無事で良かった、あずきの飛行機旅
昨日、自宅に帰ってきました!
帰りも高速を使って渋滞なく、あずきちゃんも酔わずに大丈夫でした^^
IMG_130818-2.jpg

あずきちゃんが来て1週間が経ちました
IMG_130818-1.jpg
ウチでの生活にも随分慣れたようで、はしゃぎまくってます。。。
こむぎさんは少々迷惑そうだけど、だいぶしっぽを振って遊ぶ(指導??)ようになりましたよ
130818-1.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、あずきちゃんを迎えに行った日のことです
こむぎさんはいつものように車に乗るけど
まさか、もう1ワンのお迎えなんて知る由もないよね
IMG_130818-4.jpg
羽田空港へ迎えに行ったのだけど、こむぎも同じ所で受け取ったんだよね。
IMG_130818-3.jpg
受取所の中に入っても良いということで
こむぎさんも一緒に待たせてもらったよ
IMG_130818-5.jpg
まもなく、あずきちゃんの入ったキャリーが運ばれてきました
初めまして~、あずきちゃん^^
IMG_130818-6.jpg
こうしてウチにやってきたのでした。

ところで、お友達の所にリンクされていたYahooニュースの記事
「飛行機に預けたチワワが熱中症で死ぬ」←クリックで記事に飛びます
これを見て、あずきちゃんが無事でいてくれて良かったと思った
IMG_130818-7.jpg
受け取り所の張り紙で夏場は短頭種の犬の預かりはしないと書いてあった
産まれて2か月の子犬だって、危なかったんじゃないかな。
犬の居るスペースは空調が効いてるからと聞いていたけど
駐機場からの移動でこんなことになるなんて
受け取る季節も考えなければいけなかったと反省しました

※コメントのお返事が遅れるかもしれないけど、たまにはコメント欄OPENします
頑張ってあずきの相手をするこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いなー(*´ω`*)
こむぎちゃん 少しずつ姉ちゃんぽくなってきたね(´∀`*)
そっかー 飛行機での受け取りで そんな事故あったんですね
その子 可愛そうヽ(;▽;)ノ
あずきちゃんは 無事で良かったねん

あーっ(´∀`*) パピって どーして こんなに可愛いんだろ
くるみんさん 毎日 お洗濯頑張ってるかなー
しばらくは 洗濯しまくりDAYだったなー トットの時も(´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
パパさんの実家からお帰りなさい^^
車酔いもせずであずきちゃんがんばったね^^
こむぎちゃんのおねえさんっぷりもかわいいなぁ

この記事、ほんとびっくりしました
きちんと空調は効いていると思っても
こういうことがあるんですよね・・・
やっぱり飛行機こわくなっちゃう
あずきちゃん、何事もなくてほんとよかった^^
No title
あずきちゃんホントに無事で良かったよね!
私は自分の目の届かないところに預けるのは勇気が要ります。。なるべくなら遠くても車。ダメならフェリーや新幹線で私なら動いちゃいます。

こむぎちゃんと遊ぶあずきちゃん♪やっぱり小さいですね~(*´ェ`*)
あー!!パピーってなんでこんなに可愛いんだ!罪だね~(*≧m≦*)ププッ
No title
こんばんは!

ほんとにあずきちゃんが無事でよかった!
考えてみれば、今の時期もペットショップに新しい子が
並んでるわけだから、飛行機に乗っている子、
きっといっぱいいるんですよね。
てことは、やっぱり何か対応に問題が・・・?

あずきちゃんのアップ、めっちゃ可愛い^^
優しそうな顔してますね♪

こむぎちゃん、しっかりお姉ちゃんしてるんですね。
一緒に遊ぶ写真にニマニマしちゃいました^^
うちも、下の子が来ると、元気すぎて最初は
お姉ちゃんは引き気味でした。
でもすぐに仲よくなってなじんじゃいまいした。

こむぎちゃんとあずきちゃんもきっと仲良し姉妹になりますね♪
No title
こんばんはー^^

夏の暑さは本当に危険なんだって改めて実感しました・・
チワワちゃんの事故は残念で悲しすぎますが
あずきちゃん、無事で本当に良かったです☆

こむぎちゃんの指導~微笑ましいなぁ(≧▽≦)
あずきちゃんのアップ&パピっこ尻尾にメロメロですぅ(〃∇〃)
No title
こんばんはー♪
こむぎちゃんもあずきちゃんもおりこうさんだね☆彡
こむぎねーさんの教育的指導・・どんなだろう?
2わんちゃん仲良くしてくれると本当にお迎えしてよかったって思いますよね(*´∀`*)

そうー、記事見ました・・。
本当にあずきちゃんが無事で良かったですね!
チワワちゃん・・きっと苦しかったのよね。
そう思うと心がとっても痛みます
同じ事故がこれ以上起きませんように願ってやみません。

あずきちゃん、どんなステキなレディーになるのか楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
こんばんはー。

あずきちゃん、車良いもなく
パパさんのお膝でおりこうさんにしていられたんですね^^
これからたくさんお出かけできるね~♪
こむぎちゃんも少しずつあずきちゃんを受け入れてるみたいで
良かった o(*^-^*)o
チワワちゃんの事故・・・私も見ました。
いつかめるもなと飛行機に乗って旅行したいって思ってたけど
こういう事故を耳にすると不安になっちゃいますね。
(滅多にないことだと思うけど・・・)
あずきちゃん、本当に無事で良かったです~
No title
こんばんはー
あずきちゃんのおっとりした優しいお顔がかわいい~
そして、車の中で???な感じがとれるこむぎちゃんもかわいいよー

飛行機の事故びっくりしました。
二度とこんな事故が起きないようにしてほしいですね。
No title
あずきちゃんにキュンキュンです。
こむぎちゃんも、優しく受け入れてくれているみたいで良かったですね。

チワワちゃんのニュース、わたしも気にしていました。
滅多に起きる事故ではないけれど、あずきちゃん無事で良かった~!

カニンヘンのあずきちゃん、小顔ですね(^_-)-☆
どんなレディーに育つのかしら♪
こむぎちゃんの腕に掛かっていますよ~ヽ(*´∀`)ノ頑張れ~!
どんな姉妹になっていくのか楽しみです。
No title
こんにちはー☆

あずきちゃん可愛くて可愛くて、毎日覗きに来てますよー☆
たれ目でお目目ぱっちり、小顔がもうもう、かわゆーーーい。

ANAのこの件、ちょっと前からかなり話題になってますよね。
私も沖縄に行った時、「ワンコケージを置く貨物室は、客室とほぼ同温度」って聞いてたから、
なんでこんなことになったんだろうと思ったけど、
その後追加情報で、色々知って、
あぁ、積み込み積み下ろしの時か・・・と。

小さな小さなチワワちゃん、小さなケージの中でさぞ暑かったろうと、
涙が出ちゃいます・・・。

あずきちゃん、無事にこむぎ家に来られて、
本当に良かったね!!
No title
こんにちは~。

あずきちゃんも飛行機に乗ってきたんですね。
私、クッキーたちといつか沖縄に行きたいなって思うですが
やっぱり飛行機に乗せなきゃいけないと思うと
どうしても可哀想だなと思って・・。
どんなところに連れて行かれるんだろうって不安は
私にももちろんクッキーたちにもあると思うし。
空調は入っててもこんなふうにチワワちゃんが亡くなったニュースを
見ると不安ですよね。
あずきちゃんなんともなくて本当に良かった!
これからこむぎちゃんとどんどん仲良くなっていくのが
楽しみですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
あずきちゃん、無事でよかったですね。
もう1週間経ったんだ(^^)
元気そうで、とってもかわいい~

こむぎお姉ちゃんが、いろいろ教えてくれるね(^^)
No title
こんにちわ!
あずきちゃん、1週間経ちましたか~^^
お家にも慣れて、一安心ですね♪
おりこうさんのこむぎちゃんがバッチリあずきちゃんの指導をしてくれるハズ!
こむぎちゃん、さすがです~☆
それにしても、あずきちゃんは優しそうな可愛いお顔ですね~^^
No title
こんにちは♪

チワワちゃんの事故!ビックリですよね!
すぐに、あずきちゃん無事でよかったぁ~って思ったの^^
この季節結構利用してるかた多いと思うし・・・
2度とこんな事が起こらないように祈るばかりです!

こむぎちゃんの指導!?する姿がかわいい~♪
No title
くるみんさん こんにちは♪

って!
お盆休みの間に!
新しいワンちゃんが家族に!
しかもカニヘンのお嬢様!
ビックリ過ぎて会社で声出ましたよ(^_^;)
さぞや賑やかで楽しい休みやったコトかと思います。
飛行機の事故・・怖いですよね。
あずきちゃん何ともなく良かった!(^^)!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

あずきちゃん、車酔いもなくて良かった!^^
こむぎちゃんも、だいぶ受入れてくれてきたのですね♪
2ワンで仲良く遊ぶ姿、楽しみです❤
それにしても、あずきちゃんの肉球が~♪
ぷにぷに触りたいー!!(●^o^●)

チワワちゃんのニュース、本当に悲しいですね・・
どうしても、飛行機を利用しなくちゃいけない時はあるだろうし。
飼い主さんの気持ちを思うと、胸が痛いです・・
二度とこんな事故が起こらないよう、祈るばかりです。
あずきちゃん、無事で良かった・・
No title
こんにちは~

あずきちゃん車酔いもなく無事に行って帰って来れたんですね♪
これからも色んなとこにお出掛け出来そうですねU^ェ^U
艶ぴかで柔かそうな肉球☆☆
同じチョコタンでも爪の色が違う~!
あずきちゃんは白爪っぽいんですね☆(気のせい?)

こむぎちゃんもどんどん受け入れていってるみたいで
仲良くじゃれあ日もそう遠くないかな?
この先ほんと楽しみですね~(*^^*)

あずきちゃん、小さな体で飛行機乗ってきたんですよね・・
無事にくるみんさん達のもとに着けてほんとよかった。
2度とこんな事故がないことを願うばかりです
No title
くるみんさん プチご無沙汰しチャイました~★
今日はお仕事が忙しくて忙しくて気分転換のつもりで読み逃げでお邪魔しようと思ってたら
あまりにもビッグニュースが飛び込んで来て読み逃してた分も全て拝見させて頂き
しかもコメントせずにはいられなくなりました♪
祝♡多頭飼い!
あずきちゃんか~
可愛いですね~~~♪
たれ目なトコがたまりません♡
こむぎちゃんともうまくいってるようで良かったですね。
あずきちゃん・・・
どんなコに成長するんだろう~
楽しみデス☆
またまた子育てが大変だと思いますががんばってくださいね~
あずきちゃんに逢える日が楽しみ♡
ブログを見てあずきちゃんの成長を楽しみにしています♪

No title
こんにちわ♪
ニュース見てきました!
そんな事があるなんて・・・(涙)
飼い主さんの気持ち考えると・・・
悔やんでも悔やみきれませんね
ペットも家族同然だから一緒に旅行にも
行きたいよね!
2度とこんな事故が起こりませんように

あずきちゃん無事にママたちのところにこれて
ホントよかった!
こむぎちゃんとも日に日に仲良くなれてるかな?
1枚目の横顔がめっちゃかわゆい♪
ホムセンで見たパピチャンもこんな感じだったな!
No title
こんにちは♪

あずきちゃん、本当に無事でよかった!

たしかに夏にわんこが飛行機で移動するのは
難しい問題、いろいろあるんだろうね。
引越しやetc、飛行機を利用せざるをえないこともあるだろうから
たとえ貨物と一緒であれ
乗せてくれてることには感謝すべきなんだろうけど。。
難しい問題だね。。

本当にあずきちゃんが無事でいてくれてよかった!
これから、2度とこんな事故が起こらないことを願っています☆
No title
コメ欄オープン待ってましたぁ。
それからあずきちゃん初めまして。
マロとマロままでーーす。

飛行機の記事acoちゃんとこで
みたよぉー怖いよね。
あずきちゃん無事でよかったぁ。

こむぎちゃん、お姉ちゃんだね。
優しいお姉ちゃんだもん
あずきちゃんも嬉しいね!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます^^;
初めまして^^;
あずきちゃん、かわいいですね!!
あのパピーの感触、懐かしいー。
飛行機での熱中症の記事、読んでました。
無事でよかったですね!
こむぎちゃんと仲良しになってくれますように!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク