元PPモデルのイケワンとおデート
9月6日、久しぶりにこむぎさんと駒沢までお出かけ
IMG_130910-5.jpg
この日はね、メンズワン子と初おデートの約束があったのです

待ち合わせ場所は、snobbish babies駒沢店の上に7月にOPENしたばかりのカフェ
アマンダベースさん
IMG_130910-6.jpg
時間は14時だったので他のお客様もいなくてラッキー
IMG_130910-8.jpg

すぐにお相手のワン子が登場
ちくわと時々からしのちくわくんとCheeさん
130910-4.gif
ちくわくん、初めまして^^
PPモデルとは、このカフェの下にあるスナビさんの洋服モデルさんなの
ちくわくん、半年間モデル業をこなしたんだよね♪

広めのソファーは、カフェマットを敷いてワン子を乗せてもOK
IMG_130910-9.jpg
ワン子メニューはないですが、お水を出してくれます

早速、飼い主たちのランチをオーダー
4~5種類の中から選べるんだけど、くるみんはオムハヤシ
IMG_130910-10.jpg
中は雑穀米でいいね~
結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになっちゃった
IMG_130910-11.jpg

ワン子たちもおやつに夢中
IMG_130910-13.jpg
こむぎさんは色気より食い気だなぁ~
ん?ちくわくんもだったみたい
IMG_130910-12.jpg
この日におデートさせて頂いたのは理由があってね。
それは最後に

お互いシャイだった2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-素敵なお店ですね。
ちくわ君とデートだったんですね(#^.^#)
ウマウマデートですねえ(^-^)
No title
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-イケメンとおデートですか(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんちくわくんとデート☆
ママに甘えられて良かったね。
あずきちゃんとも仲良し♪
こむぎちゃんの歯とても綺麗ですね。
マロの歯汚いです(。。)””
磨いているんだけど!
No title
くるみんさん、こんばんは♪

こむぎちゃん、デートだったんだー❤
ちくわ君、イケメンさんですね!(●^_^●)
ナデナデしたくなっちゃう~☆

色気より食い気、わかる気がします!
まさにチョコはそんな感じ・・(≧ε≦)プププ!!

ランチ、めっちゃ美味しそう♪♪♪
続きも楽しみにしてますね!!
こんばんはー

こむぎちゃんとちくわくんのおデートの様子、
Cheeさんとこでお先に見させていただきました~^^
駒沢に新しいカフェが出来たんですね♪
うちからも近いので、今度行ってみまーす^^

イケわんちくわくんを前に
こむぎちゃん 色気よりも食い気・・・だったんだぁ~
ウマウマを前にしたらそうだよね^^
めるもです ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
こむぎちゃん、この日は久しぶりにママを独り占めできて
嬉しかったね♪

続きも楽しみにしてます☆

No title
こんばんはー♪
わーお! 都会のオサレカフェでイケワンとお出かけとか(-д☆)キラッ
なんか素敵だし? ←なにもの?
ちくわくん、モデルさんなのねー♪
類は友を呼ぶっていうから・・もしかしてこむぎちゃんもモデルさんに!?

カフェごはん美味しそう~(*´∀`*)
晩ご飯食べたけど・・これは食べたい(笑)

拍手コメありがとうございました!
とっても参考になりました~
うちも今度はカプセル使ってみるねー☆
サンキューでぇす(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
No title
Cikuwa君かー 可愛いお名前だー(*´ω`*)
え、デートの理由 なになに 気になるー
もしかして こむぎちゃんも モデルデビューしちゃうとか
だったら 嬉しいなー
お友達が モデルよーんって自慢しまくる(*´ω`*)

カフェマット お揃い(*´ω`*)
って、プレゼントしてくれたし 当然かー
でも、抱っこじゃなきゃ 無理な トットさん
数回持っていったけど 使う機会なく あたしの 鏡台用に 借りてます
かわいいドット柄だし 鏡台に弾いてる
間違った使い方して ゴメンねー(*´ω`*)
No title
こんばんはー。先日はありがとうございました☆
かわいいこむぎちゃんにホント癒されました~

ホントのんびりできる店内でよかったですね♪
また色々ご一緒できればうれしいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
こむぎちゃん、モニたちの家のすぐ近くまで遊びにきていたのね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんだか、それだけでワクワクして嬉しいわ!

イケワンさんのちくわ君、モデルさんだったんですね~

アマンダーベースさん、今度是非行ってみます!

こむぎちゃん、ママを独占してゆっくり時間を楽しめたかな♪
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、ちくわくんとデートだったんだぁ~!
どうだった?年上のお兄さんは??

ランチおいしそうですね^^
ここのお店シートが広いからの~んびりできていいですよね^^
No title
こんにちわぁ♪♪

おっ!こむぎちゃんおデートやったん!!
ちくわ君イケワンやねー
ハハ!でも色気より食い気やったんやぁー
そこがこむぎちゃんの
魅力やもんねー。うちのマロもよ(^^♪

続き楽しみにしてるねー

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんイケワン君とのデートも嬉しいけど
久々にくるみんさんを独占してお出かけ出来て
なお嬉しかったんではないですか~
やっぱり1ワンでのお出かけも大事ですものね。
我が家はそこんとこ失敗してしまいました。。。

続きも楽しみにしていま~す♪
No title
こむぎさん、久しぶりにママ独占だね〜
楽しそう!
プリーツスカートも似合ってて
モデルさんみたいだよ〜

そして
イケワンとデートなんて、うらやまし!
でもお互いシャイなのね〜
やっぱりママたちの前ではイチャイチャしづらいもんね(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク