ナニコレ珍百景に出たイルカ
油壺マリンパークのつづき

人気のペンギン、イルカ、コツメカワウソは外での展示でした。
ちょっと暑かったけど見に行ってみたよ
130731-3.jpg
こむぎはペンギンを見るのは初めてだな~
130731-5.jpg
あははー、ペンギンさんも暑くてよしずの裏で扇風機に当ってるわ~(笑)
IMG_130731-10.jpg


お次はコツメカワウソ
IMG_130731-13.jpg
動物番組にも良く出てたけど、かわいいよね~
130731-2_20130731231110b41.jpg
予約制みたいだけど、子供がかわうそちゃんにおやつをあげていたの
この穴から手を出して取ってるんだよ~!
IMG_130731-14.jpg
みんなで飼育員さんを呼ぶ姿がかわいい~
IMG_130731-15.jpg
こむぎさん、カワウソも初めて見るよね^^
IMG_130731-16.jpg

最後はイルカさん
130731-4.jpg
↑は水槽の上から見た写真なんだけど
ちゃんと横の窓から覗けるようになってます
IMG_130731-17.jpg
なんと、ここのイルカさんのジャンボちゃんは
犬が大好きなイルカでテレビ番組のナニコレ珍百景に出たんだって
IMG_130731-18.jpg
小窓にこむぎを座らせてると、何度も寄ってきてくれたんだよ~
anigif130731-1.gif
近くに家族連れの方がいたんだけど、子供が覗いても
あんまりイルカが寄って来なかったんだよね~
本当に犬が好きなんだ

楽しく過ごすことができましたぁ~
130731-6.jpg

このあとは車で移動し、ランチに行ってきたよ。
それはまた次回

イルカさんに気付いてなかったようなこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してまーす♡
私もナニコレ見ました!TVで見たのと同じアングルの写真だー!わんこ好きないるかさん、ほんとだったんですね!
カワウソカワイイ!濡れたダックスに似ている(笑)

先日の子供に関するコメント・・・もやもやしちゃいました
子供がうるさいのは当たり前って、公共の場でうるさくする子供を注意しないのは別の話ですよね。
私のまわりのわんこたちは、公共の場でも静かにできるよう訓練していますよ。
No title
こんばんはー^^
お見舞いコメント有難うございましたv-22

こむぎちゃん、水族館大好きですね♪♪
そんなこむぎちゃんを見てたら私も久々に水族館へ行きたくなりました~

こむぎちゃんと写ってるイルカさん、すっごい微笑んでる!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

二つほど変なコメント入っているみたいですね。
絶対に入ってきますから気にせずに頑張りましょうね!
こんにちはぁ~♪

マリンパーク行かれたんだぁ~♪
うちもGWに行って来ました☆
そうそう、このイルカちゃんに会いに(めるもなとのコラボ撮りたくて)行ったんだけど
私たちが行った日は、上でトレーニングしてたので
下から覗いても近づいて来てくれなかったんだよね~(泣)
でも、ミニショーみたいな感じで、ジャンプとか見られたので(めるもなと一緒に)
それはそれで良かったかな^^

涼しい水族館で楽しい水族館巡りが出来てこむぎちゃんも良かったね♪

>めるに温かいコメントありがとうございます♪
だいぶ回復してきました~^^

それと手作り石鹸、届いてます (*^▽^*)ノ
いつもありがとう!!!
No title
こんばんは~^^

え~~~っ!!このイルカさんナニコレ珍百景に出たんですか。
ワンが好きなんだろうな~?とは思ってましたけど、
本当に好きだったとは・・・
でもワン連れには嬉しい事ですよねヽ(〃'▽'〃)ノ☆

確かに水族館は涼しいイメージありますね^^
見てたらまた行きたくなりましたー。
こむぎちゃんも初めてのお友達で楽しめたみたいですね♪
No title
こんばんはー
どうしてもカワウソちゃんがひかりに見えて笑っちゃう(笑)
おやつ取ろうとしてる姿も
飼育員さん呼ぶ立ってる姿もそっくりで(≧m≦)
イルカさん本当にワンコが好きなんですねー
おかげでこむぎちゃんとのベストショットが撮れましたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。
楽しそうだね!
カワウソちゃんのおてて出す穴があるなんて笑っちゃった^^
っていうか、可愛いよね!
イルカさんの水槽の前にこむぎちゃんがいると
イルカさん興味津々だったんだね。
うちもね以前、和歌山の方に行ったときに
クッキーをイルカのいる水槽に近づけたら
興味深そうに寄ってきたんだよ。
人間にはそうでもなかったのに・・。
同じ動物ってことで何か感じるものがあったのかな?
水族館での思い出に残る素敵な写真いっぱい撮れて良かったね!
No title
こんばんは☆

イルカさんとのいいショットが撮れましたね!
こむぎちゃんも、楽しそう♪
つづきも楽しみです♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

暑い時に水族館、さすがくるみんさん
いい事思いつきますよねーd(´ー`*)

4カワウソさんのバックショット・・
なんだか一番デカいのがLaniに見えました(*≧m≦*)

こむぎちゃんイルカさん怖くないんだ☆
Laniは覗かれてビビってましたよ~。笑
No title
こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
いつも、楽しくブログを拝見しています。

我が家も、油壺マリンパークが大好きです。
カワウソの写真、いいショットが撮れましたね☆
前回行った時は、み~んなお昼寝していて残念な写真ばかりでした。
こんなに可愛い仕草をするなんて♪

こむぎちゃんはペンギンがお気に入りなのかな?
泳いでいる姿を真剣に見ていましたね。

イルカのジャンボ君には毎回感動します。
こむぎちゃんといいショットが撮れましたね!

ランチの記事も楽しみにしています。

ブログリンクさせてください☆
No title
こんばんは!

ワンコが好きなイルカがいるんですね〜
何をきっかけにワンコが好きになったのかな??
何度もこむぎちゃんにアプローチをかけているみたい^^
そして我関せずのこむぎちゃん! 笑っちゃう!
可愛いな〜! この2ショット♫
また夏のステキな思い出が出来ましたね!

パフちゃんはお出かけ大好きなので行ってみよっかな〜?
No title
こんちわぁ♪

カワウソちゃんもかわいいねー♪

へぇーワンコ大好きなイルカちゃん
なんだぁー
ほんまやぁー!!
イルカさんこむぎちゃんに
ご挨拶してるみたーーい。

2ショットとか撮れてうらやましぃー!!

いいなぁーワンコ連れて水族館。

続いてランチなんだね♪
楽しみにしてまーす♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ココのイルカはワンコが好きなんですね~
ホントに見事なショット!
若干捕食対象にされてる気もしますが・・・
そんなコトないですよね(笑)

あっ!ティナがいるぅ~♡と思ったらカワウソでした☆
カワウソ可愛いですよね~

ココのペンギンの中の1匹も志村動物園でDAIGOだったかな?
誰かが飼育してたペンギンなんですよね!

こむぎちゃん水族館満喫してますね~
楽しんでるのわかります♪

続きも楽しみデス☆
No title
こんにちわ~^^

魚大好きです!(食べるのも好きですが、そうではなく!)
以前フグにはまって、我が家にはドでかい水槽が3槽もありました。
現在は1槽だけにこじんまりとフグが泳いでます。

油壷マリンパークはとっても気になってました。
ワンちゃん好きのイルカは本当にワンちゃん好きなんですね~!
最後の写真は、こむぎちゃんがイルカにロックオンされてます(笑)
夏場は室内で涼しいし、綺麗なお魚や可愛い動物も見れて最高~><ノ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク