相模原公園のラーメン屋 国界
連休中もたくさんのご訪問、応援ありがとうございました!!
昨日はこむぎさん、今年初のおうち水遊びしましたよん♪
お時間ある方はアメブロの方でご覧くださいね^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

6月29日
お友達のブログで拝見し、相模原公園でアナベルが咲いているという情報を頼りに行ってみた
が!!
実際は相模原公園の方だったのですね。
間違えて相模原公園に行ってしまった、、、詰めの甘いくるみんです

何も知らず、まずは腹ごしらえと公園内にあるラーメン屋さん国界
130715-2.jpg
テラス席はワン子OK
IMG_130715-6.jpg
長野県にある人気店「ドライブイン国界」の暖簾分けだそう
公園内のラーメン屋さんにしては、なかなかいいお値段します
人気店の暖簾分けだからな。

2人とも迷わずチャーシュー麺、これ1000円です
IMG_130715-8.jpg
ホロホロにほどけるチャーシューと、昔ながらのラーメンって感じで
美味しかった~

あ、こむぎさんもおやつね
130715-3.gif
いっつも手でアピールします。。。お行儀悪いな
IMG_130715-9.jpg
そんなこむぎさんには豚ロールガムを進呈
IMG_130715-10.jpg
久しぶりに外のラーメン食べた~。分離不安のこむぎが来てから
こむぎが行ける所でしか外食できないからね~

食事後、管理事務所にあじさいのことを聞いたら
ここよりも隣の麻溝公園の方がありますよと言われたので
そちらまでお散歩です
IMG_130715-11.jpg

いつも詰めが甘くておドジなくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

公園内にラーメン屋さんがあるんですね!
1000円って高い~と思ったけど
チャーシュー沢山ですね☆
ウチもここ1年ほど、車で留守番(冬とかの気候が涼しい時だけ)を
極端に嫌がるようになっちゃいました。。
なので食べれるものが限定されてきちゃいます~

手でチョイチョイで頂戴がカワイイ(〃∇〃)

No title
こんばんは~
ラーメン、おいしそうですね♪
チャーシュー食べた~~い☆
こむぎちゃんのアピール、かわいいなぁ~^^
うちはあごのせ&鼻鳴きアピールです(^_^;)
こむぎちゃん、うまうまGetできてよかったねー♪
続きも楽しみにしてますね☆
No title
こんばんは☆

うわぁ~ラーメンおいしそう!
ラーメンってときどき無性に食べたくなりますよね^^

こむぎちゃんのちょんちょんかわいいんだよね~♪
あれされちゃうと、絶対あげちゃうね^^
ラーメンも
ラーメンおいしそうですし(笑)

ダックスちゃん、かわいですねー(^^)

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/

よろしくお願いいたします。
No title
ワォ(๑≧౪≦) ちょっぴり高級なラーメンねぇ
昔ながらのラーメンって感じかー わー食べたくなってきた
そうだよね、ラーメン屋さんって ワンコ連れて行けるって なかなか ないもんね
昔 ロッタが闘病生活してる時
留守にできない時に 無性にラーメン食べたいね!ってトット父と
順番にラーメン屋行ったことあるよー
近所のとこで よく行くとこだったから
2番手の」アタシが 店に入った瞬間 バイト君たちが みんなで
「さっき 旦那さんきてました」って
「知ってるx-っ」って一人カウンターで食べて帰ったよーん
きっと 変な夫婦って思われただろうなー(笑)

こむぎちゃんの 頂戴の手が とーってもキュート
分離不安・・・大変なことも多いかもだけど
きっと こむぎちゃんが くるみんさんたちと いっぱぃ一緒の時間を過ごせるよーに
神様からのプレゼントなんだよ(^O^)
こんにちわ(〃^ー^〃)
パパのお誕生日コメント、ありがとうございました♪
私以外の女性からお祝いコメント頂けて幸なパパ♪

喜んでいるに違いないです!(良い年齢ですが^_^;)

つい先日、hazukiさんも行かれてましたよね?
冷やし中華は…と。

やっぱりここのラーメン、美味しいですよね!
うちも1回食べたけど、またリピしたくなります。

こむぎちゃん、分離不安かもだけど、めちゃめちゃ大人しいもん。イイコですよー。

うちのノエルの人嫌いはなかなか強敵だし、私が何とかしたくってパピーの頃に幼稚園だの色々しちゃったのも悪化させたんだぁ…と思ってます。

ま、個性を生かして共存するのが大事な事なのかもしれませんね。

No title
おててちょんちょん♪かわいいー
要求行動で、お鼻つんつん♪とかも、しませんか?

あれ?無くしたとおっしゃてたマットでしょうか
見つかったのかな?

アメブロも見ましたー
水鉄砲でお水のむって(笑)
水流痛そうだけど・・・
犬旅倶楽部も見ましたよ!
なんだかわたし、こむぎちゃんストーカーみたい・・・
No title
美味しそうなラーメン。1000円ちょい
高めやけどチャーシューが
めっちゃうまそぉーなんで
あたしも絶対に食べちゃうな(^^)/

こむぎちゃんの
お手手チョイチョイかわいすぎぃー
豚ロールガムげっとんできて
よかったねー(^^)/
No title
こんにちわ♪
ラーメン1000円はお高いけどチャーシューが
とろけそうなのが写真でわかりますよ
おしょうゆベースのラーメンですよね
こっちでは豚骨ばかりでたまには
こういうおいしいラーメン食べたーいって思うのです!

こむぎちゃんお手手でアピールかわいい!
うちは気づかず食べてると「わん」って
すごい声で吠えますよ(汗)

水鉄砲楽しそう♪
水鉄砲を待ってるお目目がキラキラだね
No title
くるみんさん、こんにちは♪

1000円のラーメンですかー!!驚)
ちょっと高いけど、めっちゃ美味しそう♪
チャーシュー大好きです☆(●^o^●)
こむぎちゃんのちょいちょい、可愛いなぁ!
たくさんあげたくなっちゃいます❤

アメブロ見てきました♪
こむぎちゃん、今年も水遊び楽しそうー!!(≧ω≦。)
最後の写真、思わず爆笑しちゃいました!
チョコにもやってみたんですが露骨にいやな顔されました~爆)
一緒に遊んでほしかったな・・^^ゞ
No title
手でチョイチョイっとされるとうれしくて沢山あげたくなっちゃうー♪
かわええ~

次回のアナベル?あじさい?(見た目の違いがわからない)も楽しみにしてます♪
No title
おー、待ってました相模原公園記事!
まずは国界のラーメンでスタートだったんですね♪
ううううーーーん、やっぱり美味しそう。
冒険しなきゃよかったー。ラーメン食べたいよー。

すぐに麻溝公園に移動したんですね。
続きも楽しみにしていまーす。
No title
くるみんさん こんにちは!

あはは~♪またまたやっちゃいましたね★
どんまい~(笑)
naoもいつもそうだからくるみんさんのやっちゃった話が親近感があって嬉しいわ~♪
お互いもう少しつめないと!ですね★

美味しそうなラーメンですね。
最近昔ながらのしょうゆ味のラーメンって見ないから新鮮。
しかもチャーシューが大きくて4枚も!
トロ~っとして美味しそう♪
naoも食べた~い!

こむぎちゃんの今回のオヤツはアキレスではなく
豚ロールガムだったんですね~
新しいオヤツ探してましたものね★
こむぎちゃんの反応はどうでしたか~
またしばらくこのガムでいけそうなら良いですね。
No title
こんにちは♪

アメブロ見てきたよー^^
今年も激しいね(笑)
ずぶ濡れこむぎちゃん、かわゆい❤

1000円のラーメンかー、高いけどうまそう!
最近年のせいか、背油こってりがダメで^^;
こうゆうあっさりした中華そばチックな方が好き♪

こむぎちゃんのチョイチョイ、かわいくって好き。
ついつい、おやつあげたくなっちゃう^^
No title
こむぎちゃんを見習ってうちのミミにも水鉄砲をと思い家にあった電池を入れて使うミストファンを試しにしてみたら水が自分にかけられるから逃げてしまい単なるいじめになってしまいました。
いきなり水がきたからびっくりしたのかな?こむぎちゃんの様に遊ぶまでは到底出来そうにありません。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク