夏なのに
いやー、昨日はめっちゃ危なかった。
朝、SDカードが見当たらないことに気付いたの。もしや。。。。。
実はPCの横に置いてあった冊子の間に挟まってたようで
朝、ゴミを集めてた時にその冊子を開いた拍子にゴミ袋に入っちゃったみたい。
1度収集場所に持って行ったゴミを持ち帰ってきて、漁ったらあった!!!
ふうぅぅぅぅーーーーーーっ、収集前に気付いて良かったよーーー!
私ってホントに注意力が散漫だ。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ちょっと前に、こむぎさんにサマーベットを買ってあげました
130619-2.jpg
気に入って良く寝てるんだけど

実は、こちらも片付けられません
130703-2.jpg
しかも、この暑い夏に入ってるし
というのも、こむぎさんは花火の音が大キライ
「パーーーン!」って音が聞こえるとここに避難するんだよね~
130703-1.gif
だから出しとかなきゃいけないんだ
IMG_130703-1.jpg

しばらくしたら、暑くなったのかコレだけど(笑)
IMG_130703-2.jpg
なんか片付かないこむぎ家です

ゴミの収集前にSDカードに気付いてなかったら、今日の記事も書けなかったこむぎん家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは♪

SDカード、危なかったですねー!!
でも、無事で本当に良かった♪(*^_^*)
私はジーンズのポケット(お尻のところ)に入れたまま、
思い切り座ってSDカード破壊しそうになりました!笑)
パキって言ったけど、なんとか無事でした。^^ゞ

こむぎちゃんも花火の音が嫌いなんだね!
チョコも一緒ですー!パニックになっちゃうの。
たぶん、雷の音と間違えてるみたいです~涙)
これから花火シーズン、まだまだベッドが活躍しそうですね!
こんばんはぁ~

SDカード、危なかったですね~!
見つかって良かったですε-(´▽`) ホッ

こむぎちゃん、花火の音、きらいなんですね。
そっかー。冬用ベッドが避難場所なのね~
このタイプで夏用もあったらいいのにね o(*^-^*)o
No title
こんばんはー^^

危なかったですねー!
見つかって本当に良かった♪
カフェマット(↓)は残念でしたねー。。

こむぎちゃん、花火の音でベッドに潜り込むなんて
偉い&可愛らしいですね(≧m≦)


↓冬瓜のご飯、美味しそうですね☆
コンテナの写真もカッコイイですv-22
No title
こんばんは~。
SDカード危なかったね!
見つかって良かった。。
大事なこむぎちゃんの記録だもんね。
気をつけなきゃ~~。

うちも夏用のベッド買ってあげようと思うんだけど
使ってくれるかな・・って、まだ買ってません。
こむぎちゃんのサマーベッド涼しそう。
そっか花火の音とか怖い時は
冬用のベッドに隠れちゃうんだね~。
それはなくちゃいけないね^^
No title
こんばんは~
SDカード、間に合ってよかったですね^^
私も気をつけなくちゃ~(^_^;)

こむぎちゃんも花火が苦手なんですね
うちのななも「パーーーーン」が苦手なの…。
逃げ場所があるのは ちょっと安心ですね。
うちは隙間とか高い所とか…
とんでもない所に逃げちゃうから大変です(泣)

これから花火の時期ですもんね(^_^;)
冬用ベッド、まだまだ活躍しそうですね^^
No title
SDカードやUSBメモリーはポーチに入れてます。
すぐどこかにいっちゃうんですよね。

今日は蒸し暑かったですね。
これからはNewベッドの活躍ですね。
いいなぁ。

迷子のマリーちゃんをブログに
転載させていただきました。
1日も早く無事保護されてほしいですね。
No title
こんばんは~

SDカード、間一髪 集収前に気づいて良かったーーー(^^;
あたしもついついTVボードの上とかに置きっぱにしちゃうから
気をつけなきゃなー(*^^*)

そっかーこむぎちゃん 花火の音が苦手なんだね~
冬用のベッドが避難場所なのね、、、でもそろそろ暑い。。。かな?(笑)
No title
こんばんは♪
おおお!めっちゃ間一髪!!!
ゴミ収集に間に合ってよかったね~www
くるみんさん、よく思い出して探したね!グッジョブ♪(*´∀`)b

そっかぁ~冬ベッドはこむぎちゃんの避難場所なのね^^
暑くて顔出してるのが可愛すぎる♡(*′艸`)
No title
こんばんは☆

やばかったですね!
無事救出でよかったぁ~^^;
まさか・・・きのうのカフェマットは違うよね(笑)
No title
こんばんはー♪
ふっふー よかったー。 無事間に合って!!
大切な思い出だもんね♪ 大事大事。

屋根付きのお家って大好きですよねー♪
そかそか、こむぎちゃんは駆け込み寺ならぬ駆け込み部屋なのね。
うちも家中ハウスだらけでーす( ̄ー ̄)ニヤリ←あれ?表現おかしい?
No title
SDカード、危なかったですね!
こむぎちゃんとの愛のメモリーが消えるなんてもったいなさすぎる!w

ベッドの中から、不安げにみあげるこむぎちゃん。
本人は怖がってるんだろうけど、かわいいわ〜♡
No title
こんばんは~☆

SD、回収されちゃう前に気がついてよかったですね~!
きっと私なら気付かず仕舞いだっただろうなぁf(^^;

こむぎちゃん花火の音が怖いんですね。
ハウスに避難したら落ち着けるのかな?
うちは花火は平気なんだけど、雷がダメで・・。
今年は台風があまり来ないでくれたらいいなぁ~。。
No title
SDカード、セーフだったね。
大切なデータが入ってたりしたら、も~泣いちゃうわよね。
ホント、ヨカッタ。

夏用ベッドもそろそろだけど、
お気に入りベッドってなかなか片付かないよね。
つばさは年中どっちも出てる状態なので、片付けるという事がないんだけど。 ( ´艸`)ムププ
オマケに1番最初のボロボロベッドも出てるので、
あっちこっちに合計3個、非常に邪魔です。(^_^;)


>毎月のカレンダーはちゃんとプリントして飾ってますよ。
その為にA4サイズにLOしてます。
こんにちわ(〃^ー^〃)

危なかったですねー。
SDカードっていつの間にか無くなっているし、薄くて小さいから見失いますよー。

収拾前に見つかって良かったです!

あ、うちもパピッコの時は花火へっちゃらだったのですが、最近だめで…。

やっぱり冬用のベッドに入って吠えてます←ここが大人しいこむぎちゃんと違う所ですよねー(汗)

やっぱりこむぎちゃんも納豆好きなんですねー。
あんまり消化に良くないから少し目位がベストかもしれませんね♪
ちなみにドットわんさんの納豆は全然見向きもしないんです。
納豆通なのかしら?
No title
お~SDカード思い出してよかったね~
私もあちこちにひょこっと置くので
財布とか車の鍵とかよく行方不明になります(汗)

こむぎちゃん花火の音が苦手なんだね!
でも避難中のこむぎちゃんかわいいね♪
うちも1年中冬用ベット出ますよ(笑)
てか夏用なかった(滝汗)
No title
こんにちは♪

SDカード、無事でよかったですね。
大事なこむぎちゃんのデータがなくならなくて
ほんとによかった!

うちも冬用ベッド出してます。
アロマは暑がりだからかあまり使わないんですが、
コロマリはしょっちゅう入ってます。

こむぎちゃんは花火の音なんですね。
うちは何きっかけなんだろう?
夏用の涼しくて潜れるベッドがあれば
いいんですけどね(^-^)
(でもそんなに色々ベッド買っても収納できないー。。)
No title
いや~ よかったですねぇ。
よく1度出したゴミを見ようと思いましたね。
普通ならそのまま、さよなら~ですよ。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当によかったです。

冬用ベット・・・
こむぎさんにとっては、大切なアイテムの一つですね。
No title
くるみんさん こんにちは♪

よくゴミん中って思い出しましたね(^O^)
見つかって良かったでっす☆
花火限定でダメなんですか?
それとも大きな音がキライなんかな?
ワンってこんなん怖い?って思ったり
これ怖いんちゃう?っての平気やったり
いつも色んな発見出来て楽しいですよね♪
No title
SDカード、見つかって良かったですね~。
小さいモノだから、何かの拍子に・・・ってありますよね。

こむぎちゃん、花火ダメだったっけ・・・???
No title
SD見つかって良かった良かった♪
こむぎちゃんは花火が怖いんだね!武蔵は近くで花火の音がすると『うるせーーー』と吠えて怒鳴ってます(笑)
怖がらないのは良いんですが、それはそれで困りもの(;^_^A アセアセ・・・
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪
今日も朝から笑かしてもらいました☆
危ない(汗)危ない(汗)
見つかって良かったですね★

冬用のベットの中が安心するなら全然出しててOKですよぉ~
うちもモコモコになってるキューブハウスは1年中出てます!
真夏の暑いさなかでも3ワンギュウギュウに鮨詰め状態ですわ(笑)
真夏の冷房対策にもなりますしね。
冷え過ぎて寒いトキに逃げ込める場所も必要だと思います。
あっ!こむぎちゃんの花火の駆け込み寺だった☆
片付かないってくるみんさん家は広そうだから大丈夫ですよ~

No title
こんにちわ~^^

花火の時期ですね。
こむぎちゃんの安心スペースは片づけられないですよね!
冬用モコモコは絶対に暑い(笑)
それでも、入りたいこむぎちゃんが可愛いです♪
No title
初めまして。ダックス2わんの母していますアラフォー主婦の凛音と申します。こむぎちゃんの綺麗な毛色とキュートな瞳にくぎ付けとなりコメントに至りました(^_^)

お写真も素敵~と思ってみていたら、EOS Kissシリーズお使いなんですね!私はX5ですが、そんなことも親近感で(勝手に)また楽しみに伺いたいと思います^^

失礼いたしました~。
No title
ご心配ありがとーん
ずいぶん 元気になりましたよーん(*゚▽゚*)

読んでて焦ったヽ(;▽;)ノ
収集前に ゴミ回収して良かった
 SDなくなると辛いよねヽ(;▽;)ノ
SD どんどん容量増えて 値段もお高いから なくしてたら大きな出費
データーは 毎日更新してるから PCに入ってるだろうけど・・・
ほんと 早く 気がついて良かったね

あははは
こむぎちゃん 見てて暑苦しいぞー(笑)
花火が苦手なんだー 雷は?
これから 花火な時期だし 非難しなきゃだね
ウチは 案外 知らん顔なのよー
でも、お子様の声には 敏感で これから夏休み入って 朝から 外でキャッキャすると
ずーっと吠えてる(´;ω;`)
なんとか しなきゃなー
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク