スウィートグラス2日目
朝ご飯は飲み過ぎた胃に優しいうどん

こむぎさん、結構寝られたみたいで元気だよ


応援☆ポチっとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

テント買われたんですねー♪
早速キャンプって行動力ありますねー☆
こむぎちゃんもグッスリ眠れたようで良かったですね!

もう帰宅されたのかな?
ゆっくりUPされる記事が楽しみです^^*

あーキャンプ行きたくなってきたー!
ウチのテントは古い&ずっと使ってないから開くのが怖ろしい^^;
買わないとです・・

No title
くるみんさん こんばんはー♪
わぁ! キャンプですかっ いいなー☆
しかも軽井沢っておっされー!! (田舎者丸出し)
こむぎちゃん テントでも寝れたんですねっ
えらーい すっごーい( ´∀`)bグッ!
楽しい夏の思い出話をまた聞かせてくださいねー❤
No title
軽井沢かー いいなーっ(*゚▽゚*)
こむぎちゃん おNEWのテントは どーだぃ?!
いっぱぃ 楽しい思い出出来たかなー(*゚▽゚*)
思い出話 楽しみにしてるよーん(*゚▽゚*)
No title
こんにちは!

再び失礼します。。
こないだのコロンへのおめでとうのお礼を・・・
と思ってたのに書き忘れました^^;

ありがとうございました~!
めっちゃ嬉しかったです♪

うちは来週軽井沢に行くのでそれがコロンへのプレゼント^^
なので昨日、砂肝買ってきて軽くお祝いしました(笑)
No title
こんにちは♪

キャンプ満喫いいなぁ^^
こむぎちゃん、ちゃんと眠れてよかった!
マリンとか、物音にギャンギャンしそう・・・
こむぎちゃん偉い♪

気をつけて帰ってきてくださいね~。
おニューテントの使い心地はどうでしたか??
記事楽しみにしていますね♪
ワンコとキャンプいいですねー(*^O^*)
経験ないので興味ありありです♪
記事楽しみにしてまーす。
No title
こんにちわー

テント購入おめでとうございます。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

小川とは渋いですねぇ。
いきなり、通ですねぇ。(⌒▽⌒)アハハ!

天気も良くキャンプ日和ですねぇ。
軽井沢の気温はいかがですか?
こむぎちゃんも暑くないかんじでした?
リラックスしてよーく寝れたんでしたら安心ですね。

道具も色々そろっているようで、これからも楽しみですねぇ。

わんことのキャンプライフ満喫してくださーい。
y( ̄ー ̄)yピースピース

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク