4回目のウチの子記念日
ちょうど先週、こむぎを迎える1週間前にブログを始めたんだよ~って記事にしました。
そして今日はお迎えしたウチの子記念日です
130620-1.jpg
こむぎん家の以前からの読者様は、既に見て下さったムービーだけど
ご興味のある方は見てね♪
こむぎを羽田空港の貨物に引き取りに行った様子です

前日からワクワク、ドキドキしてお迎えしたことが、つい最近のよう。

兵庫県のブリーダーさんの所で産まれたこむぎさん
130620-2.jpg
一緒に写ってるお兄ちゃんの武蔵くんとは
130620-3.jpg
ブログを通じて知り合い、昨年神戸で再会することができました
IMG_130620-2.jpg
素敵な思い出です

まだ4年、いや私にはもう4年という気がしちゃう
今日からの5年目も大事に、楽しく過ごしていきたいな。
130620-4.jpg
パパとママは、あなたからたくさんの笑顔をもらえます
こむぎさん、ウチの子になってくれてありがとう

香川県に出張中のパパ。台風だけど記念日の今日に帰って来れるかな。。
帰って来られますようにのポチ☆っとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさんこんにちわ~

こむぎちゃんのパピーの頃、
ホント、イヴにそっくりです!!
かわいいな~

どうでもいい話ですが、
羽田にお迎えに行ったムービー、
パパさんが着ているTシャツ、
もしや、ユニコーンのじゃないですか・・・?
No title
ベイビーこむぎちゃん可愛すぎる(´∀`)
めっちゃ可愛いーっ!!
あたし こんな色のベビちゃん見たことないから 見たかったなー(´∀`)
素敵なレディに成長したねーっ(๑≧౪≦)
うちの子記念日 こむぎちゃん嬉しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
こんばんは~
一日遅れですが…
4回目のウチの子記念日おめでとうございます!!
お迎えの動画、いいですね~^^
うちも撮っておきたかったなぁー
お兄ちゃんとの再会、嬉しいですね♪
素敵な思い出がいっぱいだぁ~^^

5年目も家族みんな元気に楽しく過ごしてくださいね♪
No title
遅くなっちゃいましたが
ウチのコ記念、おめでとうございますv-22
お迎えの時からのビデオがあるなんて
本当に羨ましいです♪♪
私は初ワンで精一杯で写真も少ないデス^^;

こむぎちゃん、今年もまた家族と楽しい日々を過ごしてね☆

・・パパさん、無事、昨日中に帰宅できたでしょうか
No title
こんにちわー。
かなり出遅れてしまってごめんなさーい。

お迎えの動画、うちも同じく飛行機組だったから、懐かしく思えました。
ワンコ達はなーんにも知らずに飛行機に乗せられて、知らない人に引き取られて・・という1日で不安な経験を何度もして来てくれたんですよね。

兄弟犬とも会えてうらやましいです。

今はこむぎちゃん中心のHappyな毎日♪これからもたーくさん幸せをはぐくんでくださいねー。

No title
遅くなりましたi-202
こむぎちゃん「うちの子記念日」おめでとう♪

なに?これ?ぐらいかわいいi-175
動画で「ちっさいこむぎちゃん頑張って飛行機乗れたね♪パパママにいっぱいかわいがってもらって大きく成長したね♪」
となんだか勝手に孫こむぎちゃんのばぁさん気分で動画見ながら涙したのは私だけ?(笑)

お迎え準備からきちんとブログをするあたりさすがくるみんさんとホント尊敬します。

これからもかわいいこむぎちゃんのファンですよ~♪
No title
こんにちは♪
こむぎちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます(^^)

動画見せていただきました。
とってもちっちゃいこむぎちゃん、かわいい~(^^)
お兄ちゃんとも再会できて、嬉しいですよね♪

これからも、元気でたくさんの笑顔を見せてください~♪

No title
くるみんさん こんにちは♪

1日遅れですが・・
こむぎちゃんのおうち記念日おめでとぉ(#^.^#)
小さいトキもめっさ可愛いこむぎちゃん♪
しかもお兄ちゃんもいけめんクン!(^^)!
こむぎちゃんもお兄ちゃんも
長いお耳がチャームポイントですね(*^^)v
No title
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとう!
うちもお迎えのときのムービー撮っておけばよかったぁ〜
(うちは成田空港へのお迎えでしたぁ)
素敵なパパさんとくるみんさんの愛情をたっぷりうけて
こむぎちゃん幸せだねぇ〜
5年目も楽しい毎日を過ごしてね!

1日遅れちゃってごめんね〜
No title
こむぎちゃんうちの子記念日おめでとう!!

と〜っても可愛い声で鳴いてましたね。
お膝でくつろぐこむぎちゃんも
可愛かったです。
貴重な動画をありがとうございました。
No title
こむぎちゃんうちの子記念日おめでとう!!!

くるみんさんの子になったこむぎちゃん
いつも愛情たっぷりでとっても大事に育てられて
本当に幸せだよね(*^^*)

今までの4年間以上に
こむぎちゃんにとって楽しい事やハッピーな事が
たっくさんな5年目になりますように☆☆
No title
こむぎちゃんうちのこ記念おめでとーございます。いつ見てもパピーこむぎちゃん鼻が、短~い。そしてめちゃ可愛い~。ホント兄弟にも会えてホント良かったですよね~。美味しいものもらえたかな。パパさん帰ってお祝いできたかな~。
No title
こんばんは~!

ウチの子記念日おめでとうございます♪

引き取りの時の様子、拝見しました~。
動画で撮られてたなんてすごい!
ドキドキが伝わってくるようでした。
ああ、うちも動画撮っておけばよかった。。。

実の兄弟に会えるなんて素敵ですね♪
うちは今のところ見つかってないです。。。
でもブリーダーさんじゃないと難しいですよね~。

こむぎちゃんと今日はお祝いでしょうか?
ほんとにほんとにおめでとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
無事パパさんもお戻りになって、素敵な1日になったかな^^
くるみさんがこむぎちゃんに、
うちの子になってくれて有難うと思っているのと同じくらい、
こむぎちゃんもパパママになってくれて有難う、と思っていることでしょうね。

我が家は最近お迎えをしたばかりなので、
自分のことと重ね合わせてじーんとしてしましました。
No title
こんばんはー
うちの子記念日おめでとうございます^^
おむかえの様子を動画にとっているって
素敵だなぁ^^
うちもしておけばよかった~
こうやって成長して兄弟にも会えてうれしいね^^
5年目も楽しい毎日を過ごしていってね^^
No title
おぉーっ
ウチの子記念日おめでとう~!
きゃーっっ
ちっちゃいこむぎちゃんかわえぇ~っっ
そして、ブログってすごいね!
武蔵くんと再会できてうれしいねー♪
こむぎちゃん、くるみんさん家のコになれて
ホントしあわせだねー^^
No title
間に合ったーー*\(^o^)/*
うちの子記念日おめでとーーーー!!
いいね^ ^お迎えした時のムービーがあって!
なぁーんかとってもほんわかしたよー

こむぎちゃん、パピちゃんの頃もかわいいねー

優しいパパさんとくるみんさんちの
子になって幸せ犬だね。

これからもいっぱーーい
愛してもらうんやでぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はウマウマパラダイスやったんかなぁ??
No title
間に合ったーー*\(^o^)/*
うちの子記念日おめでとーーーー!!
いいね^ ^お迎えした時のムービーがあって!
なぁーんかとってもほんわかしたよー

こむぎちゃん、パピちゃんの頃もかわいいねー

優しいパパさんとくるみんさんちの
子になって幸せ犬だね。

これからもいっぱーーい
愛してもらうんやでぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はウマウマパーチーやったんかなぁ??
No title
こんばんは〜♪
こむぎちゃん、ウチのコ記念日おめでとうございますo(^▽^)o
4年間たくさんの素敵な思い出ができましたね♪
5年目も幸せな毎日が続きますように⋆:.♡。*
可愛いこむぎちゃんのお写真を楽しみにしています(o^^o)

パパさん、ご無事にお帰りになりますように!
No title
うちの子記念日おめでとぅ!!!
感動のお迎えムービー憶えてますとも~
こむぎちゃんひとり旅がんばってきたんだったね
家族に迎えた瞬間は運命的
こうして残ってるとタイムスリップできちゃうね♪
こむぎちゃん素敵なママ・パパにめぐりあえてよかったね
これからもいっぱい甘えん坊・食いしん坊して
幸せな毎日をたのしんでね

パパさんウドン何杯食べれたかなぁー?
くるみんさんはお土産楽しみだねーっ♪(´∀`*)ウドン!ウドン!
No title
ウチの子記念日おめでとうございます!!!

チビッ子こむぎちゃん、カワイイ〜♪ 
もうオメメが無垢で食べてしまいたいです^^
そうそう、お兄ちゃんとも再会したんだよね!
この4年間、ママ、パパ、じいじ、妹さんに見守られて
幸せに楽しく育った箱入り娘のこむぎちゃん!!
本当に本当にあなたは強運の持ち主です^^v
これからもズッと楽しく元気な姿を見せていてね!
こむぎちゃん大好きヨ!!

今年はこむぎちゃんのお姉ちゃんや妹ちゃんと再会?
もしくはパパとママとか?
楽しみにしています〜!

パパさん、大丈夫かしら^^;
うちの子記念日おめでとうございます♪
うちのピットも兵庫県生まれで、同じように羽田にお迎えに行きました
こむぎちゃんの可愛い動画見たら思い出しちゃってちょっとウルウル…f(^^;

私ももう4歳…って思ってしまいます
まだ4歳なのにね(^^)
1年、1日、一瞬がほんとに大切ですよね♪
No title
くるみんさん こんばんは♪
そして、うちの子記念日おめでとーぅ( ゚Д゚ノノ☆パチパチ!!
こむぎちゃんは、まさに空から舞い降りた天使だねー❤
(ちなみに、うちの熟女も横浜から空輸だったの♪)
わぁ ブログを通して同胎わんこちゃんと再会!?
すごい~~ ブログの力って本当にすごいね♪

これからも愛情てんこ盛りで幸せに過ごせますように♪

パパさん帰ってこられたのかな?
無事のご帰宅を願ってます!!
こんばんはぁ~

4回目のうちの子記念日おめでとう~♪
お迎え当日の様子、何度見ても感動しちゃう^^
こむぎちゃん、くるみんさんちの子になれて
本当に幸せだね~ o(*^-^*)o
わんこと過ごす時間ってホントにあっという間ですよね。
私もめるもなをお迎えしたのがつい最近のことのように感じるけど
もう7年だもの~。

こむぎちゃん、くるみんさん、パパさん、
5年目も楽しく過ごしてね♪

>喜んでいただけて私も嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いしまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子記念日おめでとうございます^^
こむぎちゃん、くるみんさんちに迎えられて
とっても幸せだね~♪
初めましての時の映像が残ってるって
いいね!!
パパさん無事に帰って来られますように^^
No title
うちの子記念日おめでとう♪

お迎えの動画、何度見ても良いね^^
すっごくいい思い出だよね。
鳴いてるこむぎちゃんも
くるみんさんのお膝で落ち着いてるこむぎちゃんも
とってもかわいい❤

5年目も楽しく過ごしてね☆
パパさん、無事に帰宅できますように!
No title
こむぎちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます♪
あんなちいちゃくて一人で飛行機
乗ってきたんだね!
パピっ子こむぎちゃんもホントかわいい♪

こむぎちゃん♪パパとママと出会えて
幸せワンコだね♪
No title
こんにちは♪

うちのコ記念日おめでとうございます!
はるばる飛行機に乗って来たんだもんね!
なんか運命感じるよね^^
昨年はお兄ちゃんの武蔵くんとの感動の再会もあったしね。
あとは、おかあさんとおとうさんに会えたら尚いいね!
☆こむぎちゃん うちのこ記念日おめでとう☆
ぎゅぅーっと濃い4年でしょー!
きょうだいわんちゃんとも会えたなんて、こむぎちゃんは本当に幸せを考えてもらって大切にされてるよね。
素敵なご家族!
こうしてずっとブログで見てるこむぎちゃん。
本物のこむぎちゃんに会って、なでなで、だっこして、ちゅーしてもらえて、わたしも幸せだったよー!
これからもパパとママと、いっぱいの笑顔でいてね♪
No title
こんにちはー☆

おぉぉ、マズルの短いこむぎちゃんだぁーーーーっ!!
かわいいーーーーっ!!
こんなお顔を見ちゃうと、
またパピちゃんを迎えたくなっちゃう。。。(もう無理だけど)

小さいときの動画、羨ましいな!!
うちは、みうの動画がサーバにUPしたら、
そのサーバが停止になっちゃって、
なくなっちゃったからなぁ・・・。
みこのは、3か月くらいの時の動画が、mixiにあげておいたので、
時々見られるんですけどね☆

こむぎちゃん、いつまでもパパママのところで、
幸せにね☆
No title
4回目のうちの子記念日おめでとうございます♪

こむぎちゃんのパピーのコロの動く映像があって羨ましいです。。。
うちは3ワンともに動画はないし・・・
あまりお写真もない(涙)
空輸で送られてくるってきっとものすごいドキドキするんでしょうね~
無事に着いてくれるかな?とか
ちゃんとお写真どおりの子かな??とか色々な思いが複雑にありそう。
バスケットを開けてこむぎちゃんを見た瞬間のお二人のキモチを考えると
とっても嬉しかったんでしょうね~♪
天使が手元にやって来た♡みたいな☆
5年目に突入ですがこれからも家族仲良く楽しい時間をお過ごしください♪
こむぎちゃんがいれば笑顔が絶えないですよね!
No title
うちの子記念日おめでとうございます♪
こむぎちゃんのお迎えムービーにはちょっと感動しました><

ブリーダーさんから子犬をお迎えすることについて、良心的なブリーダーさんからが理想的と思っていましたが、先日某ペットショップで、「ブリーダーさんは良心的かどうかなんて、実際に見極めるのも難しいから怖い。あまりオススメしません」というご意見を頂きました。
ペットショップからしたら、うちで買ってヨ!って思っての発言かもしれませんが、だんだんわからなくなっていたところでした。

ですが、お迎えムービーと元気で可愛いこむぎちゃんを見てたら、そんなことないんじゃないかって思いました!
百聞は一見にしかずっ!
ありがとうございました☆
こむぎちゃん♪

うちの子記念日おめでとう\(^-^)/

あっという間にだけど
たくさんの思い出がある幸せな時がすぎたね♪
いままで以上たっくさんの幸せを
パパママとご家族みんなで すごしてね♪

No title
おはよ~です!

こむぎちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとー\(^^)/
家族になったのがついこの間のことのように感じるよね
パピっ子のこむぎちゃんカワエエー
飛行機に乗ってくるみんさんとパパさんのところに
やってきてくれた こむぎちゃん♪
たくさんの笑顔は日々宝物だよね(*^^*)
家族になってくれてありがとうって言葉に尽きる記念日だよね♪

そしてかなり遅くなってしまったけど「ブログ開設4周年」もおめでと~☆
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
フランわ来月1日で我が家に来て2年が経ちます♪
ホントに月日が経つのって早いですよね★
こむぎちゃんにとって素晴らしい1年に
なりますよーに(^w^)
あたしもフラン達に日々感謝の毎日です☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク