テント初張り! 軽井沢Sweet grass
今日からキャンプレポでっす!
今年、テントを買おうか悩んでいたこむぎ家
お友達にキャンプの予定は?って聞いたら
その週末に行くけど一緒にどう?ってお誘い頂いたので
慌ててテントを買ったこむぎ家です
130705-1.gif

7月6日、軽井沢Sweet grassに9人5ワン集合~
今回の参加者は
ここSweet grassが御用達の空ぱぱ、空まま、空くん
130717-3.jpg
どんぐりパパ、どんぐりママ、どんぐり君
130717-4
かーちん、ショコラちゃん
130717-6
masaさん、tieさん、クレアちゃん
130717-5.jpg
そして我が家こむぎ家でーす
130717-7.jpg

到着したらまずは初めてのテント張り!!
・・・・・こむぎさん、さっそくゴロスリだよ~(笑)
gif130717-1.gif

我が家が購入したのはOGAWA ポルヴェーラ34
IMG_130717-19.jpg
リビング一体型のテントで、パパと2人であーだこーだ言いながら
なんとか張ることができましたー
IMG_130717-23.jpg
中はこんな感じです
IMG_130717-25.jpg
ショコラちゃんも入っての記念撮影^^
IMG_130717-20.jpg
我が家はクレア家と同じサイトでシェアしました
(宿泊は1サイトにつき、ワン子は2頭までです)
IMG_130717-27.jpg

キャンプ大好き空くん家は、会うたびにアイテムが増えている
今回はSnowPeak トルテュProでみんなで宴会
130717-8.jpg
テーブルとか、いろんな物が参入されてましたよ~
IMG_130717-26.jpg

テントの準備、食材の調達も終え
待望の全員で乾杯~!!!!!!
IMG_130717-28.jpg
どんなキャンプになるだろうか
つづく

用意した9人分のビールは500缶1ケース、350缶2ケースの飲んべい集団に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんにちは♪

テント、いいなぁ~!!!
我が家も一体型のテントが欲しかったんですが
別々のにしちゃって後々後悔したり・・涙)
こむぎちゃん、ちゃんと自分のお家のだってわかってるんだね!
ゴロスリ可愛い~❤(●^o^●)
最新記事も読んできました♪
どんぐりくんとこの記事でも思うけど、ほんとにお洒落キャンプだなぁ♪
我が家なんて、汚い・臭い・過酷の3Kキャンプですよ。(^^ゞ
スモークも美味しそうー!!パパさん、お疲れさまでした♪
スモーク仙人って!!(≧ω≦。)

続きも楽しみにしてますね!
No title
こんにちは~。
キャンプ記事楽しみにしてました!
行ってないけど行ったつもりになって
いつも楽しく読んでますよ^^
七夕の飾り、私もハサミの入れ方なんて
忘れちゃってるから、くるみんさんの事笑えないな~。
続きも楽しみにしてますね♪
No title
こんばんはー^^

sweet grass、行ってみたいんですっ♪
キャンプレポが余計に楽しみでーっす☆☆

こむぎちゃん、ニマって笑ってますね~(* ´艸`)
楽しいんだろうなっ!
ゴロスリ=自分のって事かな^^*

宴会会場を見ただけでワクワク空間i-236
にしても~ビールの量!!!
盛り上がりますねーi-184i-184
No title
こんばんはー
わぁ~ 本格的なテント!
こむぎちゃんもゴロスリして気に入ったのかな?
宴会場もすごいっ! 初めて見ましたー(〃∇〃)!

お友だちとキャンプって盛り上がりますよね~♪
そして・・・飲んじゃうよね~(笑)
お友だちわんこもみんな可愛い~❤
類は友を呼ぶのね(*´∀`*)

続きも楽しみにしてます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
No title
みんなでキャンプ楽しそうですね♪テント購入したならば行きまくらないとね~(笑)
こむぎちゃん笑ってるー♪ごろスリしてすっかりお気に入りかな?

続きも楽しみにしてまーす♪
No title
こんにちは(^^)
この前のディキャンプが暑かったから、ちょっとだけヤル気が↓だったけど
くるみんさんの記事見てまた、復活↑↑しました(笑)
やっぱり、キャンプっていいなぁ~(^^)
こむぎちゃんも嬉しそうなゴロスリ姿で楽しそう~♪

とっても大きいテントですね。
これから、欲しいものも増えてきますよね~
宴会場も素敵~(^^)
楽しいキャンプの続き、楽しみにしてまーす♪


No title
すごーい、テントなのに本格的な宴会場!荷物半端ないですね〜
もう、家じゃないですか!
そしてビールおひとり4本!若い頃ならイケたけど、もう無理だ〜w
最近あちこちのダックスブロガーさんがキャンプ行ってらっしゃるので、
わたしも行きたくなったー!
MARKISがキャンプ用品のお店充実してるから、欲しくなっちゃうし・・・

No title
こんにちわ♪
今回購入されたテントだったんですね
リビング一体型っていいですね~
うちもね!去年値下げ品を買おうとしたけど・・・
絶対しないなってことで断念しました(汗)
あちこちのキャンプ記事見てまた物欲が
再燃しそうです(笑)
こむぎちゃんもちゃーんと自分のもの~
ってわかってるんだね(笑)

やっぱキャンプは大勢だよね!
続きも楽しみにしてます♪
No title
おひさしぶりな感じで、こんにちわ~

みなさん本格的なテントをおもちなんですね!
こむぎチャンのゴロスリ姿、かわいい♪

宴は盛り上がったのかな~
No title
こんにちは!

初張りおめでとうございます。
やっぱりあーだこーだ言い合っちゃうよね!

こむぎちゃんもゴロスリでお手伝いしてるしね(^-^)

相変わらず酒豪ぞろいのキャンプで楽しそうだ~!
No title
くるみんさん こんにちは♪

おぉっとぉ!
キャンプデビューですか??
しっかりした高級そうなテントやし!(^^)!
周りのワン友達さんも よくキャンプレポ見てます♪
みなさんキャンプ上級者っぽいし
キャンプ用品めっさ充実してるしで
これから先の楽しみが1つ増えましたね☆
またキャンレポ楽しみにしてまっす(#^.^#)
No title
キャンプの話待ってましたよ^^
キレイに張れましたね♪いい感じですね。
これから出番が増えそうですね。
レポ楽しみにしています^^
No title
こんにちは♪

すてきなテントを購入されましたね^^
いいなぁ。

我が家のは小さすぎて・・・

こむぎちゃんもお気に入りですね♪
ごろすりが止まらない?

集まったメンバーを考えるとこれにワイン&焼酎&日本酒がきっと
どこかにあったのでは?
こんにちはー♪
テント購入で、これからテントレポ増えそうだね!
お外で飲むお酒はますますおいしいのかな(^∇^)
こむぎちゃんゴロスリかわゆい♪

くるみんさんが、お出かけしたときに
お花もらってこれたとこあったでしょ?
それをじゅりちゃんネネちゃんにあげてて、
すごく心に残ってるの。
わたしもそんなふうに思い続けたいって思ったんだよー!
No title
色んなテントがあるんですね。昔のテントのイメージとは全く違いますね。
それに楽しそう。昼間にそれも野外で飲む酒は美味しいですからね~。
私も学生時代からずっとザルと言われ続けてる女ですので酒の消費スピードがあがるのも分かります。
ワンも人もとっても楽しそうで我が家もキャンプがしたくなっちゃいました。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~!とうとうテント購入したのですね★
しかも大きい~!!
我が家にもテントっていうほど立派なものでないけれど
ビーチやプールで使う簡易テントみたいのがあって
それを組み立てたり解体するのが大変なのに
この大きさのテントだとホント大変なんだろうな~って思います。
こんな立派なテント購入したらますますアウトドアに行きたくなりますね!
それにこれからどんどんアウトドアグッズが増えそう(笑)

続きも楽しみにしています♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク