今さらだけど鎌倉のあじさい
昨日、父を病院に連れて行きました
3年前に心筋梗塞を患った父。あの時と同じような痛みが時々するというので
早めに病院に行かせました
とりあえず昨日はニトロという痛い時に使う頓服をもらい帰ってきました。後日、検査です。
なんだか今週は初めから忙しい。。。コメントも残せずスミマセン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

6月23日、今年はまだあじさいを見ていないなぁって思って
鎌倉に出かけました
130623-1.jpg

今回は北鎌倉の明月院を見ることに
IMG_130709-7.jpg
この明月院通りに見事なあじさいの植え込みがあったの
130709-5.jpg
一輪が大きくて!
130709-6.jpg

明月院の門をくぐったら、こむぎさんはバックINでフタも閉めて下さいとのこと。
残念ながらコラボ写真は撮れなかったから、院内の様子を少しだけ
ここがあじさいの時季になると良く見る、山門に続く石段かぁ~
130709-7.jpg
見頃を少し過ぎてしまったみたいだけど、まぁ満足
竹林や枯山水もあったよ~
page130709-2.jpg

出口を出てすぐの所にもあじさいが咲いてたから
ここではこむぎさんも一緒にね^^
130709-9.jpg
沢尻エリカさんの結婚式で、頭にお花がいっぱい飾ってあった風
ちょっと違う??(笑)
130709-8.jpg
今回はあちこち周らず、あじさいはここだけと決め
鎌倉駅方面へ移動です
IMG_130709-8.jpg

昨日はたくさんの応援ありがとう!いつも励みになっています
バックINのこむぎさんがかわいそうで、すぐに明月院を出てしまったこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

お父さん、
他人ごとではないので心配ですね~
大事にしてくださいね。

最近、鎌倉行ってないな~
明月院、人が凄かったでしょう!
そうそう、ワンコダメなんだよね~

こむぎちゃん、紫陽花が見れて良かったね♪
最後のスマイルショットがナイスです。^^
No title
こんばんはー
先日はキャンプでお世話になりました^^
またぜひご一緒させてくださいね~^^

お父様大丈夫ですか?
ニトロで落ち着いているようだけど
検査で何事もありませんように

鎌倉の紫陽花めっちゃキレイ~
さすが名所だなぁ
こむぎちゃんとのショットもかわいい♪
続きも楽しみにしています~
No title
こんばんは~。
こちらこそ、忙しかったりいろいろ大変だったので
コメント残せなくてごめんなさいね!
お父様ニトロ処方されたんですね。
でも心強いお守りになると思いますよ。
お父様お大事になさってくださいね。
紫陽花とこむぎちゃん素敵ですね~。
うちは紫陽花見に連れて行った事今までないので
来年こそは連れて行ってみようかな^^
こんばんはぁ~

お父様、心配ですね ~(>_<。)シ
早めに病院で検査・・・すごく大事だと思います!
どうかお大事になさってくださいね^^

鎌倉のあじさいって、趣があってホントに素敵ですよね~♪
私も以前 成就院にあじさいを見に行きました^^(ここは顔出しOKでした)
明月院は顔だしNGなんですねぇ~
こむぎちゃん、中では残念だったけど明月院のまわりにも
立派なあじさいがあって、それでは一緒に撮れたから良かったね^^

>先日はお祝いコメントありがとうございましたぁ~
嬉しかったです!
蕎麦バー、くるみんさんちからも近いと思いますので
是非、今度 粋に飲んでみてください~^^だし巻きもオーダー忘れずに~(笑)
きゅうり・・・クエン酸と一緒にとるといいんですね♪
今度そうしてみますー^^
No title
こんにちは♪

お父さま、なにごともありませんように☆

紫陽花、大きいねーキレイだねー♪♪
こむぎちゃん、髪飾りにして超かわゆい❤
エリカさまなんて目じゃないよー^^

キャンプおつかれさまでしたっ!
いろいろありがとう♪
またぜひご一緒してください。

アウトレットのとこで、すれ違ったね^^
うちは、メインの駐車場は諦めて、超ーはじっこの駐車場に停めたよ。
ドッグデプトは便利だったけど、コールマンがめっちゃ遠かった!
あんだけ飲んで歩いたから、帰り道気持ち悪くなってね^^;
寄居SAで吐いちゃったよ(笑)
No title
お父様大丈夫ですか?
暑いと心臓にも負担がかかってしまいますよね
くれぐれもお大事にしてください
我が家も母がニトロを持ち歩く生活が長いのですが
ここのところ発作もなく、ニトロの期限が切れてるくらい!
暑さに油断せず、気を付けたいと思います^^

こむぎちゃんとアジサイのコラボが素敵過ぎ♪
モデルさんばっちりだね^^
竹林も枯山水も素敵です~
No title
くるみんさん、こんにちは!

大きな紫陽花、とっても綺麗ですね!
さすが鎌倉!紫陽花が似合うなぁ♪(*^_^*)
そしてこむぎちゃんも!
エリカ様よりずっと素敵だよ❤

お父様、その後はどうですか??
この猛暑、元気な人でも体調崩しやすいですよね。。
早めに病院に行けて良かった!
お大事になさって下さいね!
No title
この猛暑の中、紫陽花を見るとなぜかホットします。(笑)
お父さま、大事に至らないといいですね。
お大事に・・・
No title
お父様、大丈夫ですか?
心配ですよね・・・ 今年は寒暖の差が激しかったり、猛暑だったり・・・
やはりお年を召した方々には相当こたえるようです。
お気をつけてお過ごし下さいね。

先日のブログでこむぎちゃんが集合写真でセンターを陣取っていたのを見て
とっても嬉しく思いました♪
あ~~、ここまで出来る様になったんだねって!!

いい子だね~! 頑張ったね! 楽しかったね♪

紫陽花とのコラボも映えるこむぎちゃん^^
今年の水鉄砲もハッスルしちゃうのかな??
楽しみにしてるね! こむぎちゃんの怖い顔!(笑)
No title
スゴイ!!
あじさい、大きい~!!
こんな立派なあじさい、初めて見たかも!!

こむぎちゃん、エリカ様(笑)
カワイイ~♪

うんうん、なんでも早め早めの診断ですよね。
我慢して延ばし延ばしにしているうちに・・・ってよく聞きます。
だから 私も どちらの両親にも早めに病院に行く様にお願いしています。
いつまでも元気でいて欲しいですもんね!
No title
こんにちわ!

見事なアジサイですね。
こむぎちゃん、顔出せなかったなんて残念でした^^;
石段のアジサイはテレビでみたことあります~!
ここだったんですね^^

お父様のお加減いかがでしょうか。
今は健康な人も体調を崩しやすい時期ですよね。
うちの父親も体調が悪いと寝込んでます。
早く過ごしやすい時期になってほしいですね><
No title
くるみんさん おはよぉ~デス。

お父様・・・心配ですね。。。
検査して何事もなければ良いですね。。。

あじさいと言えば古都!
古都といえば神奈川県民は鎌倉ですよね~
鎌倉のあじさいもとってもキレイ~
こむぎちゃんのエリカ様もどき(笑)のお写真とっても可愛いデス☆
ホントにひとつひとつのあじさいが大きいのですね。
No title
こんにちは

義父も心筋梗塞の手術をした経験があって
私の父も同じ病気で亡くなりました。
怖い病気ですよね
お父様、大事ありませんように・・
暑さも厳しいですからご無理なさらないように
こむぎちゃんとゆっくり過ごして下さいね。

色鮮やかできれいな紫陽花がいっぱいですね~☆
うちも他にも見に行ってみようかと思ってたんだけど
わんこはバックinじゃないとダメとかだったので
成就院だけでやめちゃいましたf(^^;

続きも楽しみにしています♪♪
No title
お父様心配ですね。
お大事になさってください。
とにかく早めに病院!大事です!
私の父は、なんの前触れもなく心筋梗塞で亡くなりました。
怖い病気です。。。

あじさいでっかい!
こむぎちゃんのお顔よりでっかい!
鮮やかな青ですね
先日のお花畑の写真といい、こむぎちゃんには青が似合うね♪

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク