一面の紫 たんばらラベンダーパークで嬉しい出会い
ラベンダーパークのつづき

ラベンダーの写真ばっかりになりますが良かったら見てね
紫の川みたいな一面のラベンダー
IMG_130805-1.jpg
↓の写真この先に台があるの分かるかな?
IMG_130805-4.jpg
あそこが一番上で、展望台になってるんだって。そこまで行ってみたよ
が、しかし逆からの眺めはイマイチでした(ちーん!)
IMG_130805-5.jpg

1つはこんなに小さな花なのに
IMG_130805-16.jpg
これだけ集まるとすごいね
IMG_130805-3.jpg

たくさん写真も撮ったので、下りることに
130805-2.jpg
下りもまだまだ元気なこむぎさん
IMG_130805-11.jpg
いっぱい歩けたかな
IMG_130805-10.jpg

下りの途中、んんんん??このアイラインのダックスは!!
IMG_130805-12.jpg
「権太商会」のゴン太くんご一家とバッタリ!!
お互いブログを始めた頃からのお友達です
最近ご結婚された奥さまとの日常風景が面白おかしくて人気のブロガーさん
IMG_130805-13.jpg
ずっと会いたかったよ~、ゴン太くん
せっかくだから、紫の川の前で記念写真
IMG_130805-14.jpg
残念なことに、ピントがラベンダーに合ってしまった。。。
うぅぅぅ、またリベンジすっからね。
少しお話させていただいて、お別れしました

嬉しい出会いもあり、素敵なラベンダーを堪能して良い日となりました
IMG_130805-15.jpg
このあとは道の駅でランチです
次回につづく

次の記事は忘れずにランチ記事に!大ボケなくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

上から見るより下から見た方が綺麗なんですね☆
斜面だとそうなるのかなぁ?
それにしてもほんとに綺麗な紫色だなぁ♪

こむぎちゃん、ゴンちゃんに惚れられちゃったのね☆笑
どんなお話したのかな?
次のデートの約束してたりして(´∀`*)ウフフ
No title
こんにちは~

2ショットは本当微妙な距離になってしまったね…(;^ω^)
ゴン太がしつこくしちゃったもんね。。
こむぎちゃんゴメンね~!!(>_<)
またいつかどこかで出会える事を願ってます☆

パパさん大丈夫~??
そうそう!
例年の40倍だか50倍も流行ってるらしいし
パパ世代の男子が一番多く感染してるからね。。
自分は妊娠が発覚してすぐの4月に予防接種受けたよ(^^ゞ
No title
おはよ~です♪
ラベンダーすごいーー!!
でもせっかく登ったのに、そっからの風景ちーんなんてぇ~^^;
でもでも、逆からの写真はすごいラベンダーいっぱいでキレイ~♪
お友達は、ゴン太くんでしたかっ^^
私的には、やりとりはないのですが
こっそりお邪魔したりしております~^^
くるみんさんの記事で、このお友達は~?・・・から
結構長かったんで(笑)
お友達わかってようやくスッキリしたよ~(笑)
嬉しい出会いでしたね♪^^
No title
ラベンダーのあざやかな紫がとても
キレイですね。こむぎちゃん、こんな中を
お散歩できて、うらやましいなぁ。
No title
こんばんはー
一面のラベンダー、ほんと素敵~
見に行きたくなっちゃうなぁ
展望台からは微妙だったかもだけど
十分満喫できましたね^^
しかも偶然ブロ友さんに会うってすごい!
うれしい偶然でしたね^^
No title
こんばんは~。
ラベンダーきれいだね!
奥の展望台からの景色はちょっと残念だったね。
手前の方がしっかり咲いてて写真撮影にいい感じ。
こうやってお出かけ先でブロ友さんに会うのって嬉しいよね~。
こむぎちゃん地方はそういう出会いって結構多いんだろうな。。
もしこっちに来ることがあったら前もって教えてね♪
No title
こんばんはー^^

こんな離れた場所で偶然、出会えるものなんですね!
ゴンちゃんの所で先に2ショット写真を見たんですが
こむぎちゃんとゴンちゃんのサイズ感が私の想像と違って驚きました~
(まー勝手な想像なんですけどねー笑)

本当にキレイなラベンダー♪
香りも一帯に広がってるんでしょうね☆
来年、忘れずに訪れたいです!
こむぎちゃんとバッタリ、できるカモ^^*

それにしても沢山歩きましたねーv-22
No title
うは☆ ラベンダー畑すっごいキレイ!!
こんなに広くて沢山咲いてるなんて圧巻☆

お友達とも偶然会っちゃうなんて何か運気上昇してる感じがしますよねー♪
こむぎちゃんもすっごい楽しそうだ(*´∀`)b
No title
ラベンダー、香りも色も好きなので羨ましいなぁ~。
見てるだけでも落ち着くわぁ。(^O^)

お友達とバッタリは嬉しいよね。
今度はもっとゆっくり遊べると距離がもっと縮まるかもね~。(*^_^*)
No title
きれいですね~!
ラベンダーの香りが届いてきそう♪

上からの眺め、せっかく頑張って登ったのに残念でしたね。
「展望台」とあったら絶対にみんな期待して行っちゃいそう。
でも、歩きながらたくさん楽しめて良かったですね。

ブロ友さんと偶然の出会い。
感動でしょうね♪
いつか、そんな出会いができることを夢見てしまいます。

こむぎちゃん、気候もよくて活発に動けて楽しかったでしょう!

ランチの記事、楽しみにしています♪
No title
こんにちは♪

パパさん大丈夫ですか?
大人になってからは大変って!
流行の最先端だけどねぇ~(涙)

お友達とバッタリって嬉しいですね^^
ちゃんとご挨拶もできてお利口さんだったね^^
とっても楽しそうだね♪
No title
キレイなラベンダー畑!!展望台からの景色がイマイチってどーなの(笑)そこ肝心なのに( ´艸`)
うちはあんまりお花畑~とかは行かないけど、(本当は行ってみたいな~とは思ってる)ひまわり畑だけは行ってるな~♪
だけど今年は予定が立てこみ過ぎてて行けるかどうか分かんないんですよね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
こんにちはぁ~

パパさん、風疹どうですか?
今日もお仕事お休みしてるのかな~?
お大事になさってくださいね♪

たんばらラベンダーパークって東京よりも10度も気温低いんですねー!!
涼しい場所でルンルンでお散歩してるこむぎちゃん見たら
連れて行って良かったな~って思いますよね^^

しかし・・・こんな一面むらさき色のラベンダー畑、見たことない~
満開のラベンダー畑は圧巻ですね^^
そこで嬉しいばったりがあったんですね♪
びみょ~な距離感がなんとも言えず可愛らしいな~
初めましてだもんね、これくらいの距離がちょうどいいわよねって会話が聞こえてきそう^^
次に会う時はもっと距離縮まってるよね♪
No title
こんちわぁ♪♪
ラベンダーって小さい花やけど
これだけ集まるとほんと綺麗だなぁー

こむぎちゃんもモデルさん
とってもかわいいよん!(^^)!

あらぁーお友達とも会ったんだぁー
こむぎちゃん嬉しいね♪♪
微妙な距離感がたまんなーい!(^^)!

道の駅でのランチの様子
楽しみにしてるねー!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ラベンダーってホント1つ1つは小さなお花なのに
集合体になるととっても迫力ありますね!
あらら・・・
台の上からは・・・
ちょっと寂しい感じ。。。

お友達ちゃんのも逢えて良かったですね♪
初めまして~のお友達ちゃんだからこむぎちゃんがまた微妙な距離(笑)
次回は距離も縮まりピントも合うコト祈ってます!(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク