相模原麻溝公園のアナベル
アナベルの名所の相模原公園と間違えて相模原公園に来てしまったこむぎ家
管理事務所の方に「隣の麻溝公園は咲いている所がある」と教えていただき
そちらまでのお散歩することに
IMG_130717-1.jpg
相模原公園は木陰がとっても多く、お散歩しやすかった~
公園内には立派な噴水もあって、すごくいい写真が撮れたよ
IMG_130717-2.jpg

こんなメタセコイヤ並木があって
IMG_130717-3.jpg
ここも涼しい
IMG_130717-4.jpg

さてさて、隣の麻溝公園に着いた。お、あじさいの案内板がある!
行ってみると・・・あったーーーー!!
130717-1.jpg
しかもモコモコと咲き誇っているではないか
IMG_130629-1.jpg
公園を間違えてたことに少々ガッカリしていたくるみんだったけど
これを見てテンションUP
IMG_130717-5.jpg
白とグリーンの花が大好きなくるみん
なんともツボな空間
IMG_130717-8.jpg
このアナベルはめちゃ大きいね♪こむぎさんの顔よりも大きい
130717-2.jpg
暑い中、こむぎさんもモデルを頑張ってくれたおかげで
こんな素敵な写真が撮れたよ
IMG_130717-7.jpg
写真が多くなったので続きを読むにUPしてます

6月の日記がやっと終わって、7月の話題を頑張ります!なくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!(←遅くてゴメン)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



広場に出た時は、嬉しそう~にダッシュしましたぁ。
IMG_130717-12.jpg
暑かったから、ちょっとだけね
IMG_130717-13.jpg
アナベルが咲いていた所はこんな感じ
IMG_130717-14.jpg
横の通路にもいっぱい咲いてたよ
IMG_130717-9.jpg
ラベンダーが咲いている一画がありました
IMG_130717-15.jpg

帰りは反対側のメタセコイヤ並木
IMG_130717-18.jpg
誰もいなくて静かだった
IMG_130717-16.jpg
涼しく帰りました
IMG_130717-17.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

白い大きな紫陽花、本当にキレイですね♪
アナベルっていうんだー☆
こむぎちゃん、良い笑顔炸裂~(〃∇〃)

メタセコイヤの並木も涼しげで良い所ですね!
ラベンダーも咲き誇ってますね
良い香りがしてきそうです♪

広場のこむぎちゃん、後ろ足がとっても高く上がってますね^^*
楽しいって全身で言ってるようですv-22
No title
こんばんは~♪

北公園と間違えた?
一文字多いか少ないかですすもんね~!

相模原公園はワンコとのお散歩にはいい所ですよね~!
メタセコイヤ並木の所は公園の中でも好きな場所です。

しかし、大きなアナベルですね~
お写真も素敵です~♪

こむぎちゃんスマイルに今日も癒されたよ~♪
No title
こんばんはー
目的の公園とは違ったけれど
こうやってアナベルが見れてよかったですね^^
たくさん咲いていてすごい~
見ごたえありますね^^
こむぎちゃんもいっぱいお散歩できてよかったね^^
No title
今晩わ~。ふぶたんの心配ありがとうざいました。もう完全復活です。なんかすごくいい写真多いですね~。白いアナベルは、圧巻ですね~。これは、テンションあがる。芝生で、テンションアップのこむぎちゃん楽しそ~。
No title
こんばんは~
素敵なお写真がいっぱい♪
アナベル、めっちゃ綺麗に咲いてますね☆
これはテンション上がっちゃうなー^^
こむぎちゃんも いいお顔♪

噴水を見たり、涼しい並木道をお散歩したり、
芝生をダッシュしたり、綺麗なお花を見たり…、
素敵なお出かけで羨ましいーーーっ☆
No title
こんばんは☆

ステキな公園ですね♪
是非行ってみたいなぁ~^^
来年の予定がまた1つできました^^
楽しみだなぁ~♪

笑顔のこむぎちゃんがいっぱいだぁ~♪♪
No title
こんばんわ〜^^

素敵な公園ですね♪
メタセコイヤ並木も本当に涼しげでこの季節には気持ち良さそう〜
紫陽花も素敵! 私も白とグリーンが大好きなんです^^

こむぎちゃんを振り返るパパさんのお顔が笑顔に見えて微笑ましい♪
何て幸せな子なんだろう!!!

緑の上でダッシュのこむぎちゃん、とても楽しそうで良いお写真です!
最近は発作も出ていない様で嬉しく思います^^

最後のお写真とてもいい笑顔!
可愛いわ〜〜!!!
No title
こんばんは~♪

噴水の前でのこむぎちゃん、
ギャラ見て思わずペロりんこになっちゃったのかな~( *´艸`)
素敵なお写真がいっぱい☆
真っ白な紫陽花、他のと違う感じでキレイですね♪

芝生ダッシュ嬉しそう~
こむぎちゃんよかったね~~U^ェ^Uv
No title
見どころ満載の相模原公園~麻溝公園散歩、
こむぎちゃん、楽しかったね~!!
お写真も素敵です!
この前、河口湖のハーブフェス行った時、
あまりの日差しにカメラも構えず花を眺めるだけだった私。
「ブロガー失格!マメなくるみんさんに完敗!」とツッコまれ、
慌てて写真撮りましたの~(笑)
No title
くるみんさんこんにちは♪
アナベルって紫陽花?それとも違うのかな?w
すっごいきれいだね!!
噴水のトコの写真、めっちゃいいね♪なんか外国の庭みたい~^^

広場で走ってるこむぎちゃん楽しそう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
No title
くるみんさん こんにちは♪

季節外れの紫陽花やなぁって思ってたら
アナベルって違う花やったんですか\(◎o◎)/
確かに紫陽花よりも繊細な感じ?
吸い込まれそうになりました。
ラベンダーもキレイですねぇ☆
こむぎちゃんが休んでるベンチは
すっごく涼しそうで素敵な場所ですね!(^^)!
No title
アナベルかわいい~i-175噴水前のこむぎちゃんもかわいい~i-175
私も白とグリーンのお花が大好きです♪
かわいいですよね~

お花買って帰ろうかなぁって位このきれいな写真にやられましたi-237
No title
ワタシも好きだなぁ~、アナベル。
白いというか、実際は少し緑かかった感じだね~。(^O^)
しかし、デカイ!
こむぎちゃんのお顔以上の大きさとは、かなり重いだろぅなぁ…。

お写真も今回ステキだね~。
これからもイッパイ見せてー!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

アナベルいいですよね~♪
naoも大好きデス☆
公園を間違えて行ってしまったけど結果オーライじゃないですか!
とっても大きなステキなアナベルが咲き誇ってて良かったですね。
もし間違えてなかったらもしかしたらがっかりするコトになってたかも・・・
しれないしね。
↑こんなトコだけポジティブシンキングなnao
しかもとってもステキな公園じゃないですか~♪
広場もあつてラベンダー畑にメタセコイヤ並木
行ってみたくなりました。
相模原って大きい公園がたくさんあるんですね。
綺麗ですね
白のアジサイって珍しいんじゃないでしょうか?うちの近くにもアジサイロードと呼ばれる所があるんですけど青とかピンクとかで白はなかったですね。
白のアジサイってきれいですね。並木道も涼しそうでこむぎさんもいいお散歩になりましたね^^
我が家の廻りは坂道だらけで木陰もなくてみているだけで涼しそうで羨ましくなりました。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク