またまた縁日に出没~
お祝いコメントを下さった皆さんの所に順番に伺ってます。
もうちょっとお待ちくださいね。
いつも履歴を残して下さる方、Re訪問が遅れています><
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先月も縁日に出かけたこむぎ家ですが
今月もまた別の神社で縁日があったの。
130616-1.jpg
こちらも地元ではなかなか有名なお祭りみたいですよ
IMG_130616-2.jpg

昼過ぎまで、あれこれと用事があったくるみん
昼ごはんを食べてなかったから、やっぱり屋台で腹を満たす
130616-3.gif
大判焼きの中身が、ベーコンとチーズというものを買ってみた
130616-2.gif
び、微妙。。。

カメすくいがあったんだけど、おもちゃかーい!
page130616-1.jpg

しばし縁日を楽しんだあとは、そのまま歩いて川沿いをお散歩
IMG_130616-6.jpg
こむぎは堤防の上を歩くの大好きなんだよね~
IMG_130616-7.jpg
向かった先で買ったものは、自転車~
先日、自分で修理して使い物にならなくなったでしょ(笑)
結局新車購入
130616-4.jpg
今までファミリー型だったんだけど。初めてシティー型にしてみたよ
カゴが大きくてこむぎが入っちゃう
買い物した物も、結構いっぱい入って嬉しい~

※お返事が間に合ってないので、コメント欄お休みします
今度は広がっちゃったメガネのテンプルを、炙って元に戻そうとしたけど
パパにとめられたくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク