我が家から巣立った子約20頭!
巣立った子といっても生体ではないんだけどね。
この子達です。
IMG_130724-2.jpg
羊毛フェルトのワン子!
主にお友達へのプレゼントとして趣味で作ってます

最初はね、最初はね。。。(既に何回もご覧になってる方もいらっしゃいますがあの写真出ますよ)
初めて作ったのがこんなヒドイ作品だったの。
落ち武者以外の何に見えるでしょうか
IMG_130724-1.jpg

その後何度か作ってここまでになりました
今まで巣立った子を本ワン子の写真と共にザっと紹介させていただきま~す
写真を撮り忘れた&見つからない子もいるので、登場してないワン子や
嫁ぎ先の方からお借りした写真もあります。ゴメンナサイ

130724-2.jpg
130726-1.jpg
130724-4
※お写真を貸して下さった方
羊毛どんぐり→どんぐりママ/あんず・このみ→あんず母さん/ルビー→ルビーのねぃちゃん/1ニャン3ワン→みゆきさん/空・海→そらうみまま

似てない子も多いけど、雰囲気だけってことでお許しを!

で、肝心なこむぎさんですが・・・
まだできてない。
130724-7
ハンドイメイド熱が止まらなくて、色んな物に手をつけすぎ!
早いとここむぎを作っちゃわないとな。
IMG_130724-3.jpg
頑張りマース

作る時のニードル針で何度となく指をブっ刺したくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
たくさんの子たちが巣立っていったんですね^^
クレアさんの羊毛フェルト、宝物で
しっかり飾ってあります^^
ほんとありがとう~
こむぎちゃんの羊毛フェルトの完成も楽しみにしていますね☆
No title
すっごいーっ(*゚▽゚*)
めっちゃ可愛こちゃんイッパぃだーっ(*゚▽゚*)
落ち武者ってのに 笑っちゃいました
さすが くるみんさん 状態度が物凄い

ご心配ありがとー
ほんま 次から次に 災難続きだわーヽ(;▽;)ノ
でも、ね 高熱もでないし すこぶる元気という暇な病人ですヽ(;▽;)ノ
くるみんさん家が 近所なら ピンポーンっていってるわ
あかんわ・・・・感染病や(笑)
お仕事休めるし 蓄積してる 家で やりたいこと 少しずつ片付けよーっと(*゚▽゚*)
って おとなしくしとけって感じですね
No title
ごめんね、前記事にコメントしちゃいますー。

ほんと、可愛いちびみこみうを作って下さって、
どうもありがとー。
TVの下にいつも置いてあるのよー。

こうやってみると、同じチョコタンちゃんでも、
タン色の配置とか量とか、ちゃんと再現されてる!!
すごいすごい!!
みうのアイラインもちゃんと出してくれたものね。
素敵な宝物です!
mamiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!

最初は笑っちゃうほどの作品でしたが(笑)
お褒めくださってありがとうございます
No title
すごーい!上手です!!!

みんな似てる!かわいい!

そして個人的には、落武者が好きです~。
憎めない!
No title
くるみんさん、おはようございまっす!!

みんなすごくかわいい~❤
特徴出ててすごいです(^-^)
ちびウオッカ、本当にありがとうです(^^)
大切に飾ってますよぉ~

ネコちゃん、上手すぎですO(≧▽≦)O
ヤバいです。。。

ちびこむぎちゃんの完成楽しみにしてまっす!!


※前回のカメラ女子会、参加出来なくてスミマセン・・・・
 次回はご一緒出来るといいなぁ。。。

No title
こんばんは~

出た~!!
落ち武者だぁ(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
でもこれわたし大好き!

みんなそれぞれ特徴あって似てますね(*^^*)
こむぎちゃんの完成も楽しみだなぁ☆☆
No title
こんばんは~
巣立ったコたち、こんなにたくさんいるんですね♪
みんなそれぞれ特徴をとらえていて
スゴイっ!!
こむぎちゃんが完成するのを楽しみにしてますね~☆
No title
こんばんはー!お久しぶりです!
無事にパソコンを購入して帰ってきましたー!
またよろしくお願いします^^

羊毛フェルトいっぱい作っていたんですね~♪
みんな特徴を捉えててとってもかわいいですよ^^
でも落ち武者登場に笑ってしまいました(笑)
あら、まだこむぎちゃんは完成されてないんですね。
こむぎちゃんが完成するのを楽しみに待ってまーす♪
No title
こんばんはー♪
羊毛フェルト可愛い~~
みんな特徴をよく捉えられててめっちゃ似てる!
くるみんさん器用なんですねー 羨ましいです❤
こむぎちゃんの出来上がり楽しみだなー((o(´∀`)o))ワクワク
No title
くるみんさん、お元気ですか〜?

毎日蒸しますね〜!!
我が家もパフちゃんを作って頂いたんですよね〜♫
もう可愛くて♡ 
お家ではパフちゃんに会えるけどオフィスでは居ない・・・
だもので私のデスクのパフちゃんの写真の横にチョコンと飾ってあります!
とても癒されます〜〜^^
同僚にも Nice!! とか How Cute!! とか大絶賛ですよ!

くるみんさん本当に上手です〜!
こむぎちゃんも楽しみにしていますよ!!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
実はね、こないだ記事にもちょっと書いたんだけど
初めて友達と挑戦したことがあるって・・
私もこれ作ってみたの!
落ち武者ならまだいいよ~。
私の作ったクッキーなんて「タモックス」ってあだ名つけられよ(笑)
これから作品アップするけど笑わないでね~。
くるみんさん、すごく上手だよ!
もともと不器用な私でも、ここまで上達するのか心配になってきた。
そう、何度ニードル針で指を刺したことか・・
No title
こんばんは!

すごい!
かわいこちゃんがいっぱい~!
しかも特徴掴んでいて似ていますよね^^
ダップルの子の細かい柄に脱帽です。。。

初めての子、どんなすごいのかと思ったら、
全然可愛いです。。。
私も一度作ってみたことがあるんですが・・・
柴犬のつもりがタヌキになりました^^;

ミニこむぎちゃんのできあがりも楽しみにしていますね♪
No title
こんばんは~

いや~ん、どの子もカワエエーーー(*≧∀≦*)
くるみんさん、器用で羨ましいっす♪
羊毛フェルトの優しい感じが大好きだから
作っていただいてホントに嬉しかったよ!ありがとね♪
我が家の家宝だよーーーん!

こむぎちゃんのも完成を楽しみにしてるね\(^^)/
No title
くるみんさん、こんばんは♪

巣だった子たち、どの子もほんと可愛いなぁ❤
猫ちゃんも作ってたんですね♪

そして落ち武者ちゃん!!気分が落ち込んだとき
何度も励まされましたー!!(●^o^●)
こむぎちゃんの完成も楽しみにしてますね♪
No title
こんにちは~

落ち武者ちゃんはテッパンだね!(笑)
もうこんなに作ってたんだー!
どれも可愛くできてるけど
特に猫ちゃん(虎鉄くん)がすごいリアル!!
早くこむぎちゃん(まともなやつ!)を作ってあげてね~

↓すんごい立派なテント~!
たしか去年か、一昨年に初キャンプって言ってたよね?
その年で初キャンプってお嬢様かっ!!
って思ったけどいつの間にか
キャンプにどっぷりハマってるね!
アイテムも着実に増えていって
どんどん楽しみが広がるね♪

No title
くるみんさん こんにちは♪

むっちゃ可愛いし似てるし!(^^)!
くるみんさんは多趣味でいいですね♪
落ち武者・・。
それが初めて作ったお人形ですか?
笑ったらアカンけど笑ってまった(;_:)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わお!!落ち武者フェルト初めて見たけど衝撃(爆)( ´艸`)
だけど作れない私からしたら犬って分かるだけでスゴイことなんだけどね(*^_^*)

大家族フェルトをプレゼントしてもらって本当にありがとう♪
色々ケースを探しまくってて、コレっていうのをやっと発見(*ノωノ)
受注生産らしいので届くまで時間かかるけど、飾るのが楽しみで待ちきれない私~(*´ェ`*)
No title
こんにちは♪

ほんとかわいいー❤
ほんとありがとね^^
羊毛どんぐり、我が家のどんぐりコーナーに飾ってあります。
お気に入りっす♪♪♪

ボーダーコリーちゃんや猫ちゃんも作ってたんだね!
めっちゃかわいい!!
猫ちゃん、、ちょっとたまらん❤
(私、猫アレルギーだけど猫好きなの^^)

こむぎちゃんの完成、楽しみにしてますっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはぁ~♪

くるみんさんホント手先器用ですよね o(*^-^*)o
お友達のところへ育ったミニダックスちゃん達・・・
ダックスちゃん以外の犬種やにゃんこも!ホントすごいっ
どの子もそっくり♪

こむぎちゃんの完成も楽しみにしてます^^
頑張ってねー♪
No title
こんにちは♪
くるみんさん、ホントにすごーいですね(^^)
みんな似てますよ~♪

こむぎちゃんの楽しみにしてます(^^)
頑張ってくださいね~
こむぎちゃんが

毛のかたまりに!

ぷぷっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はやく完成したのがみたいぞよ(笑)

くるみんさん、ほんと器用でマメですね〜
20匹もチクチク・・
みんな新しいおうちで、可愛がってもらっているでしょうね♪
No title
こんちわー♪
本当にご無沙汰しまくっております(^^;;

羊毛フェルト、ほんとニードルで指ぶっさしますよね(笑)
私も一時ハマって、チクチクしてたことがあったんですが
(作るのは、両耳、手足の長さがチグハグな真っ黒うさぎさんばかりでしたが)
何度、指をぶっさして、やる気が萎えて放り出してしまったことか・・・(笑)
(一気にヤルキなくなるもんね(笑))

だから、くるみんさんがオトモダチに
一頭一頭作ってプレゼントされてるのを拝見していて
「すごいなあ・・・(^^)」って思っていたのです、実は。

もう20ワンコも、くるみんさんの手から生まれて
巣立ってるんなんて凄い~~~!!

るび子も作ってもらえて本当に嬉しかったです!!
(まだブログ記事に出来てないですが(T-T))
ほんと特徴をとらえていて、どの子もソックリですもんね。
るび子2号を見たとき、感動しましたよー(^^)
ダップルグッズって、どこ探してもないんですよねー。
しかもチョコダップルとなると、更に・・・・(;;)
こむぎんのイザベラカラーもね。
だから、ハンドメイドで作っていただけると、
本当に本当に本当に嬉しくて・・・!
我が家の宝物です(^^)
改めて、本当にありがとう~~!!

こむぎん2号は、いつ、うまれるのかな~~♪♪
たのしみだね、こむぎんっ(^^)


No title
すごい!!
みんなそっくりで凄く良く出来てますよね~♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪落ち武者!
覚えてます。
かなり衝撃的でしたもの~(笑)
今ではとっても上手になりましたね★
お友達ちゃんとのお写真と並んでいるとちゃんと特徴掴めてますよ!
み~んなとっても喜んでくれてますとも~♪

熱が冷めないうちに早くこむぎちゃんも完成するといいね!
落ち武者くん♪
おはようございます
なんともかわいいですねe-420
こむぎちゃんの完成を楽しみにしていますe-265
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク