こむぎの妹を迎えました カニンヘン、チョコタンのあずき
夏休みに突入した方も多い中、昨日はたくさんのご訪問
応援クリックありがとうございました!!

昨日の記事で、もうほとんどの方がお分かりだったと思いますが
ついに、こむぎの妹を迎えました
130811-1.jpg
カニンヘンダックス、チョコタンのあずきです

はるばる、京都からやってきたんだ
IMG_130811-6.jpg

空港へお迎えだったんだけど、こむぎの時は受け取った時にピーピー鳴いてた。
でもあずきは鳴かなかった!度胸あるかも
IMG_130811-7.jpg
おうちに着いても全然鳴くことなく、ゴハンもしっかり食べて
元気いっぱいです


夜にこむぎのお散歩に出て、部屋に1ワンで残した時には
クーンクーンって鳴いちゃった
IMG_130811-8.jpg
この子はお留守番のできる子にするべく、頑張ります
IMG_130811-9.jpg

明日はあずきちゃんの紹介です

※コメントお休みします。
ランキングの参加ですが、ブログ村1本に絞ることにしました
今まで人気ブログランキングに応援して下さった方、ありがとうございました。ブログ村の方をよろしくお願いいたします

こむぎさん、いいお姉さんになるんだよ~の
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメK母(H)さんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
以前コメント下さった時のメルアドを
保存してなかったので、こちらでのお返事にさせていただきます。

K母さんの所も、2ワン目を迎えたばかりなんですね~
2ワンにして良かったとのことですが
ウチも早くそう思える日がくるといいなぁ。
今はあずきが、こむぎと遊びたくて仕方ないようで
こむぎがちょっと迷惑そうにする時もあり
もうちょっと時間がかかりそうです。
No title
わおぉーーーー!
あずきちゃん!いらっしゃーーーーい!^^
ちっちゃいねー。かわいいねー。
お名前もかわいい^^
あずきちゃん見てると空海家もほしくなっちゃうよー^^。
あずきちゃんのおさとのHP、時々空海家も覗いてたんだよ―。
こむぎちゃんもしっかりおねぇちゃんができそうだね。
空海家は、海を迎えたあと空がなかなか受け入れられなくってストレスでハゲができたりして(><)かわいそうなことをしました。こむぎちゃんは大丈夫そうだけど、今まで以上にこむぎちゃんにも手をかけてあげてね。
これからお出掛けもますますたのしみになるねー!^^
No title
こんばんは~。
可愛いパピーちゃん迎えられてたんですね!
お盆前からコメント優先で訪問してたから全然訪問できなくてごめんなさい(>_<)
まだちっちゃいーー!でもすごく元気で、今後の成長が楽しみですね。
あずきちゃんて名前もいいな^^ピッタリ!
車に酔わずお出かけできるみたいだし、これから2ワン連れて
いっぱいお出かけしてくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー^^
実家から帰省しました☆

一気読み~と読み始めたら
きゃあーこむぎちゃんに妹が!!!
あずきちゃん、元気なコですね^^*
これから、こむぎちゃんとの関係が楽しみです♪

こむぎちゃんの結膜炎、早く良くなりますようにv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日はショコラのお誕生日のお祝いコメントありがとーっ♪
かーちんのお願いごとも頑張ります!(笑)

こむぎちゃんの結膜炎大丈夫?
ショコはトリミング行って、結膜炎になったりはしないな。
こむぎちゃんもアレルギーなのかな?
シャンプーが合わないのかな?
お店を変えて試してみてはどう?
目薬で早くよくなるといいね!
No title
こんにちは♪

あれっ!開いてたの!?

いかがですか、久しぶりの子育て?
でも、なんてかわいいの♪
あずき&だいず…勝手にうふっ!ってにやけてます^^
毎日遊びに来るのが楽しみだぁ~

こむぎちゃん、結膜炎お大事にね!
うちはそんなこと1度もないよ~^^;
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんお姉ちゃんに(^0^)
あずきちゃん可愛い名前☆
くるみさんの喜んでいる姿想像出来ますよ~笑
あずきちゃんを見てると欲しくなる~!
こむぎちゃんとあずきちゃんの毎日の様子楽しみにしています♪
No title
くるみんさん、おはよ~です♪
うひょー♪
なんだか可愛いことになってるー!^^
・・うんうん、近いうちにきっとこうなるような予感はしとりました(笑)
姫の時のコメントで・・・(笑)
これからのこむぎちゃん、あずきちゃんとのからみ、成長が楽しみですー♪

↑動画も観てきました!
ちょっと前まで姫がそんな感じでした~^^
突然トップギアに入る動き!みたいなっ(笑)
今もそうだけどっ(笑)
パピーさん時代は短い~っので
いっぱいいっぱい楽しんでください~!
そして、怒って笑ってはしゃいじゃってくださいませっ♪^^

あずきちゃん、おねーちゃんにタックルとかしちゃダメだよ~(笑)
No title
「コメント欄お休みします」とあったので、
気付きませんでした。今からでもいいですか?

こむぎちゃんお姉さんになったんですね。
可愛い妹さんができてよかったですね。
暑い中での移動大変でしたね。
無事お家に着いてよかったです。
成長が楽しみですね♪
No title
こんばんは~
こむぎちゃんに妹ちゃんができたのですね~♪
あずきちゃん、かわいいーっ☆
やんちゃな感じが たまらないですね~^^
毎日賑やかだろうなぁ~♪
パピーあずきちゃんを見て、こむぎちゃんはどんな反応してるのかなー?
仲良し姉妹になれるといいですねっ!!
これからの2わんちゃんの様子、楽しみにしてます☆
No title
キャ~、可愛い子!!
これでこむぎちゃんもお姉さんになったんだぁ。(^O^)
これからもあずきちゃのヤンチャぶり、是非紹介してね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんと妹ちゃんが!
こむぎ家、にぎやかになりますね〜
パピーちゃんのあどけない顔、たまらん(笑)

カートフリートケンネルさん、私もいつもチェックしてます!
いつかうちも妹をお迎えしたい!

今後の育児日記楽しみです♡
こんにちはー♪
あずきちゃん、はじめまして!
かわいーいーねー!
こむぎちゃんと仲良し姉妹で元気いっぱいに育ってね☆

くるみんさん!
チャチャもそこのブリーダーさん出身だよ!
チャチャはショップで出会ったけど、
血統書がそこ!
かわいいはずだー♪
No title
おはようございまっす!

こむぎちゃんの妹、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あずきちゃん、めちゃかわいいです(^O^)

これから、こむぎちゃんとあずきちゃん、色々たのしみですね~。。
はじめまして!あずきちゃん!
キャー!めちゃカワイイ♡
ちょこちょこ動いておもちゃで遊ぶ姿がたまらない〜

これからのこむぎちゃんとあずきちゃんが楽しみですね〜
No title
おはようございます!

あれっ、プードルだと思ったのに!(^^)

こむぎちゃんとあずきちゃんのバトル見るのが
楽しみだ~!
No title
おはようございます。
妹をお迎えしたのですねー!
うちもまだつい半年ほど前のことなのに、妙になつかしかった・・^^;

あずきちゃん、ちっちゃくてかわいいですね~^^
これからこむぎちゃんがどんなお姉ちゃんになるか、楽しみです☆
最初からお留守番になれてしまえば、きっと大丈夫ですよ!
昨日のゲージのお写真で何だろう?って思ってました~
鈍感?(汗)
こんな可愛い子をお迎えしたんですね~(*≧∀≦*)
あずきちゃん可愛いすぎーっ♪
もう、パピちゃん特有のこの動きがたまらないですね。

子育て頑張ってくださーい!!
No title
こんばんは~♪
あずきちゃんっ♡
何て可愛いのでしょう(*´艸`)
一人遊びしてる姿にキュンとしちゃいましたぁ!

こんな無邪気な妹さんができたら
こむぎちゃんもきっと寂しくないですね♪
お家の空気も更に明るく弾みますね~
いいなぁ、うちも多頭飼い憧れです^^

あずきちゃんのこれからを楽しみにしています
元気で幸せいっぱいに成長してね゜+。(*´▽`)。+゚
No title
こんばんは(^^)
ビックリした~

あずきちゃん、初めましてぇ~
とってもかわいい、京都美人ですな♪

これから、あずきちゃんの成長を楽しみにしてます~
こむぎお姉ちゃんと仲良く、大きくなってね(^^)
No title
あっ、開いてる(笑)

そっかー、妹ちゃんだったのねーん♪

あずきちゃん、これからヨロシクねー♪

そしてそして多頭飼い仲間としてこれからもヨロシクでーす!

多頭の先輩としてアドバイスさせて貰うと・・・(←偉そう・笑)
下に行けば行く程に物怖じしない度胸の良さと好奇心の強さを感じますねー。
↑パピコ時代は特に!!

久しぶりの子育ても案外忘れていて思い出すのに大変!
しかしその分、下に行くに連れていい加減にもなってきて(笑)
まー、はなの時にあんなに神経質に育てたのが嘘の様!!(爆)

厳しい事を言えば、女の子同士っていうことで、あんまり焦って仲良くさせようと思わない方がいいかもです。
同性同士っていう組み合わせが一番難しい様なので。
現に我が家も大和の時より、うーたんとはなの距離感が見受けられます。
ひとりっ子生活を体験した事があるから受け入れに時間がかかるっていうのもあるかと思いますが、同性ならではのライバル心が芽生えるみたいで。

こむぎちゃん、はなと性格が似ているので我慢し過ぎてイジけてしまうこともあるかと思うけど、そこはくるみんさん達ファミリーでケアしてあげられるように頑張ってー!
無理強いせず、こむぎちゃんのペースでね♪

カニンヘンはミニチュアよりも性格的にやんちゃで気が強いっていうから、くるみんさん グルングルン振り回されるかもだけど、そこも頑張ってー!!(笑)

なんにせよ、目出度く多頭飼いおめでとうございます♪
あずきちゃんの成長はもちろん、それ以上にこむぎちゃんの成長も楽しみにしてますねー( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんばんはー
コメント欄開いてたので失礼しますーっ

キャーあずきちゃん可愛い~♪
そのパピーのぽんぽこお腹がたまらないですっ
多頭飼いしたいっておっしゃってましたもんね。
どんなカラーの子かな~と思ってたらひかりと同じチョコタンちゃんだわ^^
チョコの子はやんちゃ要素隠し持ってるかもですよ(≧m≦)
ひかりを迎えたときだったか、こむぎちゃんの妹はあずきにしようかなっておっしゃってて
本当にあずきちゃんだったからなんだかうれしくなっちゃいました。
あずきちゃんこれからよろしくね~

くるみんさん、パパさん、こむぎちゃん子育てファイトです!
No title
こんばんは!

きゃー!あずきちゃんカワイイ~♪
昨日から、パパとふたりでどんな子だろうねって
話していました。
レアカラーかなぁ、とか・・・私はチョコタンも
あるかも?って。

こないだお会いした時も、多頭飼いしたいって
おっしゃってましたもんね。
夢がかないましたね♪

ぽんぽこりんのお腹がたまらないなぁ^^
こむぎちゃんはどんなお姉ちゃんになるのか
楽しみです^^

久しぶりの子育てがんばってくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~!

バレバレだったけど(笑)、やっぱり思った通りだった☆
こむぎちゃんに妹ちゃんが出来たんですね~♪
あずきちゃんかわいいっU*´ω`)
初めてお家に来たとは思えない遊びっぷりですね。
やんちゃさんそうでこの先楽しみだろうだなぁ♪♪

こむぎちゃん、色々教えてあげなくちゃ☆
お姉ちゃん頑張ってね~Fight!!(o^-^)尸~''

これからのこむぎん家がますます楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
No title
こんばんは~

昨日の記事見ても
全然っ分からなかったからビックリ!!
『この夏最大のイベント』っていうか
今年最大のイベントじゃん!

あずきちゃんはじめまして~♪(*≧▽≦)b
これからよろしくね~☆

当たり前だけどこむぎちゃんと
全然大きさが違うね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャー~
かわいい~!!!
新しい家族が増えたんですね!!!
おめでとうゴザイマス!
こむぎちゃんもお姉ちゃんになったんだ!

あずきちゃん、めっちゃくちゃ可愛い!!
こむぎちゃんなら、
仲良し姉妹になれるんだろうな!

マリンとイヴはケンカするんですよ~・・・

これから、こむぎちゃんとあずきちゃんのかわいいブログになるんですね。
益々楽しみです~♪
No title
こんちは~

ひゃーーーやっぱり、こむぎちゃんの妹ちゃんお迎えだったんだね♪
(昨日の記事で勝手にドキドキ、ワクワクしとりました・笑)
あずきちゃん、めちゃくちゃ カワエエーーー(*≧∀≦*)

こむぎちゃんの、なんかいるぞよ!って表情が可愛いなぁ
これから楽しい姉妹の様子が見れると思うと嬉しいー(*^^*)

元気いっぱいな あずきちゃん これからよろしくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてo(^▽^)o
何回も遊びに来てはいましたが
こむぎちゃんに妹のあずきちゃんを迎えた記事だったのでなんとなく嬉しくてコメントしちゃいました♫
これからあずきちゃんがどの様に成長していくのかとかとっても楽しみです
美人姉妹になりますね♫
No title
くるみんさん、こんにちは♪

コメント欄開いていたのでコメしちゃいます♪
あずきちゃん、はじめまして~!(●^o^●)
昨日からどんな子が来るんだろうって
ひとりドキドキしてました♪
こむぎちゃん、可愛い妹が出来て嬉しいね!
うちも欲しいなぁ・・多頭飼いOKのマンションだったらなぁ・・

あずきちゃんの成長&こむぎちゃんのお姉ちゃんっぷり、
楽しみにしてますね~❤
こんにちはぁ~♪

あずきちゃん、初めまして~ (*^▽^*)ノ
昨日はどんな子が来るのかな?妹?弟?
カラーは?とかいろいろと想像しちゃった~(笑)
あずきちゃん、お目目がくりくりしてて可愛いなー♪
こむぎちゃん、可愛い妹が出来て良かったね~^^

これから、こむぎちゃんのお姉ちゃんっぷりや、
あずきちゃんの成長が楽しみです☆

そしてこむぎちゃんの分離不安も。。。
うちはめるがすごい分離不安だったんだけど
もなが来てからウソのようになくなったのー。
あずきちゃんと一緒にお留守番できるようになったら
分離不安も軽減されるかもですね^^
No title
ご無沙汰してます~~~。
るびのお誕生日にはコメント貰ってたのに
まだレスもつけられず、でごめんなさいっ(><)

てか、こむぎん、妹が出来たのね~~!!
昨日、思わず、先走ってメールしちゃいそうになった衝動を
懸命にこらえましたよっ(笑)

あづきちゃん。
オメメくりっくりのベッピンちゃんだねっ
ああ~~~かわいいなぁ。。。
そのぷりっぷりサラサラトゥルトゥル・・・のポンポコリン。
ああ、懐かしい~~~~~~~~~。
いいなぁ、妹ちゃん。うちも欲しいよ~~無理だけど~~~~。

あづちゃん。くるみんさんちの子になる為に生まれてきてくれたんだね。
それで、正解だよー。あづちゃーん。
くるみんさんち、を選んだの、大正解♪
美味しいウマウマにも、いっぱいありつけるし、
なんたって、やさしいおねえちゃんこむぎんと、
くるみんママ、こむぎんパパ、じぃじ達も、
みんなステキな人バカリだからね(^^)

こむぎん、お姉ちゃん頑張らなくちゃだね~。
ストレスたまらないように、のんびりお姉ちゃん業がんばれ~♪
いやん、ほんと、まじ可愛いわー。
チョコタンの女の子。私もほすぃーーーーーーーーー。


No title
コメント欄開いてたので入れちゃいま~す
前日ブログで家族が増えるの分かりましたよ~
弟かな?妹かな?って楽しみにしていました
妹を迎えたんですね(^^♪
あずきちゃん、初めまして~♪
お転婆ぷりを発揮してますね
こむぎちゃんは初日から大丈夫だった??
No title
あずきちゃんいらっしゃーいヾ(≧▽≦)ノ
とうとうこむぎちゃんに妹をお迎えする日がやってきたのね♪
すでにオメメが大きくてめっちゃ美人さん 元気いっぱいで
これからこむぎちゃんと一緒にどんな成長してくのか楽しみ~v(≧∇≦v)
昨日はね、カラーは?名前は?とそりゃ~こむぎ家の話題でもちきりだった我が家
こんな可愛いパピコ見ちゃうと
『ウチも2頭め欲しくなっちゃうやろーーーっ!!!』って心揺さぶられちゃうよ
くるみんさん、パパさん 子育て奮闘がんばってねー♪
No title
ヤバ!!

可愛い〜〜!! カニヘンちゃんってホント小さいのよね〜
あずきちゃん、こむぎん家へようこそ♡ 
お姉ちゃんの大フャンのぱふままです^^ はじめまして♡
これから育児に忙しくなりますね〜
印象からすると あずきちゃんの方が度胸が座ってそうですね!
あずきちゃんが行動派だったら、こむぎちゃんもそれに感化されて行動派になるのかな?
分離不安も治るといいですね〜!
これから あずきちゃんの成長と姉妹、そして家族としての軌跡が楽しみ♫
こむぎちゃんはパパとママを独占出来なくなって最初は少し淋しいかな?
でも、妹が出来ると言う事は素晴らしい事なんだよ^^
これからは沢山お話をして仲良くなって行ってね♫


No title
開いてたから入れちゃう^^

あずきちゃんはじめまして♪
すっごく可愛いね❤
お転婆娘ってお顔してるー♪♪

あずきちゃんの成長、こむぎちゃんのお姉ちゃんっぷり
これから楽しみがいっぱいだね^^
No title
コメ欄が開いてたので♪

多頭飼いがいよいよ始まったんですねー。
またレアカラーなのかな?どんな子なんだろうと、
楽しみにしていました!
チョコタンちゃんなんですねー。
しかもカニンヘン。
うんうん、カニの子はほんっと小さくて、大きさの差にびっくりするよね!
どんな姉妹になるのか、楽しみです♪
No title
キャー!!
こむぎちゃん、お姉ちゃんになったんですねー!!

あずきちゃん、か、可愛いv-10
パピーならではのポッコリお腹がたまらないですねーv-22

女の子同士ってどうなのかとっても気になります!
あずきちゃんのこむぎちゃんの様子楽しみにしてますねー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃーかわいい❤
昨日のでわかってたので真っ先に見に来たよ~
こむぎちゃんとも仲良くなれそうだね
初日でも元気いっぱいのあずきちゃん
大物になりそうな予感~(笑)

2ワン生活うらやましい・・・
こむちぎゃんもあずきちゃんと一緒なら
お留守番できるようになるかもですね
にぎやかになりそうだね♪
No title
おー。ようこそ多頭飼いの世界へ。やっぱり、記事バレバレですけどね。(笑)。前にお話してたドストライクの子が、見つかったんですね。やっぱりパピーは、可愛いなー。近ければすぐに会いにいくのに。こむぎちゃんの反応は、どうなんだろう。
こんにちはー。

妹ちゃん、お迎えしたんですねー!
こむぎちゃんもお姉ちゃんになったんだ♪
きゃ~、パピッコきゃわわ♪

多頭飼いのワンコを見てると、やっぱり物怖じしない正確というか、度胸あるみたいですね。

あずきちゃんがお留守番出来るようになれば、こむぎちゃんも必然的に出来るようになるかもo(*⌒O⌒)b

賑やかになりますねー。

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク