今年もアレの季節がやってきた
するるさんより、福島の迷子犬についての情報を転載です

福島県富岡町で迷子の太郎君が、浪江町谷津田で目撃されました。
page130617-1.jpg
現在、ボランティアさんと行政が保護に向けて、動いているそうです。
目撃情報がありましたら、下記までお願いします。
 ↓  ↓  ↓  
福島県【犬】捜索・保護情報 No.4751
移動している可能性もありますので、広範囲で情報提供をよろしくお願いします。
2年4カ月、ずっと捜し続けている飼い主さんの元に無事戻れるよう
みなさんもどうぞ祈ってあげてください。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

沖縄は梅雨明けしたし、関西ではかなり暑い日が続いてるようですね。
こむぎ地方も、天気のいい日は暑いです。

おととしの夏から、おうちプールでこむぎがどハマリしたもの
水鉄砲~♪
130617-1.jpg
発射口から出る水が、たまらなく面白いらしい
IMG_130617-1.jpg
すごい顔だね

でね、去年の夏が終わってから水鉄砲をチェストの上に置いてるんだけど
時として欲しがっててね
CIMG130617-1.jpg
上を見つめて「クーンクーン」と鳴くのです
水では遊べないけど、鉄砲だけ出してあげたら
130617-2.jpg
ありえないほどカミカミしたため、歯にプラスチックがくっ付くし
口の中切りそうで危なかったので
捨てちゃいました。。。

でも、これだけは取っといてあげたの
タンク~
IMG_130617-2.jpg
ねじ込み部分もナイフで切ったので噛みつくとこがない
ということで、執念深くコレで遊んでました~
130617-3.jpg
今年もプールで遊ぶ用に新しい水鉄砲を買わなきゃ

水鉄砲への執着がハンパないこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
迷子のワンちゃん、無事おうちに帰れますように・・・

水鉄砲、こむぎちゃんほんと大好きだね^^
こうやってじーっと見られたら
あげちゃうよね^^
タンクで遊んでいる様子かわいいなぁ
新しい水鉄砲も楽しみだね^^
No title
こんにちは♪
いつもコメなどありがとうです~^^
そうそうっそういえばっ
くるみんさんがモンキーパークとか知ってるとは
思わなんだー(笑)

水鉄砲のこむぎちゃんのお顔スキ~♪
楽しそうだなぁ~^^

あっ↑蚊よけのシールいいなぁ~
ドラッグストアで売ってるのかな?
色も色々あって可愛い~♪
今度お店でみてみよっと♪

ではでは、またです~♪^^

※迷子のワンちゃん、無事に飼い主さんのもとに戻れるといいけど・・・。
こうゆう時に迷子札って役にたつのかな~・・・
No title
遅くなりましたが^^;
ブログ4周年おめでとうございます♪
こうしてお話するようになっての期間は短いですが、
見させてもらってからはもう随分経ってる気がします^^
これからも楽しく参考になる記事待ってます。
(くるみんさんのブログはほほ~って納得させられる記事が多くて勉強になります)

こむぎさん、水鉄砲でこんなに喜ぶんだぁ♪
可愛いし楽しそうだなぁ(*/∇\*)キャ
うちも夏場はベランダでプールするので今度遊んでみよ~っと・・・
あまり水が好きじゃない2人ですが・・・(笑)
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんお馴染みのプール再開♪
本当に楽しそうで笑顔になりますね
我が家の2ワンは無理かな~?
水が苦手なんで””
どうかな~?
No title
こむぎちゃんは天使とガオーと
どっちが本当に姿なのかしら??
梅雨が明けたら、もっともっと
楽しいことが待っているんでしょうね。

くるみんさん、太郎君の記事の転載
ありがとうございます。
一日も早く無事保護されてほしいです。
No title
こんばんは♪

こむぎちゃん、楽しそう~^^
大きいタンクにかっぷりのこむぎちゃん可愛い♪
クールなイメージのこむぎちゃんが
お水に夢中で向かっていくのが何だか新鮮!
うちも水鉄砲やってみたくなりました~。

暑いの苦手だけど、ワンが水遊びを楽しんでくれるなら
夏もいいかもしれないですね^^
水遊びするのが楽しみですね♪
No title
今年もこの季節きましたね~。我が家も今回は、バージョンアップで、電動のを購入しました~。トイザラスに売ってました。またレポしますね~。使うのが、楽しみ。
No title
こんばんは☆

こむぎちゃん夏大好きだもんね!
早くお家プールでコレやりたいね♪
暑くなるのが待ち遠しいね!
新しい水鉄砲は早めに買ってあげてね♪
No title
覚えてる! 覚えてる!
この こむぎちゃんの凄顔!! 水鉄砲命の夏娘♪
早くもこの季節が巡って来たんですね〜^^
今年の水鉄砲では、どんなお顔を披露してくれるのか
今から楽しみ〜〜♪
No title
こんばんは~。
自宅でプールできるなんていいですね。
こむぎちゃん、水鉄砲の水をパクっとしてる(笑)
とってもお気に入りのおもちゃなんだね~(@´゚艸`)
No title
こんばんわぁ☆
コメントご無沙汰でごめんなさーい。

そうだぁーこの季節がやってきたんやねー
こむぎちゃん、水鉄砲すきやもんねー♪♪
ふふ!かわいいお顏。

今年の夏も暑そうだもん
いっぱいプール遊びしなきゃね(^^♪
No title
最後の写真」めっちゃ好きーぃ
可愛いワーン
あははは
水鉄砲 すっげーお顔で 水飲んでる
なんか こむぎちゃんカッコイイぞーぉ
また 新しいの買ってもらって 今年も そのカッコイイとこ見せてよー
トットは 甥っ子が 仮面ライダーの 音のなる鉄砲で 追いかけまくられてから
そいう形のもの見ると めっちゃ用心してるヽ(;▽;)ノ
あいつら 半端ねーからヽ(;▽;)ノ
トットは プール持ってないから 今年も」 甥っ子宅で 一緒に 入れてもらいマース(*´▽`*)
No title
こんばんはー^^

プールの季節ですね~♪♪
こみぎちゃんの水鉄砲遊び、本当に楽しそうですよね!!!
でも水鉄砲は破壊済ですかー(笑)
今年も楽しいの買ってもらわなきゃねーこむぎちゃん^^*
タンクで遊んでるこむぎちゃん、幸せそう(* ´艸`)


迷子のワンちゃん、無事に飼い主さんへ再会できますようにv-22
No title
こ、こむぎさん…!!最後の天使のお顔と全然違いますよ…
でもあのガオーの顔も私好きですi-175
水遊びするワンコってかわいいですよね。
ちくわは水が嫌いでしてくれないけど…

子供プールで遊ぶ姿がほんときゃわいいi-237
No title
夏になると活躍してた水鉄砲、カミカミしちゃったの?
そりゃ、また買ってあげないと~(^O^)

さすがにタンクは持ちにくいし、カミカミできないかな?
それはそれで、また楽しかったりして…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃんは、夏になるとプール遊びするんですか?
お水怖がらないんですね。
うちは多分、
超ビビりそうです。
特にシンバがね~σ(^_^;
No title
水鉄砲の水飲むこむぎちゃんのお顔が・・・
いつものおすましから、野獣の顔に(笑)
タンクカミカミするお顔とは、まるで別人!

ビニールプールいいですね♪
うちもやろうよーって夫にお願いしたら
そんなスペースないって(涙)
ひろいベランダ、うらやましーい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん こんにちは!

夏の暑さが厳しい季節になりましたね~
そうそうこむぎちゃんと言えば水鉄砲!
歯をむき出してる表情のこむぎちゃんがホントに楽しそうでいいです♪
今年はどんな水鉄砲を買うのかな~?
こむぎちゃんの水鉄砲遊び楽しみにしていま~す♪
No title
くるみんさん こんにちは♪

こむぎちゃんは水平気なんやね!(^^)!
ちぃずは水苦手ないいですよ。
でもシャンプーするトキなんかに
シャワーをかけたら こむぎちゃんと同じように
水に向かってガブガブやってます(^_^;)
こむぎちゃんは水鉄砲に向かてるのかな?
大好きなオモチャで遊んでるこむぎちゃん
めちゃめちゃ可愛いですね(#^.^#)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク