港北ニュータウンで買った物は
6月9日、日曜日
こむぎのグッズを買いに、港北NTへ
あまり出没しない場所なんだけど、大きなペットショップもあるし
ホムセンなどが充実してるので行ってみた

まずはペットエコ
IMG_130619-5.jpg
めっちゃ久しぶりだなー
ネネの時から使っていたサークルは、ここで買ったんだ
(こむぎはネネのお下がりを使いました)
IMG_130619-8.jpg
お目当てのものはあったんだけど、趣味に合わなかったから次へ

できてから初めて入ったノースポートモール(写真はHPよりお借りしました)
130619-1.jpg
こちらは地下2階のショップ、ナチュラル&ハーモニック プランツと
1階のホームセンター「くろがねや」のみペット可です
ここで2軒目で気に入ったのを見つけました~

買ったものの紹介は最後にして
お買いものに付き合ってくれたこむぎのために都筑中央公園でお散歩
130619-4.jpg
木陰があって、涼しくお散歩できました^^

購入したものはコチラ、夏用ベット
IMG_130619-6.jpg
今までフラットタイプのだったんだけど、冬に使ってる壁があるのが
とっても気に入ってるみたいなので、夏用のも買ってあげたの
130619-2.jpg
自分のものって分かるんだね。あぁ、かわいい~
130619-3.jpg
すぐに寝んねしてくれたよ^^
IMG_130619-7.jpg

これで夏も快適にお昼寝できそう?なこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏用ベッドを買ってもらったんだー コムギちゃん
メッシュだし 気持ちよさそうだなー
ポッケやロッタの頃は よく ベッド買ってたけど
その形見たちも 片っ端から ホジホジして ワタを出すから取り上げて・・・
トットには 一回も買ってあげてないんだけど
この頃は そ〜いう事しないし こむぎちゃんと同じよーな メッシュになってるの
買ってみよーかな
寝てる姿見てると ほーんと気持ちよさそうだもんねo(^▽^)o
可愛い寝姿に 癒されましたーん
こんばんはぁ~

私、港北区に住んでるけど、
ここってあまり行ったことないかも。。。

夏用ベッド買われたんですね o(*^-^*)o
うちも夏用買ってあげたいんだけど、
2わんで入れる大きいタイプのがなかなかなくて
探してるうちに1年経っちゃった。

こむぎちゃん、おにゅ~ベッド かなりお気に入りみたいだね☆
スヤスヤねんねしてる姿、とっても可愛いー♪
No title
こんばんは^^
うちも、たった1回だけ、エコ横浜に行ったことがありますよ^^
それは、ブッコロを飼い始める準備で一式このお店で揃えました・・・
ゲージはもちろん、餌容器から、水飲み、クッション、おもちゃまでね^^
その1回限りですが、なんだか懐かしく思えました
No title
こんばんはー
夏用ベッド買ったんですね^^
うちもフチがあるベッドが好きみたいで
そこによくアゴノセして寝ています^^
こむぎちゃんの寝方かわいい♪
癒されますね^^
No title
こんばんは~♪

このベッド、我が家のとお揃いです!
ま、3つ買って、2つは破られて綿を出しちゃったので
もう捨てちゃったんですけど^^;
メッシュだし、ふわふわだしいいですよね。
ウチの子たちも、壁にあご乗せしてよく寝てます^^

こむぎちゃん、気持ちよさそう~♪
寝顔カワイイですね^^
No title
こんばんは~♪

新しいベット、気に入ってくれたみたいですね☆
メッシュ地で夏でも快適そう♪♪
気持ち良さそうに寝るこむぎちゃん
かわいいなぁ(*´∀`*)
No title
こんばんは〜♫

今日も雨ですね〜・・・ こむぎちゃんはいかがお過ごしでしょうか??

夏用ベッド! うんうん^^ くるみんさん好みだわ〜!!
ナチュラルでカワイイ〜
こむぎちゃんも早速ママのテイスト気に入ってくれたみたい^^v
メッシュが通気性が良さげでいいですね♪
うちも夏用購入しないと去年のはすでにボロっちくなっちゃった!

港北はたまに行くけれど、この公園は行った事がありません。
次回チャンスがあったら行ってみようっと!!
こむぎ家はこういう情報が満載だから有り難いわ〜^^

No title
こんにちは!!

あ、ここ、日曜日に行ってきましたよ!

ベッドは、実は大量にとあるショップから頂きまして、
我が家には今、4つも転がっております・・・(汗)
これでも、実家に3つくらい置いてきたんだけどね。
フチがあるやつの方が、うちも好きかもー。

こむぎちゃん、いいベッド買ってもらえて良かったねー☆
No title
こんにちはー^^

爽やかなピンクのベッドですね♪
寝心地も良いようで、こむぎちゃんすぐ気に入ったようですね(*^^*)
ウチも縁のあるタイプのベッドが好きです☆

木陰のある公園良いですね!
No title
あぁ、かわいい〜(笑)
一昨年まで港北区に住んでいたので、港北NT毎週のように行ってました!
セン南に新しいショッピングモールできるんでしたっけ?
わんこって、ベッドやおもちゃが自分のものだー!ってなんでわかるんですかね。野生の勘?
No title
お邪魔してます!

こむぎちゃん、いいベッド買ってもらえてご満悦ですね~^^
壁の所が枕みたいになったり、収まりがいいんでしょうか♪
上目使いの寝んねアングル可愛いですっ><
No title
くるみんさん こんにちは♪

もう暑いから夏用ベット要りますよね。
我が家はまだボアボアの冬用ですが
なんだか今日は肌寒いので
夏用買うのはもう少し先かな?って感じです!(^^)!
No title
わ~私も昔はよくペットエコに行ってました―
なつかしぃ

すごく涼しげなベットですね!あみあみがいい感じ。こむぎちゃんも気持ちよさそうに寝てるね♪かわええ~


貧乏性な私は新しいのを買っても古いのが捨てられなくてベットだらけ…綿がぬけたのはそろそろ捨てなきゃ…
No title
おはよぉー
こむぎちゃん、おNEWのベット
嬉しいねー♪
すぐにネンネしちゃうなんて
かわいすぎぃー♪♪

最後のお写真
グッスリやね(^^♪
No title
夏用のベットの生地はサラサラで
気持ちいいんでしょうね。
こむぎちゃん、気持ちよさそうですね。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ワンコってなんで自分のモノとかすぐにわかるんでしょうね~
もう天才♪って思っちゃう☆←親ばか(笑)
こむぎちゃんおNEWのベット気に入ってくれたみたいで良かったですね★
さっそく寝んねしてくれて可愛い♡
縁があるとちょうど枕にもなって寝やすいんでしょうね~
いい夢みてね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク