たんばらラベンダーパーク
7月28日、こむぎを涼しい所に連れて行こうと、たんばらラベンダーパークへ行ってきました
IMG_130804-6.jpg
くるみんはスノーボードでは何度か行ったことがあったんだけど
雪以外の時を見るのは初めて

入口にあった温度計、都内よりも10度以上も低かった
IMG_130804-7.jpg

肝心なラベンダーはというと
満開~
130804-1_20130804233959536.jpg
これだけ広いラベンダー畑を見たのは初めてだな。
お花畑に行くと、どうしてもこの構図の写真撮りたくなる^^
IMG_130804-9.jpg

ここはまだ入り口付近、ここから山の上まで上ります
有料のリフトもあったんだけど、こむぎを歩かせたかったから我が家は歩いて上る
徒歩ルートに行こうとすると、ここのキャラクターのたんばりんがいた!
こむぎはびっくりして吠えちゃった~><  その声にたんばりんもびっくり??
IMG_130804-8.jpg

ずっと、暑くて夜に近所のお散歩ばかりだったから
この日はめちゃくちゃ元気に走り回ってたよ~
IMG_130804-10.jpg
こんな風に喜んでくれると、連れてきて良かったなって思うわ
IMG_130804-11.jpg
日が陰った時は涼しかったよ。こむぎさんもやや涼しげなお顔
130804-2.gif

上までは意外とすぐ着いた
IMG_130804-12.jpg
上に着いて感動~!紫の川みたい
IMG_130804-13_20130804234106e24.jpg
写真量産
IMG_130804-16.jpg
いい笑顔いただきましたー♪
IMG_130804-17.jpg
同じような写真になりそうだけど
次回につづく
IMG_130804-14.jpg

近所散歩は飽きてたから、たんばらで大はしゃぎだったこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひゃ~すごいすごい!!
一面紫・・・じゃなくてーラベンダー一色は見ごたえありますねヽ(〃'▽'〃)ノ
ここも一度行ってみたいとは思ってるんですけど、
もう暑いと思ってたら・・・
えっ?10度も低いなんて驚きましたー。
こむぎさんも確かに涼しいお顔してる~ヾ(∇^〃)
ご家族で楽しめたみたいですね♪
No title
こんばんはー
パパさんの風疹の具合はどうですか?
早くよくなるといいですね。

こむぎちゃんとっても楽しそう♪
こんな笑顔で走られたら連れてってあげてよかったなぁって思いますね。

紫が濃くて綺麗〜最後の写真ポストカードみたい!
No title
こんばんはー
たんばらラベンダーパーク、行ってみたいと思いつつ
なかなか遠くて行けていないなぁ
涼しい高原っていいですね^^
キャラクターもいるんですね
うちの子、びびりそうだなぁ
それにしても満開のラベンダー素敵^^
続きも楽しみにしていますね☆
No title
こんばんは~☆

青い空にラベンダーの鮮やかな紫
すっごく綺麗ですね~!
こむぎちゃんたんばりんさんにビックリしちゃったんだ
かわいいな~( *´艸`)
Laniならどうだろう?・・気付かないフリしてスルーしたりして。笑

こむぎちゃんの嬉しそうなお顔☆
ルンルン楽しそうに歩く姿見られると
遠くまで出かけてよかった~!って思いますよね(*^^*)

続きも楽しみにしてます♪♪
No title
こんばんはー^^

10度も涼しいなんて!
最高のお散歩コンディションでしたね♪
こむぎちゃんの嬉しそうな走る姿~
そして圧巻のラベンダー畑☆☆☆
色が濃くって絨毯みたいに沢山あって素敵ー
頑張れば日帰り可能かも・・なんて考えちゃいました~^^*
(お盆で帰省しなきゃだからいけないなー^^;)

くるみんさんのブログ写真で堪能しまーす!

旦那さん、体調いかがですか?
No title
こんばんわ♪

素敵なお写真ばかりで、うっとりしちゃった~。
こむぎちゃんも楽しそうで、コラボ可愛かったですよ(^^)

ラベンダーの香りで、リフレッシュできそう(笑)

No title
たんばりんちゃん可愛いっ(*´▽`*)
こむぎちゃん ビックリしちゃったんだー
お互いにビックリだね(笑)

お花畑と言えば コムギ家って感じだねーん
に、しても 見事だーっ
むさらきの川みたいで 幻想的
No title
こんばんわー。
くるみんさんのブログをみて、たんばらラベンダーパークの地図を見てみたら・・・・遠っ!!!
すごい活動力ですねー。

しっかし北海道並に綺麗なラベンダーですね。
ここでゴンちゃんに遭遇するなんて、素晴らしい奇跡☆彡

パパさん、風疹大丈夫かしら??大人の風疹ってひどくなってしまうみたいですからお大事に・・
No title
パパさん、大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。

風疹って、大人になってからかかると、
結構重いですよね・・・。

たんばらは、私も1度だけ行ったことあります!
斜度がなさすぎて(笑)スノボはあまり楽しくなかったけど、
登るのにはいいですよね!!
涼しくて、いい運動になったでしょ☆
No title
こんばんは

タンバリンに会ってみたーい!(そこかいっ!)

自分もスノボーで何度か行ったことがあるけど、夏場はラベンダー畑だとは
知らなかったー。

やっぱり10度違うと涼しいですよね!考えてみてら、アンココ達が来てから
夏場に海って行かなくなってる!やっぱり犬中心になりますね…。


歯石取りは全麻でやることにしました。
かなり悩みましたが…。あっ、くるみんさんを見習って
歯磨き毎日してますよ!
No title
ラベンダー畑すごい♪
カメラ片手にテンションあがっちゃいますね!
標高1300Mだから涼しいんですね~
紫一色見てみたいー
こむぎちゃんも涼しい場所でのお散歩
楽しかったね♪

パパさん風疹になったんですね
お大事に・・・
No title
夏でも涼しい場所を見つけておでかけできるんだね
くるみんさんのブログは夏休みのお手本になるなぁ~
ホントこむぎちゃん快適そうなお顔してる(^v^)
10度も違うんじゃカラダが楽だね
(*・∀・*)わぁ~ラベンダー川すごい見てみたーい!!!
同じような写真全然OK どんどん出してこーぅ♪
続きも楽しみにしてるね
こむパパさん風疹お大事に

コメレス:浴衣って手作りできたらいいよねぇ~
今回のは失敗作だったから教えられないんだけど
またチャレンジ予定なので
上手くできあがったらくるみんさんにも伝授しまーす
No title
こんにちは!
たんばらラベンダーパーク、我が家も今週末に行く予定でいます。
10度も気温差があるんですか!?
楽しみ~!
リフト以外に徒歩ルートもあるんですね。
青空とマッチしたラベンダー見事です☆
こむぎちゃんも、ご機嫌さんなお顔をたくさん見せてくれていますね♪
次回の写真も楽しみにしています!
No title
こんにちは♪

うん、すっごく素敵!
こうゆうトコ望遠レンズが大活躍するんだよね^^
重いけど、いつも根性で持ち歩いちゃう(笑)

たんばりん!?
うちが去年行った時はいなかったー
平日はお休みなのかな。
でも、どんぐりも絶対ガン吠えだっただろうなー^^;

こむぎちゃん、めっちゃ楽しそうだね♪
やっぱニンもワンも涼しい方が動きやすいよね。
ホントはいつも、涼しいとこに連れてって散歩させてあげたいんだけどねー
首都圏民、なかなかそうはいかないよね。。
No title
パパさん、風疹大丈夫??
お大事にしてくださいね。

へぇーーーー10度も気温違うの??
いいなぁー
ラベンダーもこれだけ
集まるとすごいねー
紫のじゅうたん。

こむぎちゃん、すごく
いい笑顔。
涼しいからルンルンやね(^^♪

続き楽しみにしてまーーす(^^♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

すご~い!すご~~~い!!
ホントに紫の川みたい♡
たんばら?ドコだろう??
あとで調べてみよとっと☆
東京と10度も違うなんて涼しいんだろぉな~
しかもこんなにラベンダーが咲いてるなんてすてき~♪
カオリでも癒されちゃったりしそうですね★

こむぎちゃんもびっくり!
たんばりんもびっくり!
思わず笑っちゃいましたー☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク