんて奇跡です(笑)
130613-5.jpg

毎年、記事で同じこと書いてきたかと思うけど
ブログを始めた理由は、先代ワン子達の写真が思ったほどなかったこと。
130613-6.jpg
ブログをやれば、いっぱい写真を残せるかなと思ったから。
実際、既に膨大な写真の量^^

それまでPCにはめっきり弱かったくるみん。
初めてのブログも、なんか控えめ~な感じ。
が、今やFC2ブログに関しては、パパよりも詳しい(笑)

こむぎを空港に迎えに行った所から、しっかりブログに残したくてね。
空港での様子の写真は、なぜかなくなってしまったんだけど
↓ブログにUPしたこの1枚だけ・・・
CIMG1463_convert_20090621114759_20130614000117.jpg
こむぎを受け取った様子は、ハンディムービーでしっかり残ってます
それはまた、お迎え記念日の時に流したいと思います。

これからもこむぎん家をよろしくお願いいたします
IMG_130613-3.jpg

4周年、お祝いのポチ~っとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして。hazukiさんのブログからお邪魔しました。
ダックスをお迎えしようと思い、現在準備を進めている、みぽと申します!
4周年すごいですね!おめでとうございます♪
ブログ楽しく拝見させて頂きました~^^
またお邪魔しまーす!
No title
4周年おめでとうございます♪
こむぎちゃんは飛行機でやって来たんですね。
くるみんさんのお家に迎えられて
とっても幸運な犬さんでしたね。
これからもブログ楽しみにしてます!
No title
遅れちゃいましたが、4周年おめでとうございます。ホント最初の時のブログって、何も分からずって感じですよね。でも今では、こんなにたくさんのお友達が、いますもんね。これからもこむぎちゃんとの楽しいブログ楽しみしていますね。
No title
遅れちゃったーっっ
4周年おめでとうです~♪
確かにブログしてて写真が増えたぁ!
(というか、整理できずに膨大な量になってる~涙)
こむぎちゃんとの大切な思い出いっぱいのブログ♪
これからも楽しみにしてますよ~♪^^

ペットシーツアイデアいいっすね♪
ウチも使わせてもらおっと♪^^
No title
4周年おめでとうございます(*´▽`*)
毎日の思い出いっぱぃ詰まった愛情日記だね(*´▽`*)
これからも こむぎ家のHAPPYをイッパィ 綴っていってねーん

ペットシーツ それいいねーん
うちも 真似させて頂こうかなー(*´▽`*)
No title
こんばんは~
遅くなっちゃいましたが…
ブログ4周年、おめでとうございます♪
こむぎちゃんを迎える前から始められてたんですね^^
すご~い☆
うちはちょこが5歳、ななが4歳の時だからなぁ~(^_^;)
もっと早くに始めて、成長記録として保存しておきたかったーーーっ。

これからも こむぎちゃんの元気な様子 楽しみにしてますね☆
そして これからも ちょこなな共々よろしくお願いします♪



4周年おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いています♪

私も同じようにペットシーツ三つ折りにして節約かつエコやってま~す!

うまくしてくれるとラッキーな気持ちよーくわかります(*^^*)

これからも頑張ってくださいね~!
応援しています☆
No title
遅れちゃったぁー
ブログ4周年おめでとうございます♪♪

うちもマロンを迎える前にはじめときゃー
よかったぁーって思う。
パピマロのお写真めっちゃ少ないのぉー

ハウスやおもちゃを
そろえるときのお写真もすっごくいいなぁー
くるみんさんもパパさんもきっと
ワクワクだっただろうなぁー
空港でのお迎えなんてバクバクだったでしょぉー

これからもこむぎちゃんの
元気な様子楽しみにしてるね♪
ブログを通じてこむぎちゃんと
お友達になれて、実際に会って
ホントに嬉しい!

こちらこそこれからも
お友達でいてねー
No title
こんにちわ♪
4周年オメデトウゴザイマスっ!!!
くるみんサンのブログは、情報量もタクサンで、
出先からアクセスして、ワンコOKのお店情報を見させてもらったりしています。
これからもかわいいこむぎちゃんのブログ、
たくさんアップしてくださいね~
(>▽<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ開設4周年おめでとう!!
くるみんさんとはブログを始めた時期も近いし
当時からずっと見てたので嬉しい~♪
これからもお互いに頑張って
我が子の成長日記を残していこうね☆
(↑くるみんさんとは更新頻度が全然違うケド…汗)

そうそう!
じぶんもブログやり始めた時はよく分からなかったから
ブログのURLがゴン太のブログなのに
『otantan.blog』で登録しちゃって
失敗したと思ってたらくるみんさんも一緒だったね!(^ω^)
『komugimama.blog』←こむぎママも懐かしい~(笑)
No title
おはようございます^^
ブログ4周年おめでとうございます♪
日々の様子のこむぎちゃんのブログ
幸せいっぱい~☆
これからも楽しみにしています(^0^)
No title
ブログ4周年、おめでとうございます。
こむぎちゃんの成長の様子を残すのに、ブログはもってこいですね^^
レイアウトがすごくかわいくて、いつも楽しく拝見しています。
お出かけにハンドメイドにお料理に盛りだくさんなこむぎちゃんブログ、
これから楽しみにしています!
はじめまして&おめでとうございます!
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

くるみんさん、ブログ開設4周年、おめでとうございますv-363

この更新頻度での4年。
すごく密度の高い4年ですね。

こむぎちゃんへの想いが詰まったブログ。
ホントに素晴らしいですv-364

忙しい日もあったでしょう。
ネタが無い日もあったでしょう(笑)。

ホントによく続けておいでになりましたねv-364

私など、まだ十ヶ月・・。
これから、くるみんさんをお手本にがんばってみますv-411v-220
ブログ開設4周年、
おめでとうございまーす(^^)/▽☆▽\(^^)

いつも可愛いこむぎちゃんを見に来るのが楽しみです♪
お出掛け情報も参考にさせてもらってます(*^^*)

無理ない様にこれからもずっと続けて下さいね☆★
おめでとうございます。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
こんにちわー

ブログ開設4周年!!!
おめでとうございます。

すごいですねぇ、尊敬の眼差しですよー。
私なんか、まだ10ヶ月の若輩者です。
あはは。

これからも、写真いっぱい撮って
いっぱい貼り付けていきましょうねぇ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

こむぎちゃんの幸せいっぱいの楽しい写真を
拝見できるの楽しみにしてまーす。


No title
こんばんはー^^

4周年おめでとうございます♪
こむぎちゃんを迎える1週間まえには
既におもいゃまでも!
私は当日、焦ってサークルを組立てました(*^.^*)
そして、私のブログもチョビな記録用にと始めました☆

もうすぐで、こむぎちゃんが自宅へきて4周年ですね!
お誕生日とはまた違う感慨がありますね(*´∇`*)
No title
こんばんは~!

ブログ開設4周年、おめでとうございます♪
こむぎちゃん、空港でお迎えされたんですね。
ドキドキだっただろうなぁ^^

我が家も成長していく様子を残したいなぁっていうので
ブログ始めました。
ワンコを迎えるのが初めてでしたしね。

最初に用意されたゲージ、おされ~^^
ぬいぐるみや下にひいてある敷物が可愛いですね♪

こむぎちゃん、楽しそうにお散歩してる~♪
これからも笑顔のこむぎちゃんがたくさん見られますように☆
No title
こんばんは~。
ブログ4周年おめでとうございます!
はじめたきっかけはそうだったんですね。
うちもブログをはじめる前はほとんど
写真撮ってなくてデジカメもなかったから
ブログをはじめると同時に写真が増えて行きました。
ブログって思い出残せるし、やってて良かったなって思います!
これからもこむぎちゃんとの思い出いっぱい
記事にしていってくださいね~。
No title
こんばんはー
ブログ4周年おめでとうございます^^
こむぎちゃんをお迎えする前からこうやって始めていて
ほんとすごいなぁ
うちは1歳直前からだったから
思ったよりパピーの頃の写真って少ないんですよね^^;
ほんとブログを始めてからものすごい写真が増えたし
こうやって思い出を残せるって素敵ですよね^^
これからも楽しみにしています~☆
No title
こんばんは~☆

4周年おめでとうございます♪
思い出をつづったこのBlog、
パパママ、こむぎちゃんの宝物だね!

うちは、みこが来る前からやっていたBlogが、
サーバ解約して消えてしまったから、
ちっちゃいときの写真とか、残ってないのよね・・・。
だから、羨ましいです☆

これからも楽しい毎日を見せてくださいね☆
No title
ブログ開設4周年 おめでとうございます!!!
4年って長い月日ですよね〜!! 
こむぎちゃんを迎える前からですものね・・・感慨無量^^
っと言う事は、私も4年間のこむぎ家の軌跡を読んでるのか〜(笑)

こむぎちゃんがbabyちゃんの時のキュンキュンしてたシーン
こむぎちゃんが初めて川で泳いだ時のシーン
こむぎちゃんHappy Birthday のシーン
こむぎちゃんが初めて発作を起こした時は心配したな〜
小さい頃は掃除機が苦手でスリングに抱っこされてた事
初めてスリングからお外を見ていたこむぎちゃん
ア〜〜何だか私の子みたいだわ〜〜(迷惑^^;)

そして初めてこむぎちゃんに会って抱っこできた日
パフママは本当に幸せだったんだよ!!

このブログはこむぎちゃんの生い立ち日記!!
これからも沢山の笑顔と楽しい事で溢れます様に♪
長く長く続きますように心から願うのです(^^)v

大好きよ♪ こむぎちゃん♪
No title
こんばんは♪ &初めましてー!!
いつも読み逃げしておりましたヨーキーのcolonママと申します。
ブログ開設4周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ!!
こむぎちゃんの愛情てんこ盛りのまさにこむぎちゃんのこむぎちゃんによる
こむぎちゃんのためのブログ(笑)
4年も続いてらっしゃるなんてすごいですー

これからも可愛いこむぎちゃんのブログ楽しみにしております❤
No title
ブログ開設4周年、おめでとうございます!!
こむぎちゃんとのすべての記録が残ってる、大切なブログなんだね。
お家に来る前からの思い出がこうして残ってるのは羨ましいなぁ。
ウチは結構4ヶ月過ぎで遅かったから、パピーの頃が全然少なくて。(^_^;)

これからも毎日毎日がこうして楽しく残っていく、
素敵なブログ楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆

4周年おめでとうございます♪
毎日更新楽しみにしてます^^
No title
4周年おめでとうございます!
こむぎちゃんとの生活4年目も、おめでとうございます♪
美しい写真とともに、ほぼ毎日更新・・・すごすぎです
くるみんさん、いろいろハンドメイドで器用だしマメだし、ほんっと女子力高いわー

これからも更新楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
ブログ4周年おめでとうございますv-353

こむぎちゃんと共に年月を経たブログですね~
これからも楽しくステキに長く続けて下さいね^^
No title
ブログ4周年おめでとうございます♪
こむぎちゃんを迎える前から始められたんですね!
こむぎちゃんの事はばっちりですね♪
うんうん!ブログしてたら大量の写真ありますよね~
うちも始めてからのはあるけどパピーの写真なんて
ほとんどありません(涙)

これからもこむぎちゃんとこむぎちゃんファミリーの
楽しい様子楽しみにしてます♪
こんにちはぁ~♪

ブログ4周年おめでとうございます!
こむぎちゃんをお迎えする前から始められてたなんて
すごいなぁ~♪
私もめるをお迎えした時から日記はつけてたけど
やっぱり、ブログのほうが写真も残せるしいいですよね^^
これからも こむぎちゃんの成長やお出かけの様子など
楽しみにしてますよ~

ブログ4周年おめでとう♪♪♪
No title
くるみんさん こんにちは♪

4周年記念なんですねー!
おめでとうございます(*^^)v
一言で4年って言うと簡単ですが
ブログを4年続けるのって大変ですよね。
凄いコトだと思います!(^^)!

あとこちらにもコメントありがとでしたm(__)m
すっごーく嬉しかったです♪
No title
こんにちは♪

ブログ4周年おめでとう♪

続ける事って大変・・
こむぎちゃんに愛情いっぱいなのね^^
これからもがんばってくださいね♪
ブログ4周年おめでとう♪

こむぎちゃんをお迎えする前からって
すごいし、うらやましい!
とっても素敵な成長記録だね♪♪

こちらこそ、これからもよろしくです^^
No title
コメントははじめまして!
ブログ開設4周年おめでとうございまぁす!v-384
これからもかわいいこむぎちゃんのお話よろしくにゃあ!v-300
No title
4周年おめでとー♪
これからもかわいいこむぎちゃんを楽しみにしてます!
ちくわが治ったらデードしてねi-175

(こむぎちゃん目つぶってると落ちちゃうよー笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ブログ開設4周年おめでとうございます☆
くるみんさんは毎日更新されているから4年間ってすっごいコトだと思います。
naoなんか週2とかでも挫折しそうになるコトもあるのに・・・
でもやっぱり可愛い我が子の記録として残しておきたいですものね!
それにこぉ~んなに可愛い我が子を見てもらいたい!ってのもあるし(笑)
何か悩んだり落ち込んだりしても励ましてもらえたりアドバイスもらえたり
やっぱりブログってステキ☆
これからもお互い続けていきましょぉね~♪
これからも宜しくデス☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク