アーリーチェックインで午前から宴会
キャンプのつづきです

この日はアーリーチェックインで午前中からサイトに入ることができ
テント設営、買い出し、宴会の準備ができた時点でも昼前!
IMG_130717-22.jpg

早々と乾杯したら、昼の部に突入~
さっそく空ぱぱをはじめ、それぞれ担当に分かれて食事の準備を始める
IMG_130718-2.jpg
130718-3.jpg

まずは腹ごしらえと、そうめんが出てきた
IMG_130718-3.jpg
山盛り~(笑)

実は今回、こむぎ家も新しいアイテムを導入したのです
はい!インスタントスモーカー
IMG_130718-6.jpg
GWに使い捨てのスモーカーで試したんだけど
それがなかなか美味しかったので、パパがスモーカー欲しくなっちゃったんだって
IMG_130718-7.jpg
スモークはもちろんパパが任命され、付きっきりでやっていたので
付いたあだ名はスモーク仙人(笑)
IMG_130719-1.jpg
えっと。。。こむぎさんは。。。
130718-1.jpg
あ、立っちするでない!!も~う、食べ物がある所にしか行かないんだから~><
しかも生意気に手をかーちんの足にかけてる。。。

ある程度準備ができると、また飲み始めるんだけど(笑)
いつの間にか男子組、女子組に分かれていてね
IMG_130718-9.jpg
IMG_130719-2.jpg
ワン子はおやつを持っている女子組の方に集まってきた
IMG_130718-8.jpg
クレアちゃんはテーブルの下で遠慮がちにいます(笑)

この日は7月6日。翌日が七夕ということで笹を買ってきてくれて
みんなで飾り付けや願い事を書いたのでした
130718-4.gif
なんだか久しぶりのことで、あのアミアミの飾りの作り方が分からなくて
めっちゃ大雑把なものになった(笑)
IMG_130719-4.jpg
因みに↑の写真の笹の下の方にあるお手本のような飾りはmasaさん
真ん中の細かすぎて伸びきった青い飾りはtieさん作


恋する乙女が1名!願い事が叶うといいね♪
ウチの願い事はやっぱりコレかな
IMG_130719-3.jpg

年甲斐もなく??キャッキャしながら飲み続けた一行なのでした
IMG_130718-10.jpg
つづく

※コメントお休みします。昨日もたくさんの応援クリックありがとー!
宝くじが当りますように他、いくつも願い事を書いた欲張りなくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク