キャンプレポ最終回 北軽井沢Sweet grass
キャンプ2日目
130721-1.jpg
今回はとっても静かで、よく寝られたこむぎ家。こむぎさんも寝られたようです。
車の運転席と助手席の間に置いてあるこむぎ用ベットを
こんな所で使うことができた(っつーか、タグくらい取れ)(笑)
IMG_130721-2.jpg

朝も空ぱぱが食事を作ってくれます
IMG_130721-1.jpg
ホットサンドだー!
IMG_130721-3.jpg

どんぐりパパは美味スなコーヒーを淹れてくれます
130721-2.jpg
THE朝食
page130721-1.jpg
はぁ、至れり尽くせり。今回くるみんは、かーちんが作ったコロッケの衣を付けるの手伝ったくらい(笑)
そして気付いた!毎日家庭で料理してるから、家から出たら作る気ゼロ(爆)
こりゃ~、こむぎ家だけのキャンプは成り立たないかも~

ワン子達も豚肉のボイルをもらえたよ~
IMG_130721-6.jpg
空くん、去勢手術後は正平しなくなってね
(火野正平のようなプレイボーイ、女の子ワン子のおちりをクンクンする空くんを正平と呼んでいた)
こむぎさんと空くんの距離がとっても近くなったのよ
IMG_130721-4.jpg
おやつを目の前にして
IMG_130721-5.jpg
きゃーー、めっちゃカワエエー!
130721-3.jpg
今回のキャンプでは、空くんとのこんな場面もよく見られたんだ^^

1つのサイトだけ延長し、ランチまでキャンプ場で過ごした一行
帰る頃になって、こむぎとショコラちゃんはボール遊びを楽しんでました
page130721-2.jpg

ランチを食べてお開きとなりました
最後にワン子みんなで記念撮影
130721-4.jpg
な・な・なんと!!こむぎさんがセンターとってるーーーー!
ってか、両側を固められて身動きが取れなかったとも言う(笑)
みんなぴったりくっ付いてかわいいぞーー^^

ご一緒して下さった皆さん、突然の参加でしたがありがとうございました!
また次回もよろしくね♪

もしくはこむぎ家だけのキャンプは燻製料理ばっかりになるかも!なこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
遅くなってごめんなさい。

こむぎちゃん、キャンプ楽しそう(^^)
記念撮影もセンターで頑張ってたね~♪

美味しそうなお料理がいっぱいで、お腹空いてきちゃったです(笑)
これからまだ暑いですが、
涼しくなってきてからもキャンプいいですよね~(^^)


No title
キャンプは男性陣が動いてくれるから
楽だし楽しいですよね~♪
お友達と仲良くしていてくれる姿を見るのは嬉しいですよね
こむぎちゃん、センター取ってる(笑)
いい距離感ですね~
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんキャンプ楽しそうですね♪
沢山のお友達といっしょで☆
我が家も今年はキャンプ計画していたんだけど。。。。。
残念ながら中止!
又の機会に期待♪
No title
こんばんはー
今日はクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

キャンプ、ご一緒できて楽しかったです^^
パパさんの燻製、最高だった~
また食べたい(笑)
うちはまだまだ道具も揃っていないけれど
こむぎ家はいろいろ揃ってきたし
これから行く機会が増えそうですね^^
No title
こんばんは♪

一番上のこむぎちゃんかわいいー!

お友達との距離も縮まって
仲良く一緒に遊んで
センターポジションも獲得出来て
色んな収穫があった楽しいキャンプになりましたね~d(*^ω^*)
こむぎちゃんよかったね~♪♪

スモーク仙人には笑っちゃいました(*´艸`*)プシシ
No title
おはよう、こむぎちゃん!
もう夜だけど(笑)

わんこワラワラキャンプ、いいですね〜
お料理するパパさんたち、惚れ直しそうですね(笑)
燻製オンリーのキャンプも、きっと楽しいですよ!
No title
こんばんは!

何だかこむぎちゃんにとって大きな一歩になった感のあるキャンプ記事ですね!!
だって以前は絶対センターなんてなかった!
他のワンコと至近距離でこんなにリラックスして無かった!

スゴイ!! スゴイよ こむぎちゃん♪♪♪
そしてドアップ!! もうノックアウトでしょ^^!!!
何だか本当にこむぎちゃんに見られてるみたいで・・・照れる(何故だ!)
可愛いな〜〜〜♪

パパさん達! 腕をふるいましたね^^
どのお料理も美味しそうだし、コーヒーも香りがしてきそう!
奥様サービスだなんて、素敵すぎるわ!!

とっても楽しいキャンプだったんですね♪
空君もショコラちゃんもみ〜んな可愛くて楽しくて良かったネ!!
No title
こんばんは~。
楽しそうなキャンプ記事だね!
いつも一緒に行った気分で読んでるよーー^^
空パパさんの作ってくれる朝ご飯も
どんぐりパパさんのコーヒーもおいしそうで
朝から贅沢だわ~。
キャンプって虫がいなければ最高なんだけどね・・。
↓の水族館の記事も楽しみにしてるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんかキャンプというより凄い家にいるような感じで、いいですね。朝から肉が、最高。くるみんさんもたまらんでしょ。そしてこむぎちゃんも凄いみんなと近い。これが、一番驚いたかも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

パパさん達すごいっ!!
みなさん、手際良くお料理されてて・・・
こういう姿見たら惚れちゃいそうだわー(笑)
私、お料理苦手だからぁ ヾ(;´▽`A
おウチでもマメにお料理されてるのかなー?
パパさんだけじゃなく、ママさん達のお料理も毎回豪華で~
今回も楽しいキャンプになって良かったですね o(*^-^*)o

こむぎちゃん、センター姿決まってますね!
みんなぴったりくっついての集合写真、可愛いな~♪

>先日は温かいメッセージありがとうございました^^
長くなるので、鍵コメでコメント入れさせてもらいますね☆
No title
見るたびみんなのキャンプグッズが充実してくなぁ~と思ったら
こむぎ家も立派なテントゲットしたねぇ~
奥行きあってすごく快適そう 
正式にキャンパー仲間入りですね
みんなのところで集合写真先に見ちゃったけど
こむぎちゃんセンターっていい作戦だなぁーって思った^^
微妙な距離だせないもんね
空くんとも距離が縮まって楽しい時間過ごしてきたね
スモーク仙人のチーズやたまごめっちゃ美味しそうっ♪
ウチ夫婦ふたりして燻製大好物なの
超食べてみたーーーいっ!!!!
No title
こんにちわ♪
キャンプ料理はやっぱ男性にまかせましょ(笑)
どちらのご主人も手際よくお料理上手だ!
うちなんてたぶんインスタントラーメンくらいしか
作れないんじゃないかな(滝汗)

以前見てて空ちゃんの行動が花道によく似てたのよ!
うちの場合は去勢済みの♂にだけど(笑)
やっぱ去勢したら性格も変わるのね~
こむぎちゃんセンター取ったんだね♪
集合写真もばっちりだね♪
No title
こんにちわ~^^

とっても豪華なキャンプですね!
ご飯が全部こってて美味しそうです。
ワンコ(しかもいっぱい)と一緒に泊まれるなんて~><
こむぎさん、センターおめでとうございます(笑)
それにしても、みんなちゃんと並んで、すごい!

No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、センターがんばったよね^^
最初は微妙な距離感保ってたワンたち
ギュっとつめて正解だったね( *´艸`)クスクス

今考えると、この並び、完璧だね。
こむぎちゃんが、ショコラとどんぐりを中和してくれてる(笑)

私はね、ウチだけでキャンプの時は何もしない・・・ってのが理想。
でも、うちのパパ、料理がぜんぜんできなくてね。。
だから今、鍛えてるっ!
ようやく食器洗いは少しマスターできてきたかな。
(レベル低っ^^;)


今、メールきたっ!
ありがとー!!
うんうん、そうだよね、虫はやばいよね^^;
カマキリは多分食ったことない・・・と思う。
バッタは・・・きっと気付かないうちに食ったことあるんだろうなー。。^^;
No title
こんにちはー☆

センター取ってるこむぎちゃん、
頑張りましたねー!!
でも、「余裕よ」なお顔に見えます♪

空くん、正平しなくなっちゃったんだー。
あれ、結構好きだったのになぁ。
上に乗るわけじゃないから、心配いらないし、
笑わせてくれたから・・・。
イケワン度は相変わらずだねっ。2ショットいいな♪
No title
くるみんさん こんにちは♪

うぉっとぉ!
料理上手なパパさんが居てはるんですね!(^^)!
なんでもやってくれるみたいやし・・。
段取りも良さそうやし料理美味しそうやし
ワンズも楽しく仲良く出来たみたいやし♪
最高に楽しいのが伝わってきました(^・^)
アタシも簡単なところから勉強して
今年1回ぐらいは行きたいなぁ。
無理でもBBQぐらいしたいなぁ(*^^)v
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

1枚目のお写真に朝からノックダウン寸前です★
とっても可愛い♡
超~リアルこむぎちゃんですね!

キャンプってホント色々なお料理が出来るんですね~
カレーかBBQくらいだと思いがちですけどね。
毎回豪華お料理に感心しちゃいます~♪

OH~!こむぎちゃんがセンターを取ってるぅ~
しかもいつもの微妙な距離感もない!
こむぎちゃんすっかりこのメンバーのワンコちゃん達になじんだんですね★
やっぱ距離を縮めるコツは同じ釜の飯を食う!かな(笑)


No title
こむぎちゃん おはよー
一枚目の写真 めっちゃ可愛いよーん(^O^)
センター取ってるのも いいね★
可愛いダックスちゃんだらけだー(*゚▽゚*)

キャンプの時は くるみんさんは ワンコのお世話と 飲みに徹底して
パパにお料理してもらおー(*゚▽゚*)
それで OKよーん

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク