それ、楽しいの???
先週は週末こそ晴れたんだけど、平日はほとんど雨でお散歩も行けず
おうちで遊んだよ♪

武蔵お兄ちゃんからプレゼントしてもらった
伸びるダックスちゃん
130624-1.jpg
ひっぱり合いっこ~。めっちゃ長~い^^
IMG_130624-2.jpg
その後はお耳をカミカミしてた^^
IMG_130624-3.jpg

おもちゃ咥えながら逃げるのが好きなんだよね~
IMG_130624-4.jpg
「取ってみな~」とでも思ってるのかしら(笑)
IMG_130624-5.jpg

でもね、一番好きな遊びは。。。
上からおもちゃを落として、くるみんがまた投げるというもの。。。
階段でも
130624-2.jpg
ソファーでも
130624-3.jpg
落ちるのを見てるのが楽しいのかな?

遠くに転がると、拾いに行くのはくるみんです
IMG_130624-6.jpg
ねぇ、コレって私が遊ばれてない?

うん、多分遊ばれてるくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん こんにちは♪

そげな長いオモチャ初めて見ました!
長いダックスより遥かに長いオモチャ!
オモチャを咥えながら逃げるのやります(#^.^#)
若干どや顔してるように見えません?
それがまたまた可愛いですよね♪
くるみんさんの写真は
いつ見てもどれを見ても素敵なのばっかりで
いっつも尊敬の眼差しで見てます!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
うちもおもちゃで追いかけっことかするの
大好きです^^
それと高いところからは落としたりはしないんだけど
取ってみれば~ってポイっと目の前に投げてくるの^^;
でも楽しそうならつい一緒に遊んじゃいますよね^^
No title
こんばんは~。
こういうおもちゃって、バーディーも大好きだよ!
引っ張りっこはこむぎちゃんも大好きなんだね~^^
でもおもちゃを高い場所から落とす・・こういう遊びは
うちはしないな~。
広いに行くのはくるみんさんなんだ(笑)
同じダックスでもいろいろで面白いね!
No title
こんばんはー^^

ダックスのおもちゃ、長ーーーーーい!
耳をカミカミしながらカメラ目線がカワイイ(* ´艸`)

こむぎちゃんがおもちゃを落とす→くるみんさんが取に行く
って、くるみんさんをこむぎちゃんが遊んであげてるんですよねーきっと(爆)
こむぎちゃん:「雨でお散歩行けないからおもちゃで遊んであげるかー」
なのかなって思ったら、可笑しいのとこむぎちゃん優しいなって思って
口元は笑ってるのに目元はウルウルな私です~^^*
(最近、本当に涙もろくって・笑)
こんばんはぁ~♪

一緒^^一緒^^
もなも階段の淵におもちゃを押しつけて
カミカミしながら、最後は落とすの (; ̄ー ̄A 
そして、ダッシュして落ちちゃったよ!って私に知らせに来るの~
取りに行くのが面倒くさいから、隠れるんだけど(パパはリビングに)
パパをスルーして私を探しに来るもな。
もぉ~~って言いながら取りに行く私ですー。
これも遊ばれてるのかな?

>今年は鎌倉にあじさい見に行かれたのね~♪
レポ、今から楽しみにしてま~す^^

今回の石鹸、すごく良かったです~♪
つやっつやな毛、見てもらいたくて、背中から写真撮ってみたんだけど、
上手く撮れなくてその写真はUP出来なかった~。
でもいつも以上にピカピカ光ってます ヽ(*⌒∇⌒)ノ
第3弾はカイカイ対策のオイル使われたんだァ~^^
出来上がりが楽しみです♪
No title
こんばんは^^
こむぎちゃん^^・・・わかるなぁ^^
落として楽しんでるんだよねぇ~~
で、落ちたおもちゃを上から眺めてるんでしょ~~^^
アンジュもやるんですよ~~
こむぎちゃんと違うところは、ボーン(あのプラスチック製)
要は骨ですよ^^
あれを、フローリングの上に^ガチャ~~~ン」「ゴツゥ~~ン」
って感じで落とすんですよ・・・
もう、フローリング傷だらけ・・・
No title
こんにちは^^
わ~!面白いおもちゃですね♪
伸びる~伸びる~ダックスちゃん☆
こむぎちゃんもボール落とし好きなんですね♪
マロも大好きです。
でも!終わりがない遊びで母は疲れます。
くるみさんこむぎちゃんの遊び相手ご苦労さんです(^0^)
No title
こんにちわ♪
ソファーならまだしも階段からまで落としてる(笑)
くるみんさん運動になるね~
あっ!そっか!ママのダイエットに協力してる?(笑)

うん!きっとくるみんさん遊ばれてると思うよ!
うちはね!口に咥えてるのをポトッと落として
取ろうとしたら「がうー」ってもって逃げる・・・追いかける・・・
の繰り返し・・・
うちもダイエットしてもらってるよ~
にしては痩せませんけど・・
No title
こんにちは♪

うらやましいなぁ~^^;
うちはほとんど遊ぶことがありません(涙)
静かな生活ですよ!
おもちゃもいりません・・・。
ただただ寝てますzzz
要求は散歩だけです!
1時間もしてあげれば大満足でまた寝ちゃいますよ!

よそさまのワンちゃんはこうやって飼い主さんを遊んであげるんですね^^
No title
おーぉおおお!!!

うちも 高いとこから オモチャ落として 見てるよー
で、「取って!!」って待ってるのー
取って 渡そうとしたら 「返してよ!!」って奪って また・・・・
の、繰り返しですヽ(;▽;)ノ
トット家 リビングが二階だから
風通すのに ドアあけてるこの時期は
勝手に階段まで おもちゃや ボール運んでは 落下させて 取れ!!って吠えてます
めっちゃ迷惑よー
しかも 数回 トットのボール踏みそうになって
階段から落ちそうに
危険だし 階段にサークル付けたら 階段前で 吠えまくるし・・・困っておりますヽ(;▽;)ノ

こむぎちゃんも同じよーに遊ぶんだーって
なんか嬉しくなっちゃいましたよーん(*゚▽゚*)

のびるオモチャにくっついてる顔 可愛いね
No title
こんにちは~☆

うんうん、これは絶対くるみんさんが遊ばれてるね!!(笑)

でも、にっこにこの笑顔で、
「もぉー、またなのぉー」って言って拾ってあげている、
くるみんさんが想像つきます!!(笑)

だから止められないんだよね、こむぎちゃん☆
No title
うちも同じ伸びるダックスちゃんあるよぉー
ストックまでしてるよ。
ブログにも何回か登場したんやけど
食後は必ずこの子なのぉー
それ以外全く無視なのにねー

こむぎちゃん、上からおもちゃ
落として遊ぶん好きって
言ってたねー
かわいいなぁー!

あっ!確かにくるみんさんが
遊ばれてるかも(笑)

コメレス
父にお祝いのコメント
ありがとぉー!!
No title
こんにちは♪

上からオモチャ落として遊ぶだなんて
高度な遊びだねー!!
どんぐりにはできねー(笑)

ままとキャッチボールするのが楽しいんだね♪
(プラスにとるとね^^)
マイナスにとると・・・
逆もっておいで遊びだね❤(笑)
No title
くるみんさん こんにちわ〜^^

青梅のコト教えてくれてありがとう〜! 無知って怖いワ〜
これからもっと身近なコトも含めて勉強しなくちゃ!!

完全にこむぎちゃんにもて遊ばれてる!? ^^
こむぎちゃんもナカナカの知能犯だわね♫
ママのダイエットに一役かってたりして〜(o^艸^o)!!
楽しそう〜〜☆

オモチャくわえて逃げるのはパフちゃんも一緒だわ!
「ちょうだい〜」って言うと逃げる逃げる!!
でも真剣に「頂戴!」って言うとちゃんとポトって落としてくれます^^

最後のこむぎちゃんのお顔、してやったり感が出てて笑える〜!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

うちも同じです~♪
ティナだけだけどオモチャ持って追いかけてくれるの待ってる。
でも近づくと逃げて~って完璧遊ばれてます。。。

階段やソファから落とすのはやらないな~
こむぎちゃんきっとくるみんさんに甘えているんですね~
取ってくれるのが嬉しいのかも☆
No title
こんにちは♪
おもちゃ持って逃げるこむぎちゃん、
追いかけたーい!!
って違う意味で逃げられるだろうなぁ・・∵ゞ(≧ε≦o)
階段からおもちゃ落として楽しむの、Laniもたまにやります
だいたいが私が下に居る時で、わざと落として文句言って
様子見に来させると言う作戦・・笑
アホちゃんかと思いきや、そういう時は頭使えるみたいです(o^艸^o)
No title
おはようございます!
最後の写真の「ふふんっ」みたいな顔がかわいい〜

なぜだかワンコってわざと?って事しますよね…多分人間が遊ばれてるんでしょう…
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク